Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー3 デイジー

<<   作成日時 : 2009/03/05 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「ミッキーのドリームカンパニー」のデイジーです♪

「テーブル・イズ・ウェイティング」に続き、魅惑的なデイジーちゃん。
テーブルはプラス可憐さなら、こちらはプラス貫禄という気がします。
応援歌のような歌詞も、デイジーちゃんが歌うと説得力があります。
あのセクシーで迫力のある声も、ぴったりなんですよね〜

登場から貫禄たっぷり

画像

ライトアップされる夜の回は、さらに幻想的な雰囲気が増す気がします


頭に扇子で華麗なステップ
デイジーちゃんだから似合うんでしょうね。
上着の飾りとコーディネートしたブレスレットも、ブーツも、おしゃれです。

画像



テーブルを思い出す舞い

画像



セクシ〜な舞い       腰に手&足元がツボです。。。

画像



セクシ〜指さし       頭と腰の角度がツボです。。。

画像



キュートな舞い
手を広げて踊っていると、ドナちゃんに通じるかわいさ?幼さ?が(o^^o)

画像

上のステージにも登場するので、後ろの席からでも見やすいのがうれしいです


上にいると、さらに貫禄じゅうぶん       もう、神々しいぐらい。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
今回のコスも豪華〜ブーツも可愛いですよね。実はショー中気付かなくって後から写真見てハッとしました!!
ダンスもキュートだったり貫禄あるトコ持ち合わせてて、魅力的☆☆
すっかり虜です(o^∀^o)

JUN
2009/03/05 19:14
夜の回、本当に素敵ですね!
あ〜、見たいなぁ・・・でも、日曜しか見れないのにまた雨予報なんです(泣)。
あと何回チャンスがあるのやら。
テーブルと似た振りも多いけど、今回の方が圧倒的に貫禄ありますよね。
うみりくママ
URL
2009/03/05 19:27
ホント、貫禄タップリ〜ですよね!!
腰に手〜〜〜は、ホントたまりませんね
コスも歌もデイジーにピッタリ♪
そして、夜はさらに魅惑的で、雰囲気にピッタリで本当にステキ〜〜〜
も〜ウットリ〜です(人´∀`*).☆.。.:*
アップル
URL
2009/03/05 21:06
テーブルの時は可愛い〜だったのが、今度はちょっとお色気があって貫禄たっぷりですね〜。
ここまで来るとミッキーやミニーに負けていませんよね!
ブーツまでちゃんとコーディネートされてるところはさすがです!!
kumakuma-mickey
2009/03/05 22:18
貫禄たっぷりなデイジー、
堪能させて頂きました!
あの歌もステキだし、
思わず口ずさんでしまいますよね〜♪
ぴょん
2009/03/05 23:04
わおー!
かわいいデイジーがいっぱいで( ̄TT ̄)鼻血ぶー
最近のデイジーは貫禄たっぷりでかっこいいですね!
セクシーな指差しにはメロメロ♪
夜の会はますますお色気たっぷりでセクシィーです!

タカぴー
URL
2009/03/05 23:23
"貫禄" ぴったりな言葉ですね♪
「ついていきます!」と言いたくなります(笑)
テーブルのデイジーを思い出しますね〜^^今回もダンス・コスが素敵過ぎ〜(*^^*)
また見に行きたいんですけど、これからの週末は激混み覚悟ですよね(^^ゞ頑張らなくちゃ〜♪
まゆだま
URL
2009/03/05 23:40
本当に、お姉さま〜〜って感じですもんね(*´▽`*)
デイジーが歌うから、この曲のインパクトが強いし、良い曲だな〜〜ってココロに染みるんですよね〜(ノ∀`*丶))
家でも、ちょくちょくこの曲がリピートしてますわ。
頭の中で(〃∀〃;)
Kazuko
URL
2009/03/06 02:43
テーブルに続き、魅力たっぷりのデイジーですよね!
貫禄十分でまさに「姐さん!」と叫びたくなります(笑)
セクシーで迫力満点で、指使いにメロメロです〜vv
ホント手を広げて歌うとちょっと幼くなりますね!
可愛さも持ってるなんて、、憧れる〜〜(*^∇^*)
夕海
URL
2009/03/06 11:50
本当に貫禄ありすぎなデイジーちゃんですね\(^O^)/衣裳もステキ〜ゥ夜は幻想的です☆彡
さあよ
2009/03/06 15:19
素敵ですね〜!
うっとりです。
ブロマイド風ですね
その色っぽさを少し分けて欲しいです〜。
ハムスター
URL
2009/03/06 17:33
>JUNさん
ショー中は全体とかダンスとかに夢中なので、後で写真を見て細部に気づくことが多いですよね。よく見ると、いろいろ凝ってますね
Kay
2009/03/06 22:50
>うみりくママさん
明日は晴れ予報に変わりましたが、日曜は雨予報のままですね。見に行けるのが週末だけ、それも毎週ではないとなると、あと何回?って感じですよね。。。
Kay
2009/03/06 22:51
>アップルさん
腰に手は、ウェストのくびれが強調されて(?)セクシーですよね〜(o^^o)
そして夜はさらに魅惑的ですよね
あの迫力があってセクシーな声も、説得力増してます。
Kay
2009/03/06 22:55
>kumakuma-mickeyさん
そうですね。テーブルのときはかわいさもありましたが、今回はセクシー&貫禄って感じですよね
ミッキーやミニーちゃんに負けない迫力ですね。。。
Kay
2009/03/06 22:56
>ぴょんさん
あの歌は思わず口ずさんじゃいますね。
「そこのお嬢さんもいいかしら」のセリフ、もうとっくにお嬢さんじゃないけど(^_^;)あの迫力にどきっとします。
Kay
2009/03/06 22:56
>タカぴーさん
夜はお色気たっぷりで、ちょっと刺激が強いぐらいですよね(o^^o)
セクシーな指さしの仕方も心得てますよねぇ〜
フィナーレの25周年コスのかわいさとのギャップもたまりません
Kay
2009/03/06 22:57
>まゆだまさん
ほんとに〜あの貫禄には、「ついていきます」って言いたくなりますね。
今までは寒さに耐え、これからは混雑に耐えないといけませんね。。。
Kay
2009/03/06 22:57
>Kazukoさん
デイジーちゃんが歌うことで、よりステキな歌になってますよね。デイジーちゃんのキャラにもぴったりだし、あの声にもぴったりで、説得力ありますよね〜
Kay
2009/03/06 22:58
>夕海さん
手を広げてるとちょっと幼くなりますよね ドナファンだとわかるツボでしょうか?わかっていただけてうれしいです(o^^o)
セクシーさとかわいさのギャップがまたいいですよね〜
Kay
2009/03/06 22:58
>さあよさん
今回のデイジーちゃんは貫禄ありますよね〜
夜は幻想的な雰囲気がアップして、デイジーちゃんもますますセクシーですね
Kay
2009/03/06 22:59
>ハムスターさん
ポーズがばっちり決まってますよね 見せ方を知ってるな〜って感じです。。。
女性でもうっとりしちゃう色っぽさですね〜
Kay
2009/03/06 22:59
お久しぶりに お邪魔します。
相変わらず、素敵なお写真でデイジー姐さん!!って叫びたくなる衝動に駆られます
ダンスと衣装も素敵なのですが、今回は、歌でノックアウトされました。歌に耳を澄ましてると、いつの間にか涙が…。何度聞いても、感動です。
涙であまり衣裳が見れなかったので、HPにお邪魔して鑑賞させていただきました。
さちこ
2009/03/08 03:17
>さちこさん
お久しぶりです
歌は、歌詞もデイジーちゃんが歌っているのも歌声も、ステキでジーンときますよね
後で写真を見て気づくことも多いですよね。
これからも少しでも雰囲気がお伝えできるようにがんばりますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
Kay
2009/03/08 17:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー3 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる