Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー8 ピンクコスミッキー

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「ミッキーのドリームカンパニー」のミッキーです♪

今日は、強風+雨という荒れた天気になってしまいましたね。
京葉線にも影響が出ていそうですが、パークに行かれた方は大丈夫だったでしょうか?

かっちょいい

画像



「へいっ」       足裏

画像


「へいっ」       ご機嫌です(o^^o)

画像



「見ていられない・・・」と目を隠すミニーちゃん&プルートに、

画像


優しく声をかける姿も

画像



ミニーちゃんとのツーショットも

画像

ピンクコスのミッキーは、何をしていてもステキです。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はすごい天候でしたね。今も外で
ビュービュー風の音がしています。
最近、風が強い日が多いですね。

ピンクのキラキラ、かっこいいですよね!
ハット姿も大好きです!
なおなお
URL
2009/03/22 19:32
せっかくの連休、最終日は嵐みたいになっちゃいましたね( ̄Д ̄;;
今日はドリカンも中止になっちゃったりしたのかなぁ?
終わりまで1ヶ月切っちゃったし、一回でも多くピンクミッキーが見れるといいですよね〜♪
それにしてもご機嫌なミッキー、サイコー
かっこいいです〜(///∇//)デレ〜
アップル
URL
2009/03/22 20:11
こんばんは☆
『へいっ』と足をあげて踊る姿にドキッ、そしてキュンとしちゃいます。
気が付けばピンクコスミッキーに会えるのもアト少し…。目に沢山焼き付けてこなくっちゃ(o^∀^o)
JUN
2009/03/22 20:46
ピンクコスもキラキラ度が凄い!
スター☆ミッキーの格がますます急上昇しちゃってますね!
お隣に居るミニーちゃんもフワフワ&キラキラしてて
いつもよりオーラが出てるような。
ぴょん
2009/03/22 22:59
凄い凄い!!良い写真ばっかだぁぁぁv(≧∇≦)v
私も4月は、リベンジするぞぉぉ!!
って、もう終わっちゃう頃なんですけどね(〃∀〃;)
しかし、ピンクコスのミキミニもキラキラしてて
可愛くて格好良くて、いいですよね〜。
ピンクコスは、ミニーちゃんの方がヒラヒラ〜〜ってなってて、良い感じかな?
でも、ミッキーもピンクがココまで似合う男性は、ミッキーだけでしょうねv(≧∇≦)v
Kazuko
URL
2009/03/23 02:10
最近はやたらと風多いですよね。
春の嵐かな?
KAYサンドリカンのミッキーかっこよくとれてるね。
嬉しいです。19日にラスト見納めしてきました。
1回目だけ見てきました。2回目は強風で中止になりました。もう見ている間涙が出ちゃってもうビデオ撮るの大変でした。お見送りのミッキーにナゲちゅうもらい可愛いポーズしてくれてまたまた涙が出ちゃいました。ミッキーありがとうって言ってきました。ドリカンサイコー。ミッキーミニードナ可愛かった。KAYさんはまだ見れますよね。ドナちゃん一杯見てきてくださいね。
chiekomickey
2009/03/23 09:07
キラキラゴージャスなミッキー、かっこいいです♪『ヘイッ』っていう掛け声が合ってるように見えます(^^)/

ミニーちゃんとの2ショも素敵ですね。いつも以上にお似合いです。
あーやん
2009/03/23 12:49
あは〜♪私もミッキーに優しく声をかけて欲しいです〜。
カッコイイのに可愛いミッキーですね!
ほんと、何をやっても惚れますね(*´∀`)
ピンクコス大好きですo(≧∇≦)o
kumakuma-mickey
2009/03/23 13:02
>なおなおさん
昨日は、ほんとに風が強かったですね〜
電車でインしてるときは、ショーやパレードの中止も心配ですが、何より京葉線が止まるんじゃないかと不安になりますよね。。。
Kay
2009/03/23 23:56
>アップルさん
中止になっちゃったんでしょうね・・・。ファイナルは長めだと思っていましたが、もう1ヶ月を切っちゃったんですよね。1回でも多くやって欲しい&見たいですね〜
ご機嫌なミッキーは、かっこよくってかわいいですよね
Kay
2009/03/23 23:57
>JUNさん
足を上げて踊る姿は、かっこよかったりかわいかったりで、いいですよね〜
始まったときは長めのイベントだと思っていましたが、あと少しになっちゃいましたね・・・
Kay
2009/03/23 23:58
>ぴょんさん
ピンクコスも、夜になるとキラキラ輝いてますよね。プルートのマフラーも(o^^o)
このコスで踊る姿は、スターの貫禄が漂ってますね〜
Kay
2009/03/23 23:58
>Kazukoさん
4月も今のイベント中にインされるんですね。ということは、もうすぐですね(o^^o)
ミッキーは、プリデイのときにも思いましたが、ピンクが似合う男性ですよね(o^^o)ミニーちゃんは、袖のもふもふとスカートの裾がステキです
Kay
2009/03/23 23:59
>chiekomickeyさん
見納めされたんですね。強風で2回目中止は残念でしたが、1回目は見られて良かったですね。そして、お見送りのときに投げちゅーですか うらやましいです〜
Kay
2009/03/23 23:59
>あーやんさん
手が口元にきてたので、「へいっ」が思い浮かんじゃいました〜(o^^o)
ステキな衣装でのツーショットは、一段とステキに見えますよね
Kay
2009/03/24 00:00
>kumakuma-mickeyさん
ピンクコスのミッキーは、かっこいいのにかわいいって思いますよね ステキですよね〜
私もミッキーに優しく声をかけてもらいたいです。。。
Kay
2009/03/24 00:01
ピンクミッキーは本当に何をしていても素敵ですよね。私も一緒に踊ってみたいなあ。むしろミッキーのマネージャーになりたいです!!
ドキン
2009/03/24 10:17
>ドキンさん
ピンクミッキー、ステキですよね〜
私もマネージャーになって、ず〜っとそばに付いていたいです。。。
Kay
2009/03/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー8 ピンクコスミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる