Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー23 ミキミニチーデー

<<   作成日時 : 2009/04/20 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミッキーのドリームカンパニー」のピンクコスのミッキー&ミニーちゃんと、チップ&デールです♪

いよいよ今週から「スプリングカーニバル」が始まりますね〜
急いで、「ドリームカンパニー」総集編です。。。

ピンクコスのミッキーは、本当にかっこよかったです

画像



ダンスも華麗で、足もきれいに上がっています

画像



手を差し出す仕草はかっちょいい  けど、足元がなんだかおちゃめ

画像



足裏〜

画像



ピンクコスのミニーちゃんは、とってもかわいかったです
特に裾のカットがお気に入りでした〜

画像



口パク

画像



ドックワーカーのチップとデールは、おちゃめでかわいかったです

画像



以前、おちゃめなデールをUPしたので、今回は男らしいチップです。
「ぼく、たくましいんだよ。だってドックワーカーだもん
と、仁王立ちから・・・

画像


「ほら」    と、ガッツポーズでジャンプ

画像

男らしさをアピールしたかったようですが、おなかを出してちょこっとジャンプする姿がとってもかわいいチップでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
チップの踏ん張ってる感じ、
力強くてステキ〜♪
まさにガテン系なポーズですねっ!
ぴょん
2009/04/20 22:13
ピンクコスミッキー、ホントにカッコ良かったです☆手を差し伸べられ、何度連れてってぇ〜と思った事か…(^^ゞ
足上がってるミッキー、お写真見ながら完全ノックアウトな私。。ハァーッ


ミニーちゃんも、ふわふわスカートでクルクルぅ素敵でしたよねッ。また見たいなぁ♪♪

JUN
2009/04/20 22:16
ありゃ??
コレはこできちのための企画ですか?
ピンクコスにチーデーとは
スプリングカーニバルも楽しみです
こできち
2009/04/20 23:49
スプリングカーニバル楽しみですね!
3枚目のミッキーちょっとお間抜けな足元がかわいいです(*^▽^*)
他の足上げは高くてすごくかっこいいですね〜!
ミニーちゃんもヒラヒラスカートが素敵でしたね。
チップってば胸張って男らしいですね〜
ちょっとオ○ドリーの春日を思い出しちゃいました(;´▽`A``
タカぴー
URL
2009/04/21 00:17
威張っても可愛いチップだな〜〜(//∇//)
ッていうか、すんごいいい席に座ってる〜〜v(≧∇≦)v
もう、撮り放題って感じですよね♪
今度は、スプリングですね☆
我が家は、5月の終わりごろインしま〜〜す(= ̄▽ ̄=)V
Kazuko
2009/04/21 03:38
足あげのミッキーにキュンってなっちゃいました!
華麗な姿もとっても素敵でしたね!

チップのお腹、さすってみたくなっちゃいました!
なおなお
URL
2009/04/21 05:37
素敵なショット撮りましたね。
ミッキーかっこいい
足あげのとこちょうど撮れてサイコーだね
chiekomickey
2009/04/21 09:06
キャーキャー≧∀≦ミッキー、カッコイイです♪
手を差し出す姿にメロメロですが足元ww
ちょっぴりガニ股な上、へっぴり腰ですねぇw
でも、そんなとこもキュートで素敵です!
チップの男らしい一面も見られて・・・幸せいっぱい!
Chika
URL
2009/04/21 14:14
>ぴょんさん
ガテン系 たしかに〜
ジャンプする姿はかわいいですが、踏ん張ってる姿は力強いですね。
Kay
2009/04/21 21:36
>JUNさん
ピンクコスのミッキーに手を差しのべられたら、ついていきたくなっちゃいますよね〜
足上げはお見事ですよね みとれちゃいます〜
Kay
2009/04/21 21:37
>こできちさん
りす&ミニーファンのこできちさんに見ていただけて、うれしいです(o^^o)
スプリングカーニバルのりすもかわいいですもんね〜
Kay
2009/04/21 21:37
>タカぴーさん
春日 たしかに〜見えます〜(o^^o)
手を差しのべるミッキーは、上と下のギャップがツボです
Kay
2009/04/21 21:38
>Kazukoさん
これまでに2回見たんですけどかなり見づらかったので、このときは早くから待ったんです。ちゃんと見えるかどうかによっても、ショーの感想は変わりますね〜
Kay
2009/04/21 21:38
>なおなおさん
足上げはお見事ですよね なんであんなに真っ直ぐ高く上がるんでしょ〜?
ジャンプで、チップのかわいいお腹が丸見えですね(o^^o)
Kay
2009/04/21 21:39
>chiekomickeyさん
ピンクコスでのダンスシーン、かっこいいですよね
足上げの瞬間が撮れててうれしかったです(o^^o)
Kay
2009/04/21 21:39
>chikaさん
手を差し出す姿はとってもかっこいいのに、ガニ股(o^^o)さらに、たしかにへっぴり腰ですね このギャップがたまらないんですよね〜
Kay
2009/04/21 21:40
うひょ〜ミッキーかっこいい!!o(≧∀≦)o
もう総集編なんですね〜でもこれから始まるスプリングカーニバルのお写真も楽しみにしています♪
それから・・・別件ですがお役に立てて良かったです。また何かありましたら遠慮なく言って下さいね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2009/04/22 11:16
>kumakuma-mickeyさん
先日はお手数をおかけして・・・ありがとうございました。
今日からスプリングカーニバルが始まりましたね。総集編を急がなくちゃとせっせと毎日更新してます〜もう少しお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2009/04/22 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー23 ミキミニチーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる