Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー14 ゴールドミキミニ

<<   作成日時 : 2009/03/31 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「ミッキーのドリームカンパニー」のゴールドコスのミッキー&ミニーちゃんです♪

セクシ〜ポーズ

画像



優雅です

画像

目線ではありませんが、ミニーちゃんの優雅な雰囲気&フサフサやドレスの裾の流れる感じが、お気に入りです


ミニーちゃんのバイバイ   あ〜んど  ミッキーのおしり

画像



「るんたった〜」       ミッキー、楽しそう。。。

画像

ミッキーとプルートの足裏ゲット
ミニーちゃんが と思っていたら、別の日に・・・

おしい
でも靴が見られたのはうれしいです。シンプルなデザインのゴールドでした

画像

「では、ミニーの分までぼくの足裏をどうぞ」     いただきます(o^^o)へへっ


そして、お約束の ちゅ〜

画像



きめっ

画像



退場。。。      後ろ姿も輝いています

画像

もう引っ込んじゃうの?と思うぐらい、ゴールドコスの出番は短いですね。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにゴールドコスの出番は短いですね(;´Д`A ```
セクシーキメポーズのミッキーかっこいい!!
手が素敵です♪♪
ミニーちゃんの衣装の流れるようなラインも
ゴージャス!意外と靴はシンプルなんですね(*^^*)
ミッキーの足裏私もいただきまーす!(*^m^*) ムフッ
タカぴー
URL
2009/03/31 21:28
るんたった〜って
フレーズが可愛くて〜!
この瞬間にピッタリですね。(^0^)

ゴールド衣装はぬいばにもなってるのに
登場時間は短いんですね。
今回、衣装替えが忙しいせいもあってか
そう感じますよね。
ぴょん
2009/03/31 21:44
1枚目と2枚目の写真めっちゃ格好良い!!!
素敵!!!
ミキミニの1番良い所が出てるポーズなんじゃないの〜〜って感じv(≧∇≦)v
あぁ〜、このキンキラコスを見れるのも、後14日なんですね。。。
皆さん、急がねば〜〜って感じですね(〃∀〃;)
Kazuko
URL
2009/04/01 02:12
夜のも素敵ですね。
ミッキーミニーも素敵
ちゅうの写真撮れてすごいですね。
いいんだー。
chiekomickey
2009/04/01 09:13
るんたった〜♪楽しそうですね、プププッ…笑ってしまいました(^-^)

今回はラブラブチュウのシーンが一瞬、シャッターチャンス逃さない様に構えないと!いけませんよねッ


もう4月ですね、25周年イベントもアト少し、早かったなぁ、としみじみ。。ウルッ。。。
JUN
2009/04/01 10:47
ミッキーのゴールドコスかっこいいですね(*´∇`)ミニーちゃんも素敵です25周年も後少しで終わります(T_T)寂しい…(涙
さあよ
2009/04/01 14:14
どれも素敵な写真ばっかりで・・・あざっーす!!
1枚目の写真のミッキーがほんとにかっこ良くて惚れてしまいそうです

チュウシーンも素敵☆はぅ。
あーやん
2009/04/01 14:17
ずっとピンクの衣装のが断然いい!と思ってた
のですが、Kayさんのお写真を見てたら
ゴールドもカッコよくていいなぁ!て思いました^^
足裏が見えるときってなんだか楽しいですよねv
りさ
URL
2009/04/01 14:33
1枚目のミッキーがかっこよすぎて
ぎゃーって叫びそうになりましたよ(笑)
ゴールドの登場時間、やっぱり短いですよね。
もっと見たかったです。
ソラ
URL
2009/04/01 19:00
どれも素敵な写真ばかり♪チューも正面から拝めたのですね(笑)
「るんたった〜」が可愛いです(*^^*)本当に楽しそうです^^
ゴールドの出番って少なかったんですね。何度か見たのに気付いてませんでした(≧艸≦*)

まゆだま
URL
2009/04/01 19:49
足裏しっかりゲットですねd(’∀’d)
ミッキーはとにかくキラキラで
ミニーちゃんはとっても優雅ですね^^
どちらもかなりゴージャスな衣装ですよね!
みゅー
2009/04/02 00:27
ゴールドコス、本当に短いですよね。
ミキミニでもう一回、こちらを見て決めポーズしてくれるのかな〜と思ってたら、スタスタと後ろ向いて退場しちゃいました。
でも、その後姿も、ミッキーが優しく手を添えてて可愛いんですけどね。
うみりくママ
URL
2009/04/02 13:46
>タカぴーさん
ミッキーのセクシーポーズ、手がステキですよね〜 さすがスター、わかってます(o^^o)
ミニーちゃんの靴は、意外にシンプルでした。。。
ミッキーの足裏、いただいちゃってくださ〜い(o^^o)
Kay
2009/04/02 19:05
>ぴょんさん
ミッキーがあまりにうれしそうなので、「るんたった〜」が浮かんできちゃいました〜(o^^o)
ゴールドコスはダンスシーンだけなので、出番が短い気がします。でも、ぬいばになってるんですよね〜
Kay
2009/04/02 20:18
>Kazukoさん
気に入っていただけてうれしいです〜(o^^o)
あと14日・・・ってことは、今日はもうあと13日 ドリカンだけでなく25周年もなんですよね〜1年て早いですね・・・
Kay
2009/04/02 20:19
>chiekomickeyさん
ちゅーの瞬間は狙ってました〜(o^^o)お約束で、ドリカンでもちゃんとありましたね。
夜の回は、ライトで衣装がキラキラして、きれいですよね
Kay
2009/04/02 20:20
>JUNさん
ミッキーがあまりにうれしそうなので、「るんたった〜」が浮かんできちゃいました〜(o^^o)
ちゅーのシーンは、たしかに、一瞬ですよね。毎回、待ち構えちゃいます。
1年もあると思っていましたが・・・1年経ってみると早いですね。。。
Kay
2009/04/02 20:21
>さあよさん
25周年、もうすぐ終わっちゃいますね〜 1年てあっという間ですよね。
パークから25周年の飾り付けがなくなってしまうのも、寂しいですね。。。
Kay
2009/04/02 20:21
>あーやんさん
気に入っていただけてうれしいです〜(o^^o)
さすがミッキー、セクシーですよね 自分の魅力をわかってますよね
ちゅーシーンは、待ち構えちゃいます〜
Kay
2009/04/02 20:22
>りささん
うれしいお言葉をありがとうございます〜(o^^o)
私もピンクコスが好きですが、ゴールドコスを見ると、ゴールドコスもいいなぁ と思います。。。
足裏、なんかいいですよね〜
Kay
2009/04/02 20:23
>ソラさん
目の前で踊ってたので、どきどきしちゃいました〜(o^^o)
ゴールドコスはダンスシーンのみなので、短いですよね。毎回、もう退場 って思います。。。
Kay
2009/04/02 20:23
>まゆだまさん
2回ぐらいよく見えない席からだったので、3回目はばっちりちゅーの見える席に座りました。で、待ち構えちゃいました〜(o^^o)
ゴールドコスはダンスシーンだけなので、1番短いかなと思ったのですが・・・どうでしょう?
Kay
2009/04/02 20:24
>みゅーさん
ミッキーとプルートは楽しそうに張り切って踊っていたので、足裏ゲットできました〜
ゴールドコスは、ほんとにゴージャスですよね。ライトが当たると、眩しいぐらいです。
Kay
2009/04/02 20:25
>うみりくママさん
短いですよね。退場のときもちょっと物足りないですよね。最後、25周年コスで退場するときも、物足りなくないですか?
私も、ミッキーがミニーちゃんの背中に優しく手を添えてる姿、好きです。。。
Kay
2009/04/02 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー14 ゴールドミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる