Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー25 ミキミニドナデジ

<<   作成日時 : 2009/04/22 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミッキーのドリームカンパニー」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルド&デイジーです♪

プリマヴェーラは無事に行われたみたいで、良かったですね。
日曜日の雨マークも消えたみたいで♪土曜日の雨マークも消えて欲しいです
ね〜

ゴールドコスは、とってもゴージャスでした
でも、ダンスは結構おちゃめ?
「るん

画像


「たった〜

画像


「ほいっ」       ミッキー、見事な足裏です

画像

目の前でのW足上げ&足裏に、にやけました(o^^o)


そして、見逃せなかったお約束の
ちゅ〜

画像



女主人に扮したデイジーちゃんは、歌もダンスもかっこよかったです

画像



腰くねっのセクシ〜指さし

画像



そして、出番は1番短く インパクトは1番あった、ドナルド先生
モーツァルトを意識したようなヅラとフリフリシャツが似合っていました。

画像

上流階級風?お上品系?もイケるね〜と思っていると・・・


やっぱりドナちゃん な姿に。。。

画像



最後はみんなで、きめっ   と思ったら、グーフィーが〜〜〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナデジ寄りだとグーフィーまでは・・・
でも!
ここまで綺麗に撮影出来たのですから♪
最前列からの眺め、ホントにニヤけもんですね。
ぴょん
2009/04/22 22:06
るんたった〜に爆笑しちゃいました(≧∇≦)/
可愛すぎる〜〜表現がぁぁぁ!!
まさに、合ってるから笑っちゃいますよ!!
そして、最後のキメッ!でグーさん、マジで
ん?どこに行った??って探しちゃった(〃∀〃;)
Kazuko
2009/04/23 03:42
あっそうですね〜グーフィーは!
でも決まってますもの〜ってだめかしら?
ダンスの靴裏までしっかり見れたのですね〜。
迫力あって素敵です
ハムスター
2009/04/23 10:24
綺麗に撮れてますね竡рヘいつもダメダメばかりですヌ足裏バッチリです(*^_^*)
さあよ
2009/04/23 12:14
チュウシーン、可愛いですぅ♪2人の足上げも可愛いです。
ドナちゃんは出番少ないのにインパクトは一番ありましたよね!ドナちゃんらしい〜けどもう少し出てほしかったですよね。

あーやん
2009/04/23 14:26
とにかく2人仲良く揃って足上げしてくれましたよねw
可愛いぃー♪♪
ナちゃん(ヅラ&爆発)もデイジー(頭の扇子)もインパクト大でした♪これまた可愛いかった♪
やっぱり、それぞれ息ピッタリなカッポーなんですねぇ♪
Chika
URL
2009/04/23 15:38
全身ゴールドのミッキーに黄色のモフモフのミニーちゃんはまぶしいくらいでしたね!
るんたったなお二人はかわいすぎ〜(*≧艸≦)
指差しデイジーさんセクシーすぎ〜!!
みゅー
2009/04/23 18:03
>ぴょんさん
後方でかなり見えづらかったので前方で見ましたが・・・全員集合の場面は難しかったです〜。でも今日UPした写真ではリベンジしてます(o^^o)左ではチーデー、右では審査員と、サイドでの見所もあり、ばっちり見る&撮るには難しいショーでしたね(^_^;)
Kay
2009/04/23 18:27
>Kazukoさん
笑っていただけてうれしいです(o^^o)楽しそうに踊ってるので、「るんたった〜」が浮かんじゃいました。
私も「みんなで」と書いてから、あれっ?グーさんは?と思いました。。。今日UPした写真ではちゃんといます(^_^;)
Kay
2009/04/23 18:27
>ハムスターさん
今日UPした写真では、グーさんリベンジできました〜(o^^o)
靴裏が見えるぐらいきれいに足を上げていて、すごいですよね ミッキーとミニーちゃんのダンスは、いつも見とれちゃいます。。。
Kay
2009/04/23 18:28
>さあよさん
ありがとうございます〜(o^^o)がんばって撮影しています・・・TOMOが(^_^;)
特にミッキー、足裏ばっちり見せて踊ってますよね〜きれいに足が上がっててさすがです
Kay
2009/04/23 18:28
>あーやんさん
ちゅーシーンも見逃せませんでしたよね。ゴージャスコスでのちゅーは、いつもよりゴージャスでしたね〜(o^^o)
ドナちゃん、かわいくっておちゃめでインパクトあって良かったですが、出番が短すぎでしたよね
Kay
2009/04/23 18:29
>Chikaさん
ふたり揃っての足上げは、かわいい&見事ですよね
ドナちゃんだけじゃなくデイジーちゃんもインパクト大でしたね(^_^;)たしかに〜ダンスもコスもそれぞれ息ぴったりですね〜
Kay
2009/04/23 18:30
>みゅーさん
まぶしいぐらいゴージャスな衣装でしたね でもダンスは結構かわいかったですよね。
指さしデイジーちゃんは、セクシーでしたね〜同性でもどきっとしちゃいました(o^^o)
Kay
2009/04/23 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー25 ミキミニドナデジ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる