Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー6 チーデー

<<   作成日時 : 2009/03/13 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「ミッキーのドリームカンパニー」のチップ&デールです♪

ファンダフル・ディズニーの会報誌が届き、メンバー限定パーティーの案内が入っていました。
もう申し込みの時期かと思うと、1年が早く感じます・・・
6月にはお楽しみグッズのプレゼントもあるそうです♪
そして、スプリングカーニバルのミキミニのコスが替わるみたいで、楽しみです。。。

続いて、波止場で働くドッグワーカー チップとデール登場
チ「あっ泣いてるコがいるよ

画像



デ「ほんとだ〜」      ぴょこっと上がった片足がツボです

画像



デ「え〜ん え〜ん」   泣き真似するデール
チ「そうだ

画像


チ「おどかしちゃえ〜」
デ「おばけだぞ〜」      デール、迫力ありすぎ。。。

画像

ではなくて・・・夜のデールが迫力あったのでついつい(^_^;) 実際は、

「どうしたの」   と、優しくかわいくマーガレットに声をかけます 

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのシーン、結構好きなんですよ(*^_^*)
なんか、見てる方も元気になっていくような気がするんですよねw
ゆうじ
URL
2009/03/13 20:15
このシーンのチーデー、本当に楽しくて可愛くて、ニヤニヤしちゃいます(*^m^*) ムフッ
それにしても・・・デール・・・
怖いよーーーーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
夢に出てきちゃうわ〜〜(笑)
ホント迫力ありすぎ(*≧m≦*)ププッ
アップル
URL
2009/03/13 21:21
夜のお写真ですよね、とても明るく撮れていて綺麗ですね〜。ここのチップとデールのやりとり、なんか微笑ましいですよね(^^)二人に慰められたらすぐ元気になれそうですね♪
ソラ
URL
2009/03/13 21:55
プププッ…
デールったら、本当に「おばけ」の真似してるみたいですね、絶妙な照明のあたり方です。。

チデには、いつも元気もらってる気がします!
可愛いな〜♪

JUN
2009/03/13 22:41
このあと、泣いてるマーガレットを励ましてるけど、左に座ったことがないので、あまり見てなくて・・・。
一度ガッツリ左に陣取って、どんな慰め方してるのか見てみたいです。
家もファンダフル今日来ました。
ファンパ申し込みってこんな早かったんでしたっけ?
新年度のスケジュールと、さっそく睨めっこしてます。
うみりくママ
URL
2009/03/13 22:53
ほぉーんとだ!
夜は迫力ありますね〜、
デールったら今にも喰いつきそうな勢いです!

ファンダフルの会報誌、
我が家も届いていました。
他のキャラは・・変更ナシでしょうかね?(^^;)
ぴょん
2009/03/13 22:55
本当にチーデーってなんで、こんなに可愛いのかしら〜〜(ノ∀`*丶))
あの、短足がなんとも。。。。(*^m^*)
そして、あの衣装が好き!!大好きな真っ青!!
似合ってますよね〜〜♪
夜は、どのキャラも迫力がありますよね♪
時々怖い写真になっちゃいますもんね(〃∀〃;)
Kazuko
URL
2009/03/14 02:22
会報楽しみだなぁ♪行けないとしても新しい情報とか見るだけで嬉しいので(^^)v

ウソ泣きしてるデール。可愛いですね。短い足がひょこっとあがってるのもかなり可愛いです〜。

あーやん
2009/03/14 12:47
チップ&デール本当に可愛いですよね(*^_^*)泣いている子の真似をしているデールお茶目…(笑 だぁ〜い好きです普@     おばけの真似も照明の当たり方で恐〜いメ
さあよ
2009/03/14 14:29
このシーンは、何度見てもニヤニヤしちゃいますw
チーデーならではの会話!
やり取りに萌えちゃいます♪♪
かわいいですよねぇ♪♪
Chika
URL
2009/03/14 16:36
うちにもファンダフルの会報届きました!
スプリングカーニバルの写真見てるとわくわくしちゃいますね!フェアリーっぽい感じなんでしょうかね(*^^*)
ファンパーティーも楽しみですね☆
1年てホントに早いですね・・(;´▽`A``

わお!デールってばホントに迫力ありすぎですΣ(・口・)
タカぴー
URL
2009/03/14 23:50
>ゆうじさん
陽気にかわいくマーガレットを励ますチーデー、いいですよね。
Kay
2009/03/15 17:40
>アップルさん
ふたりの会話がかわいくて、ほんと、にやけちゃいますよね
デール、迫力ありますよね〜。手もちょうど「おばけ〜」ってやってるみたいで(o^^o)
Kay
2009/03/15 17:41
>ソラさん
夜はライトアップがきれいですが、撮影は難しいですよね・・・デールが怖く撮れたり(o^^o)
こんな風に陽気にかわいくチップとデールに慰められたら、私もすぐに元気になれそうです
Kay
2009/03/15 17:42
>JUNさん
照明も絶妙だし、手のポーズもちょうど「おばけ〜」ってやってるみたいだったので、こんな記事にしてみました〜(o^^o)
チーデーは、いつも元気でかわいくて、マーガレットを励ますのに適任ですね
Kay
2009/03/15 17:42
>うみりくママさん
ファンパーティーの申し込みは、こんなに早かったっけ?って思いますよね。まだ08年度も終わってないのに、09年度の夏休みの予定って・・・でも申し込みますけど。。。
Kay
2009/03/15 17:43
>ぴょんさん
喰いつきそうですか ちょっと笑顔なのも怖さを助長してますね(^_^;)
他のキャラはどうなんでしょうね?後ろにドナちゃんがいましたが同じような・・・でも始まってみたら替わってるってこともありますしね。
Kay
2009/03/15 17:43
>Kazukoさん
青い衣装、似合ってますよね。ふたりのやりとりもかわいいし、短い足で踊る姿もかわいいし・・・
照明が当たったデールはちょっと怖いですけど(^_^;)
Kay
2009/03/15 17:44
>あーやんさん
泣き真似のシーン、かわいいですよね。片足をぴょこっとあげてるのもツボです
会報は届きましたか?シーのイラストもかわいいですよね。
Kay
2009/03/15 17:44
>さあよさん
泣き真似のシーンは、泣き真似する姿も声もかわいいですよね
デールがお化けだったら・・・怖いけど、怖くなさそうです(o^^o)
Kay
2009/03/15 17:44
>Chikaさん
チーデーならではの会話、いいですよね〜かわいいですよね〜
今年の夏も、かわいい会話&歌声が聞けると思うと楽しみです。。。
Kay
2009/03/15 17:45
>タカぴーさん
スプリングカーニバルの写真は、ジーッと見ちゃいました。ミキミニの衣装、楽しみですね。他のキャラも気になります。。。
1年て早いですよね(^_^;)ファンパーティーも忘れずに申し込まなくちゃ。
Kay
2009/03/15 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー6 チーデー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる