Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームスウィズイン10,ドリームカンパニー26

<<   作成日時 : 2009/04/23 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「ドリームス・ウィズイン」&「ミッキーのドリームカンパニー」の最後です♪

今日で、TDR25周年イベントの写真は終わりです。。。

「ドリームス・ウィズイン」で印象に残っているのは・・・
ミッキーとプルートが再会するシーン
ミッキーの足に必死でしがみつくプルートの姿に、ジーンときました。。。

画像



そして、最後に登場する魔法の鍵
初めて見たときは、でかっ!と思いましたが、夜の回ではキラキラ輝いて一段ときれいでした。

画像



「ミッキーのドリームカンパニー」は、見所いっぱいでした。
1番お気に入りだったピンクコスでの きめっ

画像

W目線ゲット かな?


片足を上げながらミッキーに耳打ちするミニーちゃん

画像



ゴールドコスでのゴージャスな ちゅ〜

画像

昨日の写真より、鼻&口元がよく見えます(o^^o)


そして、きめっ

画像



こちらの魔法の鍵も輝いていて、ステキでした
マーガレットの歌声も、ステキでしたね

画像



みんなで、きめっ

画像

今日はちゃんとグーフィーもいますよ〜(o^^o)


「26周年もパークで会いましょう〜

画像

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
25周年、TOMOさんのキレイなお写真とkayさんの面白くて可愛いお話で、いっぱい楽しませていただきました!
ありがとうございます(*^^*)
最後もみんなステキ〜かわいい〜(〃∇〃)
次は・・プリマかしら?楽しみに待ってまふ〜♪
これからもヨロシクお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル
URL
2009/04/23 20:32
25周年のショーのフィナーレ、
どちらも感動しました。
とっても綺麗で素敵なお写真と楽しいお話、
ありがとうございました!
みんなのキメポーズもかわいいけど、
ミッキーに嬉しそうにしがみつく
プルちゃんのお写真がすごく好きです。
あのシーン、ウィズインの中で一番好きでした(*´∇`*)
タカぴー
URL
2009/04/23 21:47
最前、中央からの眺めは贅沢ですね〜!
リベンジの甲斐あって
全員揃った決めポーズもバッチリ!

明日はプリマですかね?
今年は妖精たちの活躍も気になるところです。
ぴょん
2009/04/23 23:37
25周年のイベントが終わり、10日も経ってしまいました…はやっ!!
ランドもシーも、素敵なショーでしたね、コスが豪華なドリカン、ミッキーの歌声が聞けたウィズイン。

また見れたらいいのにな〜♪♪
JUN
2009/04/24 00:20
ドリカンのみんながちゃんとフレームにおさまっていてすごいです〜♪
圧巻ですね!!鑑賞した時の感動がよみがえって来ましたo(≧∇≦)o
ウィズィンのドリームキーもキラキラして綺麗だったし、大きくて素敵でしたね☆
明日からはスプリングカーニバルの記事になるんですよね??
また素敵なお写真を楽しみにしています♪
kumakuma-mickey
2009/04/24 18:51
ミッキーの足に必死にしがみつくプルート可愛いですね\(^O^)/ピンクコスも良かったです沁氓ヘスプリングですねまた楽しませていただきます浮謔しくお願いします(*^_^*)
さあよ
2009/04/24 22:20
>アップルさん
こちらこそお付き合いくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
プリマヴェーラも楽しみですね。今日は最初の休日なのに雨が〜
これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/04/25 16:59
>タカぴーさん
こちらこそお付き合いくださって、ありがとうございましたm(_ _)m
ミッキーにうれしそうにしがみつくプルちゃん、ほんとにかわいかったですよね ミッキーもうれしそうになでなでしてて、ふたりの愛を感じました。
Kay
2009/04/25 17:00
>ぴょんさん
全員でのきめポーズ、リベンジできました〜
プリマが始まってからずっと平日でしたから、我が家もまだ見てませんよ〜。今日はやっと休日だ〜と思ってたのに雨だし(T_T)
Kay
2009/04/25 17:00
>JUNさん
もう10日も経ってしまったんですね〜
ランドもシーもそれぞれステキで、また見たいと思うショーがありましたね。テーブルも懐かしい。。。
プリマも始まりましたし、26周年も楽しみですね
Kay
2009/04/25 17:01
>kumakuma-mickeyさん
ドリカンもウィズインもステキなショーでしたね
プリマヴェーラが始まって初めての休日である今日は雨だったので(T_T)まだ見ていないんです。明日は混雑が心配です(^_^;)
これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/04/25 17:02
>さあよさん
いつもお付き合いくださって、ありがとうございますm(_ _)m
ウィズインではミッキーの足に必死でしがみつくプルートがかわいく、ドリカンではピンクコスのミッキーとミニーちゃんがかわいかったですね
これからもよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2009/04/25 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームスウィズイン10,ドリームカンパニー26 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる