Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー12 オーディション

<<   作成日時 : 2009/03/29 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「ミッキーのドリームカンパニー」のオーディションシーンです♪

オーディションメンバーが主役のシーンですが、ついつい目がいってしまうのが審査員。。。
「がんばれ」  と、応援するミッキー

画像



オーディションに参加するメンバーは、意外なキャラの連続です。
クララベル    「がんばっちゃうわよ〜
真っ赤なドレスがお似合いです。

画像



マリーちゃん    「にゃん

画像


あ〜んど、モフモフなおしりアピール

画像



ペンギン     見事なタップを披露してくれます。

画像



3匹のこぶた     「狼なんて怖くない」のアレンジがステキです。

画像



オーディションに合格したのは、ペンギンさん
そして、プルートの相手役に選ばれたのは・・・
マリーちゃんはかわいく、クララベルは思いっ切り、アピール
マーガレットがちょっと引き気味?

画像


マリーちゃん

画像



甘えるマリーちゃんと、うれしそうなプルート
案外、お似合いのカップルかもしれませんね〜

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私もついつい審査員に目がいってしまします。

クララベルの自信満々なところがいいですね。
やっぱりそれぐらいの気持ちで
オーディションに行かないとですね!
なおなお
URL
2009/03/29 17:55
こんばんは♪
やっぱり、ついつい審査員に目がいっちゃいますよね〜``r(^^;)ポリポリ
でも、クララベルは強烈だったので、ちょっと目が釘付けになりました(*≧m≦*)ププッ
マリーちゃんのモフモフなオシリも可愛いですね!
さすがニャンコ!甘え上手ですね〜♪プルちゃんもまんざらじゃなさそうですよね(*^m^*) ムフッ
アップル
URL
2009/03/29 18:01
クララ姉さん、素敵です(*^_^*)
最近、姉さんの魅力にやられてる俺っす(^_^;)
ゆうじ
URL
2009/03/29 19:47
クララさんの情熱的なダンス、
そしてパートナーのダンサーさんが
思いっきり引き気味だったのを見て
「キャラの味出しまくりじゃん!」と
突っ込みを入れたくなりました、私も。

コブタ君たちのポンポン姿、
かわゆいですなぁ〜。
ぴょん
2009/03/29 21:31
私もこのシーンは、審査員に目がいってしまいます!
クララベルはインパクト大!ですよね〜w
オーディションに、ペンギンさんが合格したのが意外でしたw
マーブル
URL
2009/03/29 22:09
クララベルは本当に迫力がありますよね(οдО;)いつ見ても…!!!
いつ見ても見入ってしまいます(^皿^)
さあよ
2009/03/30 02:17
審査員の衣装好きだわ〜〜(ノ∀`*丶))
クララ・ベルの主張には、参っちゃいますよねヾ(´▽`;;)ゝ
どこまで、出てくるんだよッ!って感じで笑っちゃうww
しかし、どの写真もとっても素敵で羨ましい〜〜〜v(≧∇≦)v
Kazuko
URL
2009/03/30 02:53
私はこのシーン、ほとんど審査員しか撮ってませんw
かわいいですよね〜!
マリーちゃんとプルートは案外仲良しなのかも★猫と犬なのにーーー。
ドキン
2009/03/30 10:53
私もついつい審査員さんに目が釘付けになっちゃいます(;´▽`A``
でもクララベルの迫力すごいですね!すごーく目立ってます☆思いっきりアピールしてる横で引き気味な
マーガレットに爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
ホントに引いてますよね。
タカぴー
URL
2009/03/30 12:16
このシーン、ついつい審査員ばっかり見ちゃってオーディションの内容を見逃しちゃう事が多いです( ̄∇ ̄;)
クララベルの迫力に押され気味のマーガレットの表情が良いですね(笑)
コブタちゃんズのポンポンダンスが好きなんだけどな〜〜〜。
夕海
URL
2009/03/30 17:40
>なおなおさん
やっぱり審査員に目がいっちゃいますよね〜
クララベル、自信満々で素晴らしいですよね デイジーちゃんの歌のように、クララベルからのメッセージでしょうか?(o^^o)
Kay
2009/03/30 20:51
>アップルさん
審査員に目がいっちゃう中、視線を釘付けにさせるクララベルはすごいですよね バラまで持ってますからね〜
でもマリーちゃんの方が、モフモフなおしりをアピール&甘え上手で、上手だったようですね(o^^o)
Kay
2009/03/30 20:53
>ゆうじさん
ドリカンに登場するとはびっくりしましたが、インパクトのあるステキなダンス&衣装でステキですね〜
Kay
2009/03/30 20:53
>ぴょんさん
クララベルも、インパクトありますよね〜。情熱的な衣装&ダンスで、本人はやる気満々でしたが・・・そうそう、パートナーは引き気味でしたね(^_^;)プルートはスルーだし(^_^;)でも盛り上げてくれました
Kay
2009/03/30 20:53
>マーブルさん
お久しぶりです
やっぱり審査員に目がいっちゃいますよね〜
私も、まさかペンギンたちが合格とは思いませんでした〜というか、オーディションに登場したのがびっくりでした〜
Kay
2009/03/30 20:54
>さあよさん
迫力ありますよね クララベルの魅力を最大限に活かすダンス&衣装&小道具に、目が離せなくなりました
Kay
2009/03/30 20:55
>Kazukoさん
クララベルのアピールはすごかったですよね。選ばれなかったときも、「もう」って言ってましたしね(^_^;)
ステージ中央はもちろん、横にも撮りたいシーンいっぱいなので、撮影は忙しい&難しいですよね〜
Kay
2009/03/30 20:55
>ドキンさん
審査員が撮れる席に座ったら、審査員ばかり撮っちゃいますよね。。。
マリーちゃんとプルートは、ショーのときも決まってますし、お似合いなのかもしれませんね。
Kay
2009/03/30 20:56
>タカぴーさん
やっぱり審査員に目がいっちゃいますよね〜
笑っていただけましたか〜(o^^o)ほんとに引いてますよね 私も写真を見て笑っちゃいました(o^^o)クララベルのポーズ、大胆ですもんね〜
Kay
2009/03/30 20:56
>夕海さん
審査員が見られる席に座ったら、審査員ばかり見ちゃいますよね。。。
こぶたのダンスは、音楽が軽快にアレンジされてて、ポンポンダンスがにぎやかで、楽しいですね
Kay
2009/03/30 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー12 オーディション Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる