Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー9 上海デイジー&ダンス教室

<<   作成日時 : 2009/03/23 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 19

「ミッキーのドリームカンパニー」のデイジー&グーフィー&チップ&デールです♪

チップとデールがマーガレットを誘って向かった先は、チャイナタウンにあるサロン
”SHANGHAI DAISY”。
魅力的な歌声の女主人 デイジー登場

画像

こんな風に誘われたら、ついて行きたくなります。。。


セクシ〜指さし

画像



デイジーちゃんの歌に元気と勇気をもらったマーガレットは、レッスンを始めます。
ダンスレッスンはもちろん、グーフィーのダンス教室で。
ごつめのネックレス&リングがクール

画像



華麗なダンス中に見えた、足裏

画像



そして、またまたデールがおちゃめでした〜
デ「見て見て〜 お腹すき過ぎて、ぼくのお腹こんなにぺっちゃんこ〜」
チ「

画像


デ「ほらほら〜」
チ「わかった わかったからお腹は隠して

画像

空腹で暴走するデールを慌てて止めるチップ・・・いいコンビです


そして、
デ「わ〜これも これも食べたい
チ「ぼくは何にしようかな〜

画像

夢中で料理を選ぶ姿も、かわいかったです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
デジ姐様のセクシー指さしいただいたら、心拍数あがって、大変な事になっちゃいます(^^ゞ
お写真見てるだけでドキドキ(☆。☆)

デールの、ぺたんこお腹ププッ…、可愛い〜〜。そりゃお腹アピールしたくなりますよねッ

JUN
2009/03/23 19:50
うっわ〜〜〜!デイジーのセクシーなお誘い&指差し!
も〜〜どこまでもついていきます〜〜(///∇//)
昼間より雰囲気あって、さらに魅惑的ですね♪

デールのお腹もかわいい〜〜(*^m^*)
よっぽどお腹が空いてたのですね!一生懸命メニューを見てる姿にも萌えます(*^m^*)
アップル
URL
2009/03/23 20:13
ども、今度こそ右側の席に行きたいこできちです。

ちでのかわいい写真UPありがとうございます。
左側からだと、ダンサーのお姉さんたちが、微妙にジャマなんですよね

ところで先日の写真はまだ隠し持ってるでしょ・・・。
アノ位置からだとピンクのミニーちゃんがたくさんいるはず
こできち
2009/03/23 22:00
魅力的過ぎて誘われなくても着いて行ってしまいそうですよ!
お腹がぺっちゃんこって……あのー……f^_^;
いっぱい食べてポッコリお腹になって欲しいですね〜(*´∀`)
kumakuma-mickey
2009/03/23 23:25
メニューを選ぶ姿にキュンとしちゃいました。
二人は何を注文したのかしら?

2枚目デイジーの指さし、バッチリ来てますね!
まるでお二人を誘っているよう。。。
ぴょん
2009/03/24 00:03
デイジーのお誘い&指差しヒ絶対ついて行きそうです(^Q^)/^お写真を見てたら行きたくなってきましたゥでも7月まで我慢します。
さあよ
2009/03/24 08:55
お久しぶりです。
なかなか遊びにこれなくて・・・。
なんとか後の席でドリームカンパニーを
鑑賞してきました。
ドナちゃんはあまり撮れなかったようですが。
デイジーはとても素敵でしたね〜。
指差しポーズがまたキュートです。
ハムスター
2009/03/24 14:48
デイジーにセクシー指差しされたらイチコロですね(*'▽'*)わぁ♪
チーデーのやりとりがかわいすぎますね!
デールってば相当お腹すいてたのかな(;´▽`A``
お腹ぺちゃんこ!ってホントにぺちゃんこだぁ!
お料理を選ぶ姿も無邪気でかわいいですね☆
タカぴー
URL
2009/03/24 15:33
めっちゃ可愛い。。。。
チーデーに釘ずけです(〃∀〃;)
デイジーもやっぱし、素敵ですよね〜♪
グーさんの格好、私も大好きなんですぅ!!
格好良いですよね!
しかし、チーデーには、まいった( ̄¬ ̄ )
可愛すぎる。。。。。
本当にぺちゃんこのお腹に。。。。((*≧m≦)
Kazuko
URL
2009/03/25 03:23
昨夜やっとドリカン見れました!o(≧∇≦)o
でもお腹がぺっちゃんこ!のとこは撮影出来なかった様な…?(ーー;)
デイジーも本当に素敵ですね(*´∀`)
頭の中で音楽がぐるぐるしてまだ興奮してます♪
kumakuma-mickey
2009/03/25 05:01
>JUNさん
このときは、デイジーちゃんの目線がくる席だったので、どきどきしちゃいました〜(o^^o)セクシー指さしはたまりませんよね
デールのお腹は、ほんとにぺっちゃんこになってますよね(o^^o)ステージでお腹出しちゃってるのがかわいかったです
Kay
2009/03/25 20:28
>アップルさん
夜はデイジーちゃんのセクシー度が増しますね〜
一生懸命メニューを見てる姿、かわいいですよね。メニューにへばりついてるデールもかわいいですが、両手を握りながら見てるチップがかわいくてツボです
Kay
2009/03/25 20:29
>こできちさん
りすファンのこできちさんに喜んでいただけて、うれしいです(o^^o)後は、もうちょっと右から後ろ姿も見てみたいです。。。
ピンクミニーちゃんの写真もありますが・・・やっぱりあの席からは、ドナルド先生でしょ〜(o^^o)ほほほ〜
Kay
2009/03/25 20:30
>kumakuma-mickeyさん
インされてるんですね そして、ドリカンもご覧になったんですね。音楽もいいし、アドリブもあるし、楽しくってステキなショーですよね。
引き続き楽しんでくださいね〜
Kay
2009/03/25 20:31
>ぴょんさん
メニューを選ぶ姿、かわいいですよね。特にチップがツボです
このときはデイジーちゃんの目線がくる席だったので、どきどきしながら見てました〜(o^^o)
Kay
2009/03/25 20:32
>さあよさん
デイジーちゃんのお誘い&指さしはセクシーですもんね〜ついて行っちゃいますよね(o^^o)
さあよさんが行かれるときに、デイジーちゃんやミッキーたちがどんな姿を見せてくれるか楽しみですね
Kay
2009/03/25 20:35
>ハムスターさん
お久しぶりです
ドリームカンパニーもご覧になったんですね。デイジーちゃんは、セクシーで歌がステキで、いいですよね〜
ドナちゃんは、出番が短いですもんね
Kay
2009/03/25 20:36
>タカぴーさん
ほんとにぺっちゃんこですよね。ステージでお腹見せてるのがデールらしいです(o^^o)
料理を選ぶ姿もかわいくて、ショー中なのを忘れて真剣に選んでる気がします。。。
Kay
2009/03/25 20:38
>Kazukoさん
グーさん、ごつめのアクセサリーを付けてキャップもかっこよくかぶって、決まってますよね〜一児の父とは思えません(o^^o)
チーデーは、このシーンでいろいろアドリブを見せてくれるみたいですが、このときのはかなりツボでした
Kay
2009/03/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー9 上海デイジー&ダンス教室 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる