Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー10 ドナルド先生

<<   作成日時 : 2009/03/26 17:57   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「ミッキーのドリームカンパニー」のドナルドです♪

4/22から始まるTDL年間パスポート,2パーク年間パスポート対象のマジックラリーキャンペーンの詳細が、オフィシャルサイトにUPされました。
散財の元だとわかっていても、期間中に10回インするのは大変でも、コンプ目指しちゃうでしょう。。。

マーガレットは、ダンスレッスンに続いてボイストレーニングも。
コミカルなボーカルトレーナー ドナちゃん登場

画像

ジャケットはスピーカー柄、ベストにはト音記号と、こだわりのコスチュームです。
モーツァルトを意識したようなヅラとフリフリシャツも、似合っています。。。


「はい、歌って

画像



ふりふり ふりふり    おしりが近い
「先生 私だったら(o^^o) 歌に集中できません

画像



「ちが〜うっ」       楽譜を投げ捨てるドナルド先生

画像



「芸術は爆発なんだよ
モーツァルトから岡本太郎にキャラが変わったドナルド先生

画像



「わかるかい」       熱く語るドナルド先生

画像



「がーっ
情熱が抑えきれず、とうとう髪まで爆発したドナルド先生

画像

もはやモーツァルトでも岡本太郎でもない。。。


「はっ取り乱しました」       我に返るドナルド先生

画像



お詫びにとファンサービス

画像

ファンの大好物ポーズで、楽譜を拾うドナルド先生。。。(o^^o)じゅるっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
どっ、ドナルド先生〜!お尻が近すぎて歌に集中できません!
今すぐ撫で回したいーーー!
もしかして、集中力を試されているのかしら・・(@∇@)
岡本太郎ばりに熱く語るドナルド先生・・・。アナタについていきます〜vvvv
ちゃんとファンのことをわかってくれてるドナ先生・・・。
普段見えない背中のモフモフまで・・・!サービスしすぎじゃ!?(@∇@)
時間は短すぎるけれど、インパクトは大ですね!!
夕海
URL
2009/03/26 18:17
面白いです〜(^^)
ドナに教えられても、全然上達できそうにないですよね(笑)
ファンサービスは素敵すぎです!
楽譜投げたり、拾ったりしてたんですね。
あーもっと長く出てほしかったですね〜。
ソラ
URL
2009/03/26 20:08
か・・か・・可愛い〜〜!面白い〜(*^^*)
出番はとっても短いけど、とってもファン想いな先生なのですね〜(*^m^*) ムフッ
オシリモフモフ〜〜でサービス満点、嬉しいですねO(≧▽≦)O
楽譜を拾う姿は私もたまりませ〜〜ん!!

マジックラリー・・去年、途中で挫折した私(;´▽`A``
今年こそは・・がんばるじょ!!(*^^*ゞ
アップル
URL
2009/03/26 20:30
マジックラリーキャンペーン、俺もきっとコンプリート目指して、お金を使いまくります(T_T)
オーマイゴット!
ゆうじ
URL
2009/03/26 21:19
わははっ、kayさんの妄想が面白すぎて〜!!
んふふ、確かにドナちゃんファンには
堪らない時間でございますわね。
登場時間は短いけど存在感強すぎます、先生っ!
ぴょん
2009/03/26 22:15
ドナルド先生のお尻が近くて集中できません!
かわいすぎて触りに行きたくなっちゃいますから(*≧m≦*)やっぱり最後のファンサービスのショットは最高です☆
マジックラリーはうちは完全に無理そうです( ̄□||||!!なのでKayさんのブログで楽しみたいと思います♪
タカぴー
URL
2009/03/26 23:15
ドナルド先生の猛レッスンなんだけど上達しそうにないんですけどね(=・ω・)/あのぉ〜髪型がなんとも言えないんですけどヌモフモフなお尻もタマリマセン(。≧∇≦。)
さあよ
2009/03/27 01:02
さっき、マジックラリーの見たんですが、時期的に無理そうです"(ノ_・、)" 
せめて1個ぐらい欲しかった。。。。
あれって、1日に1個しか押してもらえないのかしら?
それだったら、完全に無理だ。。。。。

ドナルド先生むっちゃ綺麗に撮れてる!!!
途中で、私も『岡本太郎だぁ〜』って思っちゃった(〃∀〃;)
あの、ドナちゃんのモフモフお尻が、たまらんですよね!
Kazuko
URL
2009/03/27 04:22
ドナルド先生にレッスンを受ける事になっても、お尻フリフリされたら釘付けで、集中なんて出来ないですよね〜ププッ

後ろ姿、髪もジャケットと同じ色の蛯ナまとめてるなんて、さすが先生☆お洒落さんですわ(o^∀^o)
JUN
2009/03/27 08:41
モ、モフ尻ぃーーー!
ドナルド先生、絶対狙ってますよね!
ゲストを翻弄させたいのか!
こんな素敵なモフモフ見て平常心でいられるわけないですよねぇーw
Chika
URL
2009/03/27 12:34
最後のファンサービスご馳走様です>▽<!!
もうあのおしりーーー
ドナちゃんファンにはたまらないご馳走ですねw
だふ
URL
2009/03/27 14:16
>夕海さん
おしりがあんなに近くにあったら、歌ってる場合じゃありませんよね(o^^o)そして私も、どこまでもついていきますっ
たしかに〜いつもよりもふもふの範囲が広い〜背中までサービスとは、さすがドナルド先生
Kay
2009/03/27 20:09
>ソラさん
ドナファンのソラさんに喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)
キレて楽譜を投げ捨てたのに自分で拾ってるところが、ドナちゃんらしくてかわいかったです
もっと長く出て欲しかったですね〜
Kay
2009/03/27 20:09
>アップルさん
写真を見たときから、笑いの神が降りてきたんですよ〜(o^^o)ほんとに、ドナちゃんはいろいろやってくれます。
楽譜を拾う姿は、みんなの希望をよ〜くわかってますよね
マジックラリー、お金もですが、イン回数も結構きついんですよね〜お互い、コンプできますように。。。
Kay
2009/03/27 20:10
>ゆうじさん
お金もですが、期間中に10回インするのも結構大変なんですよね。。。
コンプ目指して、がんばってくださ〜い。
Kay
2009/03/27 20:11
>ぴょんさん
熱烈ドナファンの妄想でございます・・・(^_^;)この短いシーンしかないですからね、全神経集中して見ちゃいますわよ
存在感は強すぎるほどですが、やっぱりもっと出て欲しかったです〜
Kay
2009/03/27 20:11
>タカぴーさん
あんなに近くにあったら、集中できませんよね 触ってもいいのかな?って思っちゃいますよ〜(o^^o)
マジックラリーは、期間内に10回インするのは結構大変ですよね。日帰りインできる我が家も結構大変でした・・・。どんなフィギュアか載せられるようにがんばります。。。
Kay
2009/03/27 20:13
>さあよさん
髪型もインパクトありますよね〜。あのオチのためには必要なんですよね・・・老けて見えるヅラじゃなくて良かったです。。。
モフモフなおしりは、たまりませんね
Kay
2009/03/27 20:14
>Kazukoさん
岡本太郎に見えますよね〜(o^^o)
マジックラリーのスタンプは、1日に1個しか押してもらえないんです。なので、お金もですが、期間中に10回インするのが大変なんですよ〜。日帰りできる我が家でも、週末のみで10回行くのは結構大変です。タイミングよくお泊まりインがあれば、フィギュア1個ぐらいはゲットできそうですけど・・・無理そうですか〜(>_<)
Kay
2009/03/27 20:14
>JUNさん
私も、髪を結ぶリボンとジャケットを同じ色にしてるのが、おしゃれ と思いました。意外に 考えてますよね。
あんなに近くでおしりフリフリされたら・・・触っていいのかな?なんて思っちゃいそうです(o^^o)
Kay
2009/03/27 20:15
>Chikaさん
足の近くでふりふりしたり、会場におしりを向けて楽譜を拾ったり・・・翻弄してますよね〜(o^^o)このシーンになると、わくわくしちゃいます
Kay
2009/03/27 20:16
>だふさん
はい ドナファンにはたまらないご馳走です(o^^o)
このシーンを見るために右側に座りたくなります。。。
Kay
2009/03/27 20:16
donald先生いいよね。
頭も爆発したとき可愛いよね。
譜面に何書かれているか見たかったな
chiekomickey
2009/03/28 06:45
>chiekomickeyさん
ドナルド先生、かわいいですよね。
譜面は、写真を拡大していただくとわかると思いますが、ちゃんと音符が書いてありましたよ。開いてるページには曲名は書いてありませんでした。
Kay
2009/03/29 17:38
大爆発ですね(笑)
取り乱しすぎですよ
ミッキー
2009/03/30 20:26
>ミッキーさん
出番は短いですが、おちゃめな動きをいっぱい見せてくれて、インパクトはありますよね
Kay
2009/03/31 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー10 ドナルド先生 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる