Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花 春花凜彩2,シー配布,ディズニーモータース6

<<   作成日時 : 2009/01/31 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ディズニーアンバサダーホテルの花で、春花凜彩 鉄板焼きランチを食べました♪

今日は配布日なのでインしましたが、雨が降ったり止んだりだったのでショーはあきらめ、ダイニングヴォヤッジのスタンプをためてきました。。。
夜のショーは無事に行われたでしょうか?

先日行った花の鉄板に、ミッキーシェイプが

画像

鉄板を磨いているときに円も描けることを発見し、ミッキーを描いてみよう!となったそうです。
パーク内だけでなく、ホテルのレストランでもゲストを喜ばせようという気持ちに出会えるのが、ディズニーですね。ステキですね


「ひるがお」もしくは「鉄板焼きランチ」を食べるともらえる、オリジナル箸
箸袋が布製で、ちゃんとしています 使えそうです 箸にもミニーちゃんのイラスト入りです

画像



鉄板焼きランチ(5,500円)
鰤のシークワーサーマリネ
見た目もお皿も洋食の前菜みたいです。洋風のお料理が食べられるのも、花の鉄板焼きの魅力です

画像



帆立貝のアクア・パッツァ      帆立貝が肉厚

画像



ビーフテンダーロインステーキ、サラダ、味噌椀、香の物
付け合わせのお芋がホクホクでした

画像



ご飯   プラス700円でガーリックライスにできるので、ふたりともガーリックライスにしました。

画像



デザート      先日食べた花膳と同じデザートでした

画像




本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー・グランドフィナーレ
”ドリーム・ゴーズ・オン”   クラリス

画像

クラリスはもちろんかわいいですが、25thグランドフィナーレのピンがなぜクラリス?配布ピンは、たまにキャラの選択基準がわからないときがあるような・・・


キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
クラリスをスケッチしているのは、もちろんチップとデール。
ちっちゃいふたりなので、チップがデールの背中に乗って描いているようです

画像




ディズニーストアで、ディズニーモータースを買ってきました♪
ディズニーストア オリジナルトラック
働くドナちゃんのイラストがかわいいです

画像


後部パネルが開閉します

画像



「ディズニーストア・アラウンド・ザ・ワールド」のネームタグつきチケットケースをゲットしました。
CAミニーちゃんがかわいい〜

画像

1/30〜2/13に3,000円以上買い物すると、先着で2種類のうちどちらかもらえます。
ミッキーとミニーちゃん、どちらがいいか選べたので両方ゲットできました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のランチでしょうか?(^^)
こんな天気の日はホテルランチが一番ですよね♪

トミカは私も購入しちゃいました。
あとデイジーデザインのタオルやブラシ等♪
キャンディーガール風のイラスト、
めちゃめちゃ可愛くなかったですか?
ぴょん
2009/01/31 23:03
私もなぜクラリス?って思って友達に聞いちゃいました。みんな何でだろう?って。
ハテナマークが飛び交っちゃいました(笑)
なおなお
URL
2009/02/01 07:58
やっぱり浮ォっとkayさんちはトミカ買うだろうなぁってヘ
ニアミス?こでくま家はシルクでランチして帰りました。
こできち
2009/02/01 11:29
鉄板の上にもミッキー☆
本当そういう心意気が素敵ですね。

また料理も美味しそう♪
帆立が大きくて見ただけでプリプリ感が伝わります。

箸は勿体無くて使えませんね〜。

あーやん
2009/02/01 13:37
鉄板にもミッキー!!心憎い演出ですね〜!!
お箸も袋も、優しい色合いで可愛いですね♪
お料理もみんなおいしそう〜!!お腹がグ〜って鳴っちゃいそうです〜(>▽<;; アセアセ
クラリスのピン、かわいいけど、なぜにクラリス?ですよね(笑)
アップル
URL
2009/02/01 16:06
私もタグ両方にしちゃいました〜!
あとちょっとなので、急いでポストカードと
クリーナーにしたんです〜。
ディズニーモータース、可愛いな〜♪
いや〜花のランチにも惹かれます!
(ディナーはさすがにお高くて・・・)
ハムスター
2009/02/01 23:38
>ぴょんさん
花はもう少し前です。降ったり止んだりではっきりしない天気でしたね。
デイジー&ミニーのイラスト、かわいいですね。でも私は使いそうな物がなかったので、何も買わずでした〜
Kay
2009/02/02 22:04
>なおなおさん
やっぱり思いますよね。なぜクラリスなんでしょうね〜?
Kay
2009/02/02 22:05
>こできちさん
トミカは今までのも買ってるので、こちらも買いました。
私達もシルクに行きましたよ。それこそニアミス!?
Kay
2009/02/02 22:05
>あーやんさん
鉄板にミッキーを描いちゃうなんてすごいですよね 素晴らしいサービス精神ですよね
お箸は、使えそうなぐらいちゃんとしてますが、もったいなくて使えません〜(o^^o)
Kay
2009/02/02 22:06
>アップルさん
鉄板にミッキーが描かれているなんてびっくり&感激でした 隣の席の前にもあったようで、そこに座った方も撮影してました。
クラリスのピンは、やっぱりなぜ って思いますよね〜
Kay
2009/02/02 22:07
>ハムスターさん
タグは、やっぱりどちらも欲しくなりますよね
ディナーは品数が多くて楽しいですが、お値段がね・・・おまけ付きとか記念日とか、何かないとなかなか行けません・・・
Kay
2009/02/02 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 春花凜彩2,シー配布,ディズニーモータース6 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる