Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー15 フィナーレ

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミッキーのドリームカンパニー」のフィナーレシーンです♪

マーガレットが鍵を持って登場します。
「もう煙にも慣れた」   またまた、すみません

画像



そして、25周年コスチュームの皆が登場します

画像



みんな楽しそうでかわいくて、お気に入りのショットです

画像



また、飛び込んでもいいですか  (o^^o)ほほっ

画像


あっ ドナちゃんがこっち向いた   迷う〜 (o^^o)ほほほっ

画像



私に向けてではないですが バイバイの仕方がかわいかったので

画像



みんな揃って、きめっ

画像



そして、退場。。。
「みんな、がんばれ」    と、ドナちゃんからメッセージ

画像



ミッキーとミニーちゃんは、しっかり手をつないで

画像



後には、魔法の鍵が・・・

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
25周年コス、爽やかで可愛いですね!
ライトアップされると、さらにキラキラと輝いてみえてステキです(o^-^o)
ああ・・・ミッキー。。。その胸にダイブさせてください〜〜〜(///∇//)
ミニーちゃんの可愛さに、思わず抱きつきたい衝動に駆られます(>▽<;; アセアセ
ドナちゃんにガンバレ!って応援されたら、も〜張り切っちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2009/04/02 21:49
私もミッキーに飛び込んでいいですか〜?
ドナちゃんに飛び込んだらKayさんにしかられちゃいそうなので(^^ゞ
フィナーレに25周年コスで出て来てくれるのが嬉しいですよね〜(´∀`*)
私も魔法の鍵を撮影しましたがTOMOさんの撮影される鍵はすっごくキラキラしてきれい〜〜☆
kumakuma-mickey
2009/04/02 22:05
ドリカンは派手な衣装を楽しめるのですが・・
やっぱりこの、25周年コスが一番なんですよね♪
あっ、またミッキーがkayさんを誘ってる!
大のドナちゃんファンといえども
無視することなんで出来ませんヨネ。
ぴょん
2009/04/02 22:19
こんばんは☆
ミッキーが手を広げてまたまた呼んでますぅ〜♪目の前でハイッと手挙げて飛び込みたいと思います(^^)v

25thコスで最後に登場っていうのが感動的です


魔法の鍵を使って、もう少し長く見ていたい気がします☆
JUN
2009/04/02 22:58
ほんとにイイショーですよね(*^_^*)
全員揃ってる感じがイイっす(^^)
ゆうじ
URL
2009/04/02 23:18
魔法の鍵が最後に残るシーンとっても好きです(*^^*)
すべては魔法の鍵から始まったんだなって!
煙にはびっくりしました。
うわー!ミッキーとドナちゃんが呼んでいる!
でわドナちゃんはKayさんにお任せして私はミッキーに行っちゃおっと♪( ´艸`)
タカぴー
URL
2009/04/03 09:31
こんなふうにミッキーが両手を広げてくれたら喜んで飛び込んで行きた〜い(^Q^)/^
25周年コスやっぱりキラキラでいいですね氓アの衣装も後少しで終わるんですねネ寂しいです(T_T)


さあよ
2009/04/03 10:36
私にも手を振ってくれているミニーちゃん!
だなんて妄想が・・・。
ドナちゃんも可愛いです♪
夜の回なのに、本当にきれいですね〜!
私ももう一つのブログでショーの記事を
二つ作っていますが、一体いつになったら
フィナーレになるのか・・・?
好きな画像選ぶのも大変です。
ハムスター
2009/04/03 17:16
>アップルさん
25周年コスも、ライトが当たるとキラキラしますね〜
ドナちゃんは、「がんばれ」って言ってるようなポーズをゲストに向かってしてたので、うれしかった&がんばらなくちゃって思いました。
アップルさん、またミッキーの胸にダイブしてくれますか?ではではご一緒にお願いしま〜す(o^^o)
Kay
2009/04/03 22:04
>kumakuma-mickeyさん
どうぞどうぞ飛び込んでくださ〜い(o^^o)私はドナちゃんとミッキーの真ん中に・・・って墜落 (^_^;)
最後の魔法の鍵は、ほとんどライトが当たってない&付いてないので、撮影難しいんですよね。。。
Kay
2009/04/03 22:05
>ぴょんさん
ハデハデ衣装もいいけど、25周年コスもいいですよね〜。25周年終了後はどうなるのかも気になります・・・
そうですよね スターに誘われたら飛び込まないと失礼ですよね(o^^o)へへっ
Kay
2009/04/03 22:05
>JUNさん
「魔法の鍵を使って、もう少し長く見ていたい」って、とってもステキです 私もそう思います。
25周年コスでみんなが登場するシーンは、やっぱり感動しますね。
ミッキーの胸に、ぜひぜひ飛び込んでくださ〜い(o^^o)私も一緒に〜
Kay
2009/04/03 22:06
>ゆうじさん
みんなが25周年コスで登場するシーンは、みんなも楽しそうで仲良しで、感動しますね。
Kay
2009/04/03 22:07
>タカぴーさん
ランドもシーも、最後に魔法の鍵が残るんですよね。ショー終了後もしばらくジーンとします
タカぴーさんはミッキーですか(o^^o)では私はドナちゃんに〜 って、ドナちゃんはちゃんと受け止めてくれるんでしょうか?ほんとにただ見てるだけだったりして・・・(^_^;)
Kay
2009/04/03 22:08
>さあよさん
ミッキーが両手を広げてくれたら、間違いなく飛び込みますよね そして離れませんよね(o^^o)
25周年が終わるとこのコスもやっぱり終わっちゃうんでしょうか?寂しいですね。。。
Kay
2009/04/03 22:08
>ハムスターさん
シャッターチャンスがいっぱいあるので、いっぱい撮影しちゃいますが・・・後で画像を選ぶのは大変なんですよね(^_^;)
ハムスターさんは、ブログ2つでホテルのレポもあって、さらに大変そうですね〜
Kay
2009/04/03 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー15 フィナーレ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる