Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー22 くいしんぼうミッキー

<<   作成日時 : 2009/04/17 19:10   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ミッキーのドリームカンパニー」で、くいしんぼうだったミッキーです♪

「おいしそう〜」       ミッキー、ゲストのおやつを見つけたのかな

画像



「ぼくたちにもわけてくれるって」       交渉成立

画像



「楽しみ〜」       ミニーちゃんもかわいく大喜び
「ありがとわん

画像



「いや〜いい人だね〜プルート」    「わんわん
「はっ、ミッキー大変

画像



「オーディションが始まってる

画像



「しかも、マーガレットが大変なことに〜

画像



「がんばって〜」    「わぉ〜ん
と、応援を始めたミニーちゃんとプルートですが、ミッキーは・・・
「ぼくはやっぱりおやつの方が気になるな〜」  

画像

とってもくいしんぼうなミッキーでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜、Kayさんのブログ見てると
やっぱり、パークに行きたくなりますな〜
モンスターズインク5時間半待ちでしたっけね〜。
テレビでやってました。
アンバサダーも、モンスターズインクになってるんですね〜。
いつまでなんだろう・・
見てみたいものですわ〜〜
ちゃちゃ
URL
2009/04/17 19:31
プププッ (*^m^)o==3
ミッキーったら〜ww
指くわえちゃってるのがたまらなくツボです!
大変!kayさんのおやつも狙われてますよーー(>▽<;; アセアセ
ミニーちゃんの喜びようも可愛くてたまりません!
持ってるおやつ、みんな差し出したくなっちゃいますよ〜〜(///∇//)テレテレ
アップル
URL
2009/04/17 20:25
ええーっ!ミッキーってばゲストのお菓子狙ってたんですか!!Σ( ̄□ ̄;)!
私もミッキーの為なら全てのお菓子を差し出しますよ♪
オーディションよりお菓子が気になるなんて( ´艸`)ムププ♪
kumakuma-mickey
2009/04/17 20:49
指くわえちゃってるミッキーかわいい〜!
おやつが食べたかったのね( ´艸`)
最後はしっかりKayさんの方を見てるけど
Kayさんのおやつも狙ってたのかな(*^^*)
前記事のアンバの飾りつけすっかりモンスターに
変わってるんですね!カクテルがとってもおいしそう!
マドラーも立派で素敵ですね♪
タカぴー
URL
2009/04/17 21:34
これは相当の食いしん坊ですね!!
オーディションそっちのけでお菓子のこと考えちゃうなんて( *´艸)( 艸`*)ププッ
指をくわえているミッキーがかわいすぎ!


みゅー
2009/04/17 22:22
おやつでミッキーの気を引くなんて!
kayさん、素晴らしい作戦です!
私も同じ手でミッキーの気を引きたいけど
・・自分の方がはるかに食いしん坊なので
無理ですな〜〜。(T▽T)
ぴょん
2009/04/17 22:47
こんばんは^^
17日の朝、無事に帰宅しました。
インの最中に嫌な事があり、パス制にしました。
詳しくご報告したいんですが、メッセージも会員じゃないと、出来ないんですよね。。。
とりあえず、無事の報告で。。。
Kazuko
2009/04/18 02:03
ミッキーの指をくわえて見ている姿可愛い〜い舞鞄魔ィ腹が空いていたんでしょうねヌおやつの方にくぎづけミッキーったらフフフ(笑)マーガレットが大変よ…(・・?)
さあよ
2009/04/18 09:19
オーディションよりおやつの方が気になるんですね〜。
指くわえてるミッキー、めっちゃ可愛いです♪
最後の写真はkayさんの方を見てますよね!kayさんもおやつを手に持ってたのかしら?笑
あーやん
2009/04/18 13:38
ミッキーってば!オーディションよりおやつが気になるなんて〜〜(笑)
いくらでもあげるのにぃvvv
最後のお写真完全にKayさんを狙ってますね!
いったい何でミッキーの気を引いたんですか?教えてくださいっ(笑)
やっぱり特大チーズが良いのかな・・・(笑)
夕海
URL
2009/04/18 15:32
>ちゃちゃさん
お久しぶりです
しばらくパークに行かれてないんでしょうか?5時間半待ちはすごいですよね。ファストパスも早々になくなっちゃうみたいです。。。
Kay
2009/04/19 21:33
>アップルさん
指くわえちゃってるミッキーも、ミニーちゃんの喜び方も、かわいいですよね 
私のおやつも狙われてますか 持ってなかった〜こんなにかわいくおねだりされたら・・・買ってきちゃいます(o^^o)
Kay
2009/04/19 21:34
>kumakuma-mickeyさん
指をくわえてるミッキーを見ると、お菓子を狙ってるとしか思えませんでした〜(o^^o)
ミッキーとミニーちゃんのためなら、全てのお菓子を差し出しちゃいますよね
Kay
2009/04/19 21:34
>タカぴーさん
ミッキーったら指をくわえちゃって、かわいいですよね 
アンバもすっかりモンスターズインク仕様になってました。カクテルは飲みやすくておいしかったです。値段はちょっと高めですけど、マドラー代込みだと思えば
Kay
2009/04/19 21:35
>みゅーさん
指をくわえてるなんて、オーディションを見てるとは思えませんよね〜
あのおなかは、やっぱり食いしん坊なのかも(o^^o)
Kay
2009/04/19 21:36
>ぴょんさん
いやいや、おやつをおねだりされてたのは別のゲストです。最後だけこちらを見てくれた気はしますが・・・
1枚目や3枚目みたいにミッキーたちの気が引けるなら、おやつを用意しちゃうかも〜(o^^o)
Kay
2009/04/19 21:37
>Kazukoさん
おかえりなさい
パス制になっていたので、どうされたのかな?と思ってました。HPのメッセージフォームからご連絡しようと思ったら、HPも閉鎖されてしまったんですね・・・どうしましょう(>_<)ウェブリブログでメッセージフォームを設置されてるkさん経由で教えていただいてもいいでしょうか?kさんにはKazukoさんからパスワードをご連絡されますよね?
Kay
2009/04/19 21:39
>さあよさん
指をくわえてるミッキー、かわいいですよね
ほんとに〜マーガレットが大変なことになってるのに・・・相当お腹がすいてたんでしょうね(o^^o)
Kay
2009/04/19 21:40
>あーやんさん
ピンクコスでダンス中はとってもかっこいいのに・・・このギャップがたまりませんよね
私はおやつを持ってなかったんですが・・・こんなにかわいくおねだりされたら、買いに行っちゃうかも(^_^;)
Kay
2009/04/19 21:41
>夕海さん
オーディションよりおやつが気になっちゃうミッキー、かわいいですよね
私は・・・何も持ってなかったから催促されたのかも 次にショーを見るときは特大チーズ持参ですね(o^^o)
Kay
2009/04/19 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー22 くいしんぼうミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる