Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー24 ミキミニグープル

<<   作成日時 : 2009/04/21 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミッキーのドリームカンパニー」のミッキー&ミニーちゃん&プルート&グーフィーです♪

マーガレットのオーディションを見守るシーンも、見所いっぱいでした。。。
ぎゅっと手をつないでいるのが、ステキです

画像



静止ポーズ       プルートのポーズが、男らしい〜

画像



ミッキーとミニーちゃんに必死で止められるプルート
プルートにいったい何が

画像



ほっぺを押さえて見つめ合うふたり
ミッキーとミニーちゃんにいったい何が

画像



審査員コスは、セレブな雰囲気たっぷりでした
プルート、先程の男らしいポーズと同じ?お気に入りなんでしょうか〜

画像



オーディションそっちのけのミッキーたちのやりとりも注目でした。。。
ミニ「ねぇねぇ、グーフィー」

画像


「見て、あの人。ぷぷ

画像

指さしで笑われてる?私達にいったい何が


ミキ「グーフィーだって〜」
ミニ「ほんとだ〜ぷぷ

画像

グーフィーにいったい何が グーフィーと私達の共通点て


最後はまじめに・・・
「夢の一歩を踏み出そうよ

画像

自分もがんばらなくちゃ・・・と思うシーンでした。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね〜このシーンを見ると、自分も頑張らなきゃ!って思いマス(^^)
ゆうじ
URL
2009/04/21 20:53
このシーンを見ると本当に頑張らないとって思いますね父~ッキーとミニーも仲がよくて羨ましい〜ヒ
さあよ
2009/04/21 21:56
二人がほっぺを抑えてるのは何故?!
気になります・・・
もしやマーガレットの身に何か起きたのでしょうか??

夢の一歩・・ 深い言葉ですね。
自分の歳になると勇気が出ないものですが
ディズニーの魔法に触れ、
その一歩を踏み出してみたいものです♪
ぴょん
2009/04/22 00:14
本当に良く撮れてるわ〜〜(//∇//)
私も審査員の時、凄く撮りたかったんだけど、
望遠だから横の人の邪魔になっちゃうな〜って
審査員は、センターに来るまで我慢して、旦那に
まかせました(*^m^*)

本当に一歩を踏み出すのって、何事にも勇気がいる事ですもんね。
素晴らしいショーを見せてくれたな〜ってつくづく思いますv(≧∇≦)v

PS 万が一、こちらに迷惑がかかるといけないので、
私のリンクをはずしてください。
迷惑は、かけたくないので。。。。。
お手数をおかして申し訳ないですm(_ _*)m
Kazuko
2009/04/22 03:26
二人でほっぺを押さえて?いったい何が??
なんだか可愛いですね(*^m^*) ムフッ
で・・グーさんとkayさんたち、ミキミニに何を笑われてるのーーー???www
どんな共通点??気になる〜〜(*≧m≦*)ププッ

ドリカンは、見てる方もリアルに『がんばろう』って思わせてくれるステキなショーでしたね♪
私もがんばりたいなぁ〜(o^-^o)
アップル
URL
2009/04/22 08:45
静止シーンでの口パク〜〜♪男らしいプルちゃんみたいに頭を押えてるのしか見てないので新鮮な感じがします!
ミキミニに笑われちゃうなんて、いったい何があったんでしょうね〜。指差されて注目されるなんて羨ましいです〜。
乙女なポーズの二人もたまらなく可愛い♪
kumakuma-mickey
2009/04/22 11:13
ミニーちゃんに指差されて笑われてますよ〜。kayさん達、何をしてたんですか??笑

最後の「夢の一歩を踏み出そうよ!!」のシーンは私も好きです♪可愛いし、私も頑張ろうと思う瞬間でした。
あーやん
2009/04/22 12:42
>ゆうじさん
ゆうじさんは職業柄特にそう思われるかもしれませんね〜
Kay
2009/04/22 18:41
>さあよさん
プルートの相手役に選ばれるのがマーガレットじゃないってところがまたいいんですよね。一歩ずつがんばらなくちゃ・・・と思います
Kay
2009/04/22 18:41
>ぴょんさん
ふたり揃ってほっぺをおさえてるのがナゾですよね ミッキーだけだったら、ミニーちゃんにちゅーされたのかな?って思いますけど・・・
たしかに〜年々、1年経つのが早いのに、新しい一歩を踏み出す勇気はなかなか出ず・・・です。
Kay
2009/04/22 18:42
>Kazukoさん
審査員のシーンは、撮影難しいですよね。後方だと、人の頭やビデオやカメラで肉眼でも見えなかったりしますし・・・なのでこのときは早めに並んで、前方右側に座りました。
迷惑は全然かかってないですけど、リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします
Kay
2009/04/22 18:43
>アップルさん
どちらかだけじゃなくふたり一緒にほっぺを押さえてるのがナゾですよね さらにふたり揃って、私達&グーさんを指さして笑ってるし〜撮影はしてますが、なぜこうなったのかは不明です。。。
Kay
2009/04/22 18:44
>kumakuma-mickeyさん
静止シーンでの男らしいポーズのプルちゃん、めずらしいですよね。スタードッグらしくていいですね
ミニーちゃんが指さして笑ってますよね。変なことはしてなかったと思うのですが〜(^_^;)ナゾです。。。
Kay
2009/04/22 18:44
>あーやんさん
変なことはしてなかったと思うのですが〜ナゾです。。。
プルートの相手役にマーガレットが選ばれないところが、「夢の一歩を踏み出そうよ」のセリフに説得力がでてる気がします。いいシーンですよね〜
Kay
2009/04/22 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー24 ミキミニグープル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる