Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー5 ピンクコスミニー

<<   作成日時 : 2009/03/12 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミッキーのドリームカンパニー」のミニーちゃんです♪

今日、2500人でミッキーや25の文字を作る「ドリームアート」が行われたんですね。
ニュースで見ましたが、とってもきれいに出来ていて、ミッキーの表情も変わって、すごいですね!
ミッキーやミニーちゃんたちも登場したようで、参加した方達は忘れられない思い出になったでしょうね。。。


「はぁ〜い
ピンクコスのミッキーはもちろん、ミニーちゃんもステキですよね〜
今日はミニーちゃんの写真を集めてみました。

画像



もふもふな袖と凝った裾がお気に入りです
ラインストーンいっぱいの帽子&コスもステキですね。

画像



ダンスシーンでは、ミニーちゃんの動きにあわせてスカートが広がります〜
ちょっと広がりすぎ

画像



これぐらいの広がり方が、スカートのキラキラも見えてきれいですね

画像

ピンクのドロワーズもかわいい


最後は、キュートなポーズを〜
口パク

画像



目隠し

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーちゃんの、ふわふわスカート♪ウエストのくびれが強調されてますよね!羨ましい(^^ゞ。。。

帽子も豪華ですし、やっぱりピンクコスが1番人気なんですかね?
ぬいば、なんでないんだろう……
口パクに、目隠し☆
キュンキュンしちゃいます!早く会いに行きたいなぁ
JUN
2009/03/12 20:46
このピンクコスはスカートがヒラヒラだから
広がり方が素敵ですね(*^▽^*)
もっふもふの袖もかわいい〜!
キュートな口パクに目隠しポーズ(*´∇`*)
うっとりしちゃいますね☆
タカぴー
URL
2009/03/12 21:41
めくれ上がれば上がるほど
嬉しい私は異常でしょうか?(^^;)
一応女性なんですが。。。

ほほぅ、ドリームアートですか?!
それは参加した方にとって
忘れられない思い出になりましたよね。
私はまだその画像を見ていないので
どんな仕上がりなのかが気になります☆
ぴょん
2009/03/12 22:39
この衣装が一番好きです
ひらひらスカートがたまらないです(´艸`)
ドリームアート、外れました(笑)いちお予定を空けておいたんですけどね(^^ゞ
素敵な思い出になったでしょうね。いいなぁ♪
まゆだま
URL
2009/03/12 23:57
いいなゥドリームアート…ヌ参加できた人はいい思い出ですね酎Aましいです(;-_-+          ミニーちゃんやっぱりピンクがお似合いですね(*^_^*)スカートがちょっと広がりすぎかなィ…でも可愛いから許されるんですよね
さあよ
2009/03/13 01:30
私ニュースでも、見てないんですぉぉぉぉ(;_______;)
目が動くの??何々??どうなってるのぉぉぉ!!
どっかに、動画ないか探さねば!!

ピンクコスのミニーちゃんも可愛いですよね〜。
私は、どっちかと言うとラストのキンキラの方が好きなんです。
キンキラ自体じゃなくて、小物が凄く合ってるな〜って感じで、カッコ良く見えちゃうの(//∇//)
ピンクコスは、ミニーちゃんの為にあるような感じの可愛さですよね!
あの、フワフワ感がたまりません(*´▽`*)
Kazuko
URL
2009/03/13 02:07
ミニーちゃんのコスはピンクが一番好きです〜v
長さの違うフワフワのスカートや肩のモフモフなど、すごく凝ってますよね!
なんでグッズこれじゃないんだろう〜〜。
肩のモフモフがすっごく気持ち良さそうなので触ってみたいです(〃∇〃)
口パクに目隠し〜〜〜!可愛過ぎです(@∇@)
夕海
URL
2009/03/13 16:01
スカートがっ!ワーー!キャーーー!!o(≧∀≦)o
スカートの中まで可愛い♪
ドリームアートに参加された方が羨ましいですね〜。ミッキーやミニーちゃんまで参加したんですか〜(´∀`*)いいな〜。
kumakuma-mickey
2009/03/13 16:09
>JUNさん
ミニーちゃん、細いですよね〜
たしかに、この衣装だとさらにウエストのくびれが強調されてますね
ぬいば、なんで出なかったんでしょうね。ゴールドコスとこれと2種類出ても両方買ったのに〜(o^^o)
Kay
2009/03/13 22:21
>タカぴーさん
スカートの裾がステキなので、揺れたり広がったりすると一段と映えますよね
お気に入りコスでの口パクや目隠しはたまりませんでした(o^^o)
Kay
2009/03/13 22:22
>ぴょんさん
このコスは上の方が白いので、そこは見えない程度のめくれ具合がいいかなと思いまして・・・って、ここまでこだわり持ってる私も異常かも(^_^;)
ドリームアート、ニュースの映像で見ましたが、すごかったですよ〜
Kay
2009/03/13 22:22
>まゆだまさん
ドリームアートに申し込まれてたんですね。朝早いですよね?ということは、もし当たったらまたまたお泊まりインだったんでしょうか?すごいですね〜(o^^o)
Kay
2009/03/13 22:23
>さあよさん
ドリームアート、あそこまできれいな形にするには時間がかかったり大変だったかもしれませんね。でもミッキーの顔の一部を担当して、ミッキーたちみんなも登場して、いい思い出になったでしょうね
Kay
2009/03/13 22:23
>Kazukoさん
ネットニュースの写真も見ましたが、それでもじゅうぶんすごさはわかりましたよ〜
Kazukoさんはゴールドコスの方がお好きなんですね。ぬい&ぬいばはゴールドコスだったので、ディズニーもゴールドコスが一押しなんですよね。たしかに、小物も凝っててかっこいいですね。
Kay
2009/03/13 22:24
>夕海さん
ピンクコス、デザインは凝ってるし色は似合ってるし、いいですよね〜。私も1番好きです。グッズ出て欲しかったですよね
このコスでの口パクや目隠しだったので、余計興奮しちゃいました(o^^o)
Kay
2009/03/13 22:25
>kumakuma-mickeyさん
スカートの中までかわいいのは、さすがミニーちゃんですよね。ハデハデピンクのドロワーズがツボです
ドリームアート、ミキミニドナデジグープルチーデーがいた気がします。豪華ですよね〜
Kay
2009/03/13 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー5 ピンクコスミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる