Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー13 ショー開催

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ミッキーのドリームカンパニー」のショーのシーンです♪

オーディションには落ちてしまったマーガレットですが、ミニーちゃんとミッキーに、コーラスガールとして声を掛けられます。
マーガレット、うれしそう

画像



ショーが始まり、コーラスガールとして活き活きと歌うマーガレット

画像

このとき歌うフレーズがお気に入りです


ペンギンもゴールドの蝶ネクタイを付けて、見事なタップを披露します

画像



もちろん、このカップルも。プルートがマリーちゃんをエスコートして登場
プルートのマフラーは、ゴールドのハデハデに。
マリーちゃんの黄色いリボンは、貴重ですね。

画像



とってもかわいい、きめっ       やっぱりお似合いのカップルです

画像



そして、スター登場       オーラもコスチュームも、眩しい〜

画像



飛び込んじゃおっかな〜(o^^o)ほほっ

画像

胸の飾りは、ピンクコスと色違いなんですね。色が違うだけでも、雰囲気がかなり変わります。


キラキラ&フサフサでゴージャスな雰囲気たっぷり
看板女優の貫禄たっぷり    です。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー
カワイーです☆
私四国に住んでいて結構行くんですよ(イチオー・・・
23・24・25で2泊3日でしたー
初めてのアンバサダーなのに無茶苦茶調子こいていて・・
写真撮るのすごくうまいですネ
ミッキー
2009/03/30 20:18
きゃおぉー♪♪
迷わず飛び込みます!ミッキーの胸へww
キラキラ…というかギラギラ金コス!
眩しいですねぇ♪てか、スタァが着るからより眩しいですっっ!!!
Chika
URL
2009/03/30 21:38
ペンギン君たち金色のスティッキだったのねー!
ここ、全く記憶になかったわ〜。(^^;)

「広い空私は舞う〜♪」でしたっけ?
この歌、一度聞いただけで
口ずさみたくなりますもんね。
ぴょん
2009/03/30 22:39
私もその胸に飛び込んでいいですかーー??(〃∇〃)
ゴールドのコス、ゴージャスですよね!
ミニーちゃんのフサフサもステキで、たまりません♪
ホント、看板女優の貫禄もタップリで、ウットリです(*^^*)
ジーっとミニーちゃんに見つめられてる感じがして、ドキドキしちゃいます〜(〃∇〃)
プルちゃんとマリーちゃんも、意外にお似合いで可愛いですね♪
アップル
URL
2009/03/30 22:42
ミッキーに両手広げられたら、間違いなく飛び込んできます!!
離れたくないよ〜って駄々こねたくなるだろうな。。

ミニーちゃんは、まさに看板女優ですね
フサフサ、キラキラで更に輝いてるし☆☆


夜のミッキー&ミニーの輝きっぷりには、圧倒されちゃいますね☆(o^∀^o)☆
JUN
2009/03/30 22:54
キンキラコスは、ミッキーがめっちゃ格好良いので大好きですぅ〜〜〜〜(ノ∀`*丶))
ピンクコスは、ミニーちゃんが可愛いな〜〜♪
ミッキーのカメラ目線凄い!!
もろ、見てますやん!!!
飛び込んじゃえ〜〜〜〜(≧∇≦)/
ミニーちゃんに、怒られそうだけど(〃∀〃;)
やっぱり、ショーは、撮影は、難しいけど夜の方が
迫力があって素晴らしいですよね(*´▽`*)
Kazuko
URL
2009/03/31 03:00
ミッキーが両手を広げてこんなポーズをしてたら間違いなく飛び込んで行きますよね(^Q^)/^素敵なお写真を見てたら行きたくなってきましだツ7月のINは決まっているのですがヌディズニーランドホテルにとまれるので今からテンション上がりまくりです
さあよ
2009/03/31 12:00
ちょこっとお久しぶりです。また遊びに来るのでよろしくお願いします☆

金色コス、ゴージャスですごい好きです♪とっても似合ってますよね〜。
ペンギンさんの蝶ネクタイも金色だったんですね〜知らなかった。

私もミッキーの胸に飛び込んで行きたいよー!!
あーやん
2009/03/31 14:06
ウキャ〜私も飛び込んでいいですかっ!
皆さんに先を越されたので順番待ちで・・・。
ご無沙汰しちゃいましたがやっぱりこちらで拝見するお写真がきれいで本当に素敵です♪
ドナルド先生も出番が短いのにばっちり撮影されていますね(^_-)-☆
そうそう、以前Kayさんが召しあがったベッラのスペシャルデザートに乗っているミッキーのクッキーは、キッズコースメニューのデザートに乗っているクッキーと同じでしたよ。
たまたま間違えたのか、ティンクのクッキーがなかったのかは分かりませんが、すごく貴重だったかもしれませんよ〜。当たり前ですが私が食べたスペシャルデザートもティンクでしたから〜。
kumakuma-mickey
2009/03/31 16:38
>ミッキーさん
はじめまして
コメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
四国から頻繁にインされてるなんて、すごいですね。2泊3日でアンバもいいですね〜
これからも喜んでいただける写真がupできるようにがんばりますので、ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね
Kay
2009/03/31 21:28
>Chikaさん
ミッキーにあんな風に手を広げられたら、飛び込みますよね〜(o^^o)
たしかに〜キラキラというよりギラギラですね。ライトの反射とスターのオーラとで、もう直視できない眩しさ
Kay
2009/03/31 21:31
>ぴょんさん
そうそう、ステッキも金色なんですよね。さすがオーディション合格者は違います(o^^o)
そのフレーズです。歌詞も曲もいいですよね
Kay
2009/03/31 21:32
>アップルさん
飛び込んじゃってくださ〜い 私も一緒だけど、いいですか?(o^^o)
ミニーちゃん、ピンクコスではゴージャスな中にもかわいさたっぷりですが、このコスでは看板女優の貫禄が漂ってますよね。
プルちゃんが、ちゃんとマリーちゃんをエスコートしてるのが〜ステキです
Kay
2009/03/31 21:32
>JUNさん
間違いなく飛び込みますよね(o^^o)離れたくないよ〜って・・・もちろん駄々こねますね
夜はライトが当たって、さらに輝いてますよね。このシーンは、一段とショーらしい華やかさが漂ってて
Kay
2009/03/31 21:33
>Kazukoさん
Kazukoさんはこの衣装が1番お気に入りですもんね。
この席のときは、眩しいスター&看板女優の目線がきて、テレちゃいましたよ〜(^_^;)
夜の方が、ライトアップがきれいだし、一段と衣装が輝くし、素晴らしいですね
Kay
2009/03/31 21:34
>さあよさん
ミッキーが両手を広げてたら、間違いなく飛び込みますよね〜(o^^o)
7月はディズニーランドホテルに宿泊されるんですか〜ステキですね
Kay
2009/03/31 21:34
>あーやんさん
お帰りなさ〜い
ペンギンもちゃんと金色の蝶ネクタイになってるんですよ〜。マリーちゃんのリボンも黄色だし、みんなの衣装が凝ってますよね。
ミッキーの胸に、飛び込みたいですねぇ〜
Kay
2009/03/31 21:36
>kumakuma-mickeyさん
お帰りなさ〜い
ぜひぜひ飛び込んじゃってくださ〜い 私も一緒に飛び込みます(o^^o)
ベッラのミッキークッキーは、キッズ用なんですか〜。ティンククッキーがなくて代用したのかもしれませんね。貴重・・・だったんですよね
Kay
2009/03/31 21:37
最後のミニーの写真可愛い。
女優だね。マリーも足あげ可愛い。
ミッキーはチョーかっこいい。なー
アーなんとも言えない素敵さです

chiekomickey
2009/04/01 09:18
>chiekomickeyさん
マリーちゃんの片足を上げたポーズ、かわいいですよね〜
ミニーちゃんとミッキーは、さすがスター というステキさですね。
Kay
2009/04/02 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー13 ショー開催 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる