Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー2 審査員コスミキミニ

<<   作成日時 : 2009/02/03 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 30

「ミッキーのドリームカンパニー」の審査員コスのミッキー&ミニーちゃんです♪

今日は節分ですね。
関西の習慣だった恵方巻き、数年前から関東にも広まってきていますよね。
コンビニやテイクアウト寿司はもちろんですが、近所のスーパーにもいっぱい並んでいました。

オーディションの審査員として登場したときのコスチュームは、ブルー&ホワイト。
ミッキーは、シルバーアクセがクール
袖をまくっているのが、業界人ぽい

画像



ミニーちゃんは、シャネル風でゴージャス
サングラスのMMマークはシャネルのCCマークに似ているし、バッグもシャネルのチェーンバッグ風。アンサンブルも、シャネルにありそうなデザインです。

画像

次の写真にちらっと写っていますが、靴もリボン&MMマーク付きでシャネル風


ふたり並ぶと、セレブな雰囲気が漂います〜

画像

クールなミッキーにシャネルラー?ミニーちゃん、かなりツボです


最後は、キュートなポーズ&表情のミニーちゃんです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
この時のミキミニ、ドリカンの中でも一番のお気に入り
大好きです〜
ミニーちゃんはホント、シャネルっぽいですよね♪
ミッキーも袖まくりしちゃって、カッコイイですよね(*^m^*) ムフッ
セレブ〜〜な雰囲気の二人にメロメロ〜〜になっちゃいました
最後のミニーちゃん、キュンな雰囲気でカワイイーーー(///∇//)デレ〜
アップル
URL
2009/02/03 19:19
ミッキーの袖まくっているのがいいですね。
白いジャケットに弱い私です。
なおなお
URL
2009/02/03 19:38
ミニーちゃんのシャネル風(笑)スーツ、お気に入りです。
ほんとCC=ココシャネルならぬ、MM=ミニーマウスですよね。
うみりくママ
URL
2009/02/03 20:53
ブルー&白の爽やかなコスチュームが
とってもオシャレですよね。
kayさんのおっしゃる通り、業界人みたいで♪
例えばヒルズをこの2ショットで歩いていたら・・
なーんて想像しちゃいましたヨ。
ぴょん
2009/02/03 21:28
シャネラー(笑)な、お二人にうっとりです(●´U`●)
すごい気品がありますよね。
ミッキーのジャケット姿にはぶっ倒れました〜。
みゅー
2009/02/03 23:34
私も節分の日は恵方巻きいただきました!
おかげでおなかがいっぱいですヽ(´ー`)ノ
セレブなシャネラーミニーちゃんがお美しい〜☆
業界人っぽいミッキーだけど2人揃うとやっぱり決まってますね!
やはりスターですね☆☆
タカぴー
URL
2009/02/04 00:26
この衣装で二人がそろうと超セレブって感じですよね!!袖まくりミッキーが特に笑えます。さすがドリームカンパニー団長ですね。
ドキン
2009/02/04 10:18
恵方巻、今年は東北東でしたね!
押入れを眺めながら黙々と食べました(笑)
この衣装、普段とは違った感じでかなり衝撃的です!
ミッキーの少し開いた襟元とゴツめのアクセが気になります〜。
夕海
URL
2009/02/04 10:36
二人とも、セレブな感じもとってもいいね。
腕まくりまでこだわってるね♪
恵方巻
一本無言で食べるーなんて大変だよねー。
ウチは子供が頑張ってやってましたぁー
むっちぃ
2009/02/04 12:56
このコス、私もお気に入りです☆
何気にゴージャス!!

この2人が審査員だと緊張しすぎて絶対落ちそう(笑)。

あーやん
2009/02/04 13:01
とにかく胸元開いてるミッキーにドキドキ!
チンピラ風・・・もとい、オシャレさんなミッキーにエンドレスドキドキですw
ミニーちゃんもセレブ風で可愛いですよね!
Chika
URL
2009/02/04 13:58
さすがミニーちゃん、シャネル風コスも着こなしてしまうなんて、ミッキーもメロメロでしょうね♪
チョイ悪風なミッキー、私のツボです☆☆
JUN
2009/02/04 14:50
このハリウッド的衣装も好きです♪
白コスなんて久々ですからキュンキュンしちゃいました(>▽<)
だふ
URL
2009/02/04 16:37
>アップルさん
私も、ピンクも好きですがこちらも捨てがたいです。かわいいですよね
最後のミニーちゃんは、オーディションを受けるみんなを見ているんでしょうか?いやいや、ミッキーでしょうね(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:27
>なおなおさん
私も、白ジャケット&袖まくりに、おお〜っと思いました(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:27
>うみりくママさん
細部までシャネル風にこだわってるのかな?と思うぐらい、凝ってますよね。
マークも上手く考えてますね〜
Kay
2009/02/04 21:28
>ぴょんさん
業界人みたいですよね〜
ヒルズを歩いてたら・・・ハマリすぎで、目立ちそうです(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:28
>みゅーさん
気品が漂ってるのは、さすがミッキーとミニーちゃんですよね。
ホワイト&ブルーがさわやかでいいんでしょうね。
Kay
2009/02/04 21:28
>タカぴーさん
ずっと関東在住の我が家は恵方巻きを数年前に知り、今年初めて食べてみました。太巻きを無言で食べ切るって結構大変ですね(^_^;)
キラキラやドレスじゃなくても、スターの輝きがありますね〜
Kay
2009/02/04 21:29
>ドキンさん
袖まくりミッキー、ドキンさんは笑っちゃいましたか〜
私はかっこいいと思っちゃいました〜(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:29
>夕海さん
ずっと関東在住なので、今年初めて食べました。東北東って難しいですよね。あと、太巻きを黙々と食べるのも。
特にミッキーはいつもと違う感じですよね。クールです。
Kay
2009/02/04 21:30
>むっちぃ
お子さんだけで、むっちぃは食べなかったのかな?私達は今年初めて食べてみたよ。無言で食べなくちゃと思うと、結構大変だね。。。
ミニーちゃん、シャネラーに見えるよね(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:31
>あーやんさん
たしかに〜ミッキーとミニーちゃんが見てると思ったら、さらに緊張しそうです(^_^;)プラス、すぐ近くにいるふたりが気になって気になって、ダンスに集中できないかも〜
Kay
2009/02/04 21:32
>Chikaさん
開けたシャツにシルバーアクセなんて、どきどきしちゃいますよね〜
ミニーちゃんはシャネラーみたいですが、並ぶとしっくりくるのは、お似合いカップルだからかな(o^^o)
Kay
2009/02/04 21:32
>JUNさん
いつもとは違った雰囲気のちょい悪風ミッキー、いいですよね〜
ミニーちゃんはさすがおしゃれさん という感じの着こなしですね。
Kay
2009/02/04 21:32
>だふさん
白コスはさわやかでステキですよね〜
ミニーちゃんもおしゃれだし、ドリカンの衣装はかなりツボです。
Kay
2009/02/04 21:34
私は29日に初ドリームカンパニー見てきました。ミッキーチョーかっこいい。気絶しちゃいそうでした。
審査員のミッキー私お気に入りになったのでのめりこみそうです。ドナルド先生いいですよねー。今度写真撮ってみよう。ミッキーミニーのショット素敵にとれていますね。ウーンううっとりです。
chiekomickey
2009/02/05 08:33
>chiekomickeyさん
衣装替えいっぱいで、ミキミニファンにはたまらないショーですよね。この衣装のミッキーは、いつもとはちょっと違った雰囲気でかっこいいですよね
ドナちゃんは・・・出番が短すぎます〜
Kay
2009/02/05 20:08
スゴイッス!
ミッキーのカメラ目線だ(^o^)
この衣装のミッキーは、カメラ目線だめでした(T_T)
ゆうじ
URL
2009/02/14 00:06
>ゆうじさん
ありがとうございます〜
私も、カメラ目線でポーズも決まってて、気に入ってます(o^^o)
Kay
2009/02/14 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー2 審査員コスミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる