Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09スプリングカーニバル グッズ&スーベニアプレート,ポルトフィーノ スペシャルセット

<<   作成日時 : 2009/04/27 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」のグッズを買いました♪

昨日は、かなりの強風でしたね。
1回目のプリマヴェーラを待っていましたが、ミースマの風キャンに続き、プリマも1時間以上前に風キャンが決まったので、終日屋外ショーは無理そうだと思い、食事して買い物して帰ってきました。案の定、ミシカもプリマ2回目も中止だったようですね。。。
早く見たいです〜〜〜

ポストカード(200円)
お花いっぱいのスプリングカーニバルらしいデザインです
ミッキーとミニーちゃんはもちろん、ドナちゃん、デイジーちゃん、グーフィー、ティンクはじめ妖精たちもいます。

画像



パークからハガキを投函すると押してもらえるスタンプは、プリマヴェーラのミッキーです。

画像



ピン(900円)    ピンにも、ドナちゃん、デイジーちゃん、グーフィーもいます

画像



キーチェーン(1,260円)
ティンカーベル付き。花の中央にはミッキーシェイプ
ステンドグラスのような花びらがきれいで、いかにもディズニーじゃないところが普段使いできそうで、購入しました。

画像



ディズニーシー コスチュームのポストカードも買いました。(各160円)

画像



スプリングカーニバル スーベニアプレートも買いました♪
バナナムース&チョコレートケーキ、スーベニアプレート付(600円)
バナナは香り程度のような・・・

画像



プレートの形がミニーちゃんになっています       かわいい〜

画像


裏   トピアリーのミッキー&ミニーちゃん

画像




カフェ・ポルトフィーノで、スプリングカーニバル スペシャルセットを食べました♪
スペシャルセット(1,780円)
アサリと菜の花のスパゲッティ
アサリと菜の花がゴロゴロ入っていて、ちょっとピリ辛味で、また食べたいおいしさでした

画像



ストロベリームース

画像

ソフトドリンクのチョイス
スープorサラダは、野菜と小柱のスープではなく、サラダをチョイスしました。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
この週末は屋外ショーには厳しい天候でしたね。
私も日曜は早々に諦めて
別のコトして遊んでました。(^^;)

ところで・・
今年のデイジーぬいばは購入します?
去年は可愛かったのに・・何故??
ぴょん
2009/04/27 21:09
キーチェーン可愛いですね!!
色とりどりの花びらとミッキーシェイプが可愛いです♪
スーベニアも購入決定ですw
チョコケーキ大好き♪♪
今シーズンも散財しちゃいそうですねぇ・・・ww
Chika
URL
2009/04/27 23:20
こんばんは♪
今日は、風がホントに凄かったです…でも今週はイイ天気が続くみたいですね

パスタ、とっても美味しいそうです〜、この間のインでザンビのパスタと悩んで。。ザンビにしたんで次回食べてきます!
デザートも、美味しいそうですし、食欲の春♪?到来です(^^ゞ
JUN
2009/04/28 00:03
やっぱり、風キャンだったんですね。。。
この、2日は、凄い風ですもんね。。。
早く通常通り合って欲しいですね。

ピンバッジは、息子がすっごく欲しがりそう!!
あぁ〜、言うの集めてる人だから(〃∀〃;)
私的には、キーチェーンが欲しい!!
めっちゃ可愛い!!
さりげなく、付いてるティンクも良いですよね〜(//∇//)

Kazuko
2009/04/28 03:58
日曜日はほとんどが風キャンだったみたいですね(´;ェ;`)
次回のインでザンビとポルトで迷ってるんですが
菜の花とあさりがあっさりしておいしそうですね!
しかもピリ辛なんて!かなり迷います(^^;
今回のプレートはミニーちゃんの形なんですね、
リボンがかわいいです〜(*´∇`*)
タカぴー
URL
2009/04/28 10:36
ピンバッジは華やかで春っぽくて可愛いですね♪
スーベニアプレートはミニーちゃん型なんですね〜今まであったようで無いですよね!うん、可愛い。

パスタ、美味しそうです〜。菜の花っていうのがポイントですね☆
あーやん
2009/04/28 15:27
>ぴょんさん
日曜日はほんとにすごい風でしたね(T_T)
私は、去年の横長顔?より今年の顔の方がぬいに近くて好みなんです。。。作りは去年の方が良かったですけど。そして、もう買いました〜(^_^;)
Kay
2009/04/28 20:01
>Chikaさん
キーチェーン、かわいいですよね オフィシャルやディズニーファンで見なかった気がするので、お店で初めて見つけて吸い寄せられました〜
プレートも、ミニーちゃんになってるなんて買っちゃいますよね〜散財・・・しちゃいますよね。。。
Kay
2009/04/28 20:02
>JUNさん
やっと天気が落ち着いてくるみたいで、うれしいですね。
私達もザンビと迷って、ポルトフィーノにしたんです。ザンビのパスタもおいしそうですね。ザンビでも食べてみたいし、これもまた食べたいし・・・まさに 食欲の春ですね〜(o^^o)
Kay
2009/04/28 20:03
>Kazukoさん
屋外ショーのほとんどが風キャンてすごいですよね。。。
キーチェーンは、お店で見つけて一目惚れでした(o^^o)さり気なくティンクが付いてて、さり気なくミッキーシェイプが付いてるところが、普段使いできそうでいいですよね
Kay
2009/04/28 20:04
>タカぴーさん
日曜日は、すごい風でした〜(T_T)
パスタは、ピリ辛っていうのがポイントでした また食べたいぐらいです。でもザンビのパスタもおいしそうですよね。次回はどちらで食べるか・・・迷いますね〜
Kay
2009/04/28 20:05
>あーやんさん
リボンを付けてミニーちゃんにするなんてなるほど〜ですよね。春らしいカラフルなイラストもかわいくて、ゲットしちゃいました〜
パスタは、菜の花もアサリもたっぷり入ってておいしかったです。季節が感じられるお料理っていいですね
Kay
2009/04/28 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09スプリングカーニバル グッズ&スーベニアプレート,ポルトフィーノ スペシャルセット Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる