Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー&フード・キャラ グッズ

<<   作成日時 : 2009/02/13 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 21

本日発売の「ミッキーのドリームカンパニー」のぬいぐるみバッジを買ってきました♪

春一番が吹いたそうで、風の強い日でしたね。
風に弱い京葉線は、遅れが出ていました。。。

ミッキー&ミニーちゃん(1,900円)   ピンクコスが良かったけどゴールドコスでした。
ミニーちゃん、ゴージャス

画像



ドナルド&デイジー(1,900円)      デイジーちゃん、かわいい
ドナルド先生のヅラも、ステキです。。。

画像

チップ&デールのぬいぐるみバッジ、ミッキーとミニーちゃんのぬいぐるみもありました。


ディズニーシーのフード&キャラのイラストがグッズになっていました♪

クリアファイルやブックカバーやフォトアルバムもありましたが、ポストカードを全6種買いました。
ポストカード(各190円)
左から、チュロス&三銃士      ツボ
ポップコーン&チーデー      プロメテウス火山で作ったポップコーン
チョコレートクランチ&ミッキー・スティッチ      クランチが迫ってくる〜

画像


左から、シーソルトアイス&ミニーちゃん・姪っ子      
  マーメイドミニーちゃんも姪っ子ちゃんも、かわいい
ジェラート&ドナデジ      やっぱりデイジーちゃんの方が逞しいのね・・・
カレー&ミッキー・チャンドゥ
  ナンが魔法の絨毯に。それを囓るチャンドゥがかわいい

画像




そして先日、「MAGIC  KISHIN SHINOYAMA at Tokyo Disney Resort」を買いました♪
パークで過ごすミッキーたちの写真はどれも貴重でどれもかわいくて、ステキすぎます

画像

ポストカードが2枚付いていました。
らぶらぶミキミニと、ケープで釣りをするグーフィー

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
ドリカンのぬいば!欲しかったんですけど発売日一日前にインだったので買えませんでした(;ω;)
私もピンクコスのミキミニがいいな〜ってちょっと思ってました( ̄▽ ̄;
でもカワイイですね!!
早く欲しいです〜☆O(> <)o☆
タカぴー
URL
2009/02/14 00:23
ぬいば今日、発売だったんですね(*´▽`*)
ドナちゃん先生が可愛い〜〜♪
私、写真集のその1個前に発売になったやつは、息子に買ってもらいました。
これは、多分買わないかな〜。
前に買ってもらったので(〃∀〃;)
でも、見たくて見たくてたまらんのですけどね!!
Kazuko
URL
2009/02/14 01:59
ゴールドコスだったんですね〜!私もピンクコスの方がよかったけど(笑)
でもゴールドもゴージャスでステキですよね♪
でもでもやっぱりドナデジがツボですね(*^m^*) 可愛い〜〜♪
写真集はパークで買うとポストカードも付いてくるんですね〜!!
重たそうだけど、がんばってパークで買おうかしら〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル
URL
2009/02/14 08:35
ひゃ〜〜!!ドリカンのヌイバ☆
激しく欲しいぃぃ(//△//)
グーさんは無いんですか?

新しいグッズもめちゃめちゃ可愛いです♪
買物しにインしたいくらいですf^_^;

写真集、買ったんですね〜。私は地元のデパートの中の本屋さんに注文しました。ポスカは無いだろうな。

あーやん
2009/02/14 11:24
ぬいバが出たんですね^^欲しいーー♪
ヅラ先生wがツボです(≧艸≦*)
ミキミニは私もピンクがよかったけど^^これも素敵ですね♪散財の予感がしてきました(笑)
まゆだま
URL
2009/02/14 13:40
ドリカンぬいば発売になったんですね!ヤッタ〜早速ゲットしてきます♪
上海デジちゃん、ツボなんです。ウフフ♪♪
写真集まだ買ってないんですが、来週六本木の写真展を見に行った時購入するつもりです。
☆☆家宝にしなきゃ☆☆
JUN
2009/02/14 16:49
>タカぴーさん
1日違いは残念でしたね。。。
でもまたすぐインされるのでしょうか?インもぬいばも楽しみですね〜
Kay
2009/02/14 17:01
>Kazukoさん
我が家は、前回のを買いませんでした。今回のは、パークで過ごすキャラたちがとってもかわいくて、買いました〜
Kay
2009/02/14 17:01
>アップルさん
ドナデジぬいば、ツボですよね〜 ミキミニは、ピンクコスが良かったですよね。ゴールドコスもじゅうぶんかわいいですけどね。。。
写真集はパークで買うとポスカ付きと聞き、ボンボで買いました(o^^o)
Kay
2009/02/14 17:02
>あーやんさん
グーさんとプルちゃんはないんですよ〜。セットで出てもよさそうなのに・・・
あーやんさんも写真集を注文されたんですね。パークで過ごすキャラたちがとってもかわいくて、にやけますよ〜
Kay
2009/02/14 17:02
>まゆだまさん
ヅラ先生、ツボですよね
ミキミニは、やっぱりピンクコスが・・・って思いますよね〜ステキですもんね。でも、ゴールドコスでも買っちゃいますけどね(o^^o)
Kay
2009/02/14 17:03
>JUNさん
出ればいいのにな〜と思っていたので、発売されてうれしいです。デイジーちゃんは、ぬいばになってもかわいいですよ〜
写真集は、まさに 家宝にしたくなる素晴らしさです(o^^o)
Kay
2009/02/14 17:05
わ〜ピンクコスはやっぱりないのですね〜。でもキンキラコスもゴージャスで素敵!!
ドナちゃんとデイジーも可愛い〜〜♪
CDとDVDでも悩んでいるのに、写真集まで(>_<)こりゃ節約生活にも気合いが入ります!!
kumakuma-mickey
2009/02/15 11:01
グッズ発売されたんですね!
私も正直ピンクコスの方が良かったですが^^;
これはこれで可愛いです♪
ドナデジも発売してて良かった〜。
だふ
URL
2009/02/15 21:50
やっぱりみなさんピンクコスですね。
こできちは今回はミキミニ見送りです(^^ゞ
ドナはズラが爆発すると面白いのに
こできち
2009/02/16 00:47
>kumakuma-mickeyさん
写真集は、技術的にはもちろんですが、シチュエーション的にも一般人には撮れないものばかりで・・・買っちゃいました。25周年の散財はまだまだ続きますね〜
Kay
2009/02/16 16:33
>だふさん
やっぱりピンクコスが・・・って思っちゃいますよね。ゴールドもかわいいですけど。
ドナちゃんは出番が短いけど・・・ぬいばが出て良かったです。
Kay
2009/02/16 16:34
>こできちさん
ドナちゃん、私も爆発してるところだと思ってました。私は、この方がかわいくて良かったです〜
Kay
2009/02/16 16:35
私はミッキーのぬいぐるみ買ってきました
。バッチの方もペアでかわいかった。
いろんな種類出してほしかったな
chiekomickey
2009/02/20 08:57
私もパークで写真集買ってきました
素敵過ぎてもう保存です。
ミッキーミニー可愛いよ。
ランドホテルでのドナちゃんかわいかったですね
(追加です)chiekomickey
2009/02/20 09:00
>chiekomickeyさん
ぬいぐるみを買われたんですね 我が家もミニーちゃんの方を買うかも。。。
写真集も素晴らしいですよね。ランドホテルのドナちゃん、かわいかったです
Kay
2009/02/20 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー&フード・キャラ グッズ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる