Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー11 ドナルド先生のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

「ミッキーのドリームカンパニー」のオーディション告知のシーンです♪

「マーガレット、がんばれ〜!」「がんばる!」と歌って踊って、きめっ

画像



そこへ、オレンジ頭の乱入者が    みんな、びっくり

画像



違いました オーディション開催を知らせに来てくれたドナルド先生でした〜
「じゃん」       おなかでつっかえてポスター全部見えてませんけど・・・

画像



「これで、完璧

画像

顔が見えないのは残念ですが・・・ポスターを持つちっちゃい手と、ちょこんと見える足がツボです


別の角度から見たときは、こんなにかわいいドナルド先生が見えました〜(o^^o)
のぞいた目も、まあるいおなかとおしりも、かわいすぎます

画像

出番は非常に短いですが、インパクトは大で、大好物ポイントもアリです。
でもやっぱり、もっと出て欲しかった〜〜〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ムプ・・ムプププ(*^m^*)
ドナたん、かわいい〜〜〜♪kayさんの嬉しそうなコメントもかわいいです(o^-^o)
ホント、出番は少ないけどインパクトは大で、萌えポイントが多いのですね!!
ポスターを持つちっちゃい手が、可愛すぎます(〃∇〃)

アップル
URL
2009/03/27 20:32
お腹でつっかえるドナがカワイイ(*^_^*)
やっぱドナは、見ていて、元気が出るっす(^o^)
ゆうじ
URL
2009/03/27 21:15
もぉ〜!すっごいカワイイドナちゃんです。
ポスター広げたら、髪の毛と手と足しか見えない……!!でもでも、なんかそこが、たまらない感じしちゃいます。。(o^∀^o)
出番少ないですけど、ドナちゃんがインパクト1番ですね☆
JUN
2009/03/27 22:34
自分の身長程ある大きなポスターを
ガッチリ掴んでるドナルド先生、たくましいです!
なんだか男らしくて惚れてしまいそう。
ぴょん
2009/03/27 22:46
ポスターからのぞくちっちゃいお手手と
ちょこんっとした足が最高の萌えポイントですね!
ドナルド先生は罪なお方です・・・(Ψ▽Ψ*)
最後のお写真はまた違ったアングルでいいですね〜
しっかりモフモフお尻が見えてる〜( ´艸`)
ドナちゃんはやっぱりこれですね!
タカぴー
URL
2009/03/27 23:11
ドナちゃんは、インパクトと大だし、最高なんだけど
やっぱし出番が短すぎますよね。。。。
ドナちゃんファンには、可愛そう過ぎる〜〜。
ミッキーファンの私でも、短ッ!!って思いましたもん。。。。

しかし、モフモフお腹とお尻がたまらんですな〜♪
Kazuko
URL
2009/03/28 01:44
>アップルさん
ポスターを持つちっちゃい手、かわいいですよね
ドナファンの細か〜いこだわりが出過ぎちゃったでしょうか〜(^_^;)ははっ
Kay
2009/03/29 17:56
>ゆうじさん
おなかでつっかえちゃってるの、かわいいですよね メタボなのはミッキーだけじゃないですね(^_^;)
Kay
2009/03/29 17:57
>JUNさん
髪の毛と手足しか見えないなんて、ドナちゃんのちっちゃさが際立ってたまりませんよね
もっと出て欲しかったですけど、あの短い出番でインパクトを1番残すのは、さすがドナちゃんですね〜(o^^o)
Kay
2009/03/29 17:58
>ぴょんさん
ぴょんさんには、男らしく見えますか 私には、ちっちゃさが際立ってかわいく見えちゃいますけど・・・それだけドナちゃんはいっぱい魅力があるってことですね(o^^o)
Kay
2009/03/29 17:59
>タカぴーさん
そうなんですよ〜 ちょこっとのぞいた手足も萌えなんですが、やっぱり、まあるいおなかとおしりがしっかり見えてる別アングルが、たまりませんでした〜(o^^o)
Kay
2009/03/29 18:00
>Kazukoさん
インパクト大なんですが、萌えポイントもあるんですが、出番は短いですよね・・・。しかもいきなりキレるキャラだし(^_^;)
こうしてツボな写真を探して楽しんでます。。。
Kay
2009/03/29 18:00
さすが!さすがですね〜。
前記事同様、かわゆいお写真が何枚も?
ツボ〜なドナちゃんがいっぱいで、
とってもうれしいです〜。
ハムスター
2009/03/29 22:52
ポスターから出た足が綺麗に揃ってるーーー!!!!!!
その揃いっぷりに萌え萌えですvvv
ドナってどんっと足を広げて立つイメージがあるので余計に(*≧艸≦)
ポスターを持つちっちゃい手もほんっと可愛いですよねvv
夕海
URL
2009/03/30 17:36
>ハムスターさん
出番は短いですが(T_T)ツボなショットは結構あるんですよね。
出番が短い分、写真で楽しんでます。。。
Kay
2009/03/30 20:49
>夕海さん
思いました 私も、ドナちゃんの揃ってる足元がツボ と思ったんです。あまりにもマニアックかな?と思って記事には書かなかったんですけど・・・ドナファンの夕海さんと同意見でうれしいです(o^^o)やっぱりドナファンのツボは一緒ですね〜
Kay
2009/03/30 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー11 ドナルド先生のお知らせ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる