Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー7 おちゃめなデール

<<   作成日時 : 2009/03/15 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ミッキーのドリームカンパニー」でおちゃめだったデールです♪

録画しておいた「世界ふしぎ発見!」のWDW編を見ました。
びっくりするような秘密はなく、バックステージをまわるツアーの様子も少し出るかなと期待していましたが・・・残念。
でもパークやホテルやスペースミッキー&グーフィーを見ていたら、また行きたくなっちゃいました。。。

一見お揃いのコスチュームに見えますが、襟もタイも上着の作りも違うんですよね。

画像


後ろ姿      縫い目以外そっくり

画像



仲間のドッグワーカーたちは、見事なパフォーマンスを見せてくれます

画像


「はいっ」    と、それを仕切るデール

画像



マーガレットを一生懸命なぐさめるチップ   と、デールは・・・
「見て見て ぼくのコス、縮んじゃった〜」  って感じ?

画像


「ぷぷぷ〜大丈夫でした〜」   と、ご機嫌

画像

とってもおちゃめでかわいいデールでした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
プププッ (*^m^)o==3
今日のデールはお茶目で可愛い〜(*^m^*) ムフッ
それにしても、ドッグワーカーたちの見事なパフォーマンスは、かっこいいですね!!目が釘付け〜でした♪

「ふしぎ発見」見ました〜!
「あ〜、コレコレ!kayさんのブログで見たやつだ〜♪」って騒ぎながら見てました(o^-^o) ウフッ
バックステージツアー・・とっても気になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 行ってみた〜い!!
アップル
URL
2009/03/15 18:58
昨日は、Kayさんのおかげで『世界ふしぎ発見』チェックする事でしました!ありがとうございました
スペースミッキーに大興奮しちゃいました、絶対WDW行きますッ!

デールのドッグワーカーさん達の仕切りっぷり見事です☆
いたずらっ子な感じも、かわゆい♪
フフフ。。。
JUN
2009/03/15 20:19
「世界ふしぎ発見」は録画しましたが、まだ見ていないので楽しみです♪
ドッグワーカーさんのパフォーマンスはすごいですよね!
あんな風に頭が下にくるなんて考えられない笑

デールのお茶目な感じがおもしろくて最高に可愛いですね〜〜(*≧艸≦)vV
みゅー
2009/03/15 22:59
でーるくんカワユス

バックステージツアー。次ので是非!!レポートお待ちしてます。
他力本願
こできち
2009/03/16 01:53
ほんまに、デール可愛い〜〜〜(ノ∀`*丶))
コスが微妙に違うって初めて知りました!!
凄い、ナイス発見ですねv(≧∇≦)v
チーデーは、やっぱり丈が短いのがツボですね(*^m^*)
Kazuko
URL
2009/03/16 03:09
ふしぎ発見、見ました〜。やっぱり凄いな・・と思いました♪ろくに舞浜にも行けないのに本場WDWに行きたくなりましたよ!まぁ無理ですが。

デール可愛いです☆
服を縮めてるのも可愛いし、最後にパァ〜ってする姿がデールっぽいです(^o^)
あーやん
2009/03/16 12:38
世界ふしぎ発見!見ましたぁ♪
バックステージは、結局自分の目で確かめて!でしたね(苦笑)
でも、ますます行きたくてたまらなくなりましたぁ!!

デールはオチャメで本当に可愛いですね♪
短い丈のコスが、また似合うww
可愛さ&萌度UPです!
Chika
URL
2009/03/16 15:11
>アップルさん
ドッグワーカーたちのパフォーマンス、素晴らしいですよね。これも忘れちゃいけない見所の1つですね。
ふしぎ発見!を見ながら、私達のブログを思い出してくださったなんてうれしいです〜(o^^o)
Kay
2009/03/16 18:56
>JUNさん
スペースミッキー、いつもとは違った感じですよね。私もまた会いたくなりました。今はグリ復活してるのかな・・・?テレビ等で紹介されてるのを見ると、「行きたい」って思いますよね。
ドッグワーカーたちを仕切ってるようなデール、かわいいですよね
Kay
2009/03/16 18:58
>みゅーさん
ドッグワーカーのパフォーマンスは、ほんとにすごいですよね。たしかに〜頭がほぼ真下になってますね
このときはデールがとってもおちゃめでかわいかったです 
Kay
2009/03/16 18:58
>こできちさん
りすファンのこできちさんにそう言っていただけると、うれしいです(o^^o)
バックステージツアー、行ってみたいですよね。夏に行ったときはまだなかった気がします。年末年始は他に見るものいっぱいで5時間拘束はきついですが、夏だったら・・・。でも次に夏に行くのはいつになるか(^_^;)
Kay
2009/03/16 18:59
>Kazukoさん
その場では気づきませんでしたが、写真を選んでるときにタイの違いに気づきました。で、じっくり見ると・・・いろいろ違う この細部へのこだわりもさすがディズニーですよね。
Kay
2009/03/16 18:59
>あーやんさん
このときのデールは、一段とかわいかったです 丈が短いので、動くとさらに短くなっちゃうんですよね(o^^o)
バァ〜のときは目の前だったので、にやけちゃいました〜
Kay
2009/03/16 19:00
>Chikaさん
バックステージツアー、英語&5時間がネックだな〜と思ってましたが、撮影が完全NGとなると参加してみたくなります。。。
チーデーはいろいろやってくれるので、目が離せません&毎回楽しみですよね。
Kay
2009/03/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー7 おちゃめなデール Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる