Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームカンパニー ピンクのミキミニプル

<<   作成日時 : 2009/01/29 18:15   >>

トラックバック 1 / コメント 20

「ミッキーのドリームカンパニー」のピンクコスのミッキー&ミニーちゃん&プルートです♪

初見だと座りたい席のこだわりもないので、ほどほどの時間に並べばいいやと行ってみたら・・・すでに列が長〜くなっていていびっくり!
さすがイベント始まって最初の週末でした。
ハーバーもアラビアもまったりした空気が流れていましたが、アメフロは熱かった。。。

ミッキーとミニーちゃんは、衣装替えいっぱいでファンにはたまらないですね。
まずは、ピンクのキラキラコスチュームで登場

きめっ       
ザ・ミュージカル といった感じのコスで、踊ってポーズを決めるミッキーはかっこよすぎます。

画像



ミニーちゃんのドレスは、とってもかわいいです。 
袖がフワフワ 帽子も凝っています。

画像


横から見ると・・・スカート部分のデザインがステキです
口パク

画像



プルートも、お揃いのマフラーを巻いています。
”P”のプレートもかっこいい

画像

腰に手でかっこいい立ち姿のミッキーとわんこ座りのプルート、ツボです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
写真点描 ディズニーシー 10
 これは自分たちの船からであったゴンドラを写したものです。もちろん櫂で動いているのではなく、レールの上にのせ、ワイヤーか何かでコントロールさせてはいるのでしょうが、リアルさをかもつ、その雰囲気がいろいろ楽しめますね。 一気に落下するようなジェットコース... ...続きを見る
つき指の読書日記by大月清司
2009/01/30 16:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーッ♪
さすがミッキー、きめっ☆ポーズにクラクラします。

夜はコスがキラキラして綺麗ですよね、次のインが待ち遠しくなりました
(*^_^*)
JUN
2009/01/29 18:57
このピンクコス可愛すぎますよね!!
もうこれだけでドリカンに惚れこみましたw
デザインも素敵ですよね〜☆
だふ
URL
2009/01/29 19:04
ピンクのみんな、ステキですよね〜!!
ミッキーはかっこいいし、ミニーちゃんのフワフワ〜な感じも釘付け〜になっちゃいます♪
プルちゃんもピンクもマフラーがかっこいいし、プレートも凝っててステキですね(o^-^o)
ライトアップされるとさらにキラキラ〜でステキ
アップル
URL
2009/01/29 19:14
素敵
うっとりしちゃいました〜♪
一枚目のミッキーはそのまま額に入れて
飾りたいですね〜。
ハムスター
2009/01/29 20:00
昨日パソでお邪魔したら、タイトルがドリカンだったので『のぅ〜!!』と、携帯から(^_^;)

ドリカンは、衣装が素敵なんですねo(^▽^)o
めっちゃ楽しみです♪私も負けないように撮影したいなぁ〜(≧▽≦)
kazuko
2009/01/30 11:29
ピンクコス、いいですよね!!
着替えを4回もしてくれるので本当たまりません〜。

1枚目の写真のミッキー、かっこえ〜
可愛いお写真、期待してますね♪

あーやん
2009/01/30 11:42
今のトコ、新コス3パターンのうち、私的No.1はピンクでございます(●´∀`●)
素敵ですよねぇ〜♪♪
ミッキーのシルクハットといい・・・ミニーちゃんのスカートのふわふわ具合がなんとも!!!
かわゆすぎますよねぇぇぇぇ☆
Chika
URL
2009/01/30 14:03
ミッキーはかっこよすぎるし、ミニーちゃんはかわいすぎてたまりません(*≧艸≦)
プルートもマフラーを巻いてなかなかかっこいいな〜と思いました☆
みゅー
2009/01/30 16:15
朝早くから、みなさんこのショー目的で
並んでいますもんね!
アメフロに熱気が戻ってきて
嬉しいような、残念なような。(^^;)

キラキラの衣装で踊るミキミニは
本当に華やかでしたね!
それからお揃いの衣装を着てるダンサーさんも
気になったので、次回は狙ってみたいなぁ。
ぴょん
2009/01/30 22:12
マジシャンの様なミッキー、まさにスターの輝きだわ〜♪
ミッキーってばなんでこんなにピンクが似合うんでしょうね〜。素敵〜(´∀`*)
下記事のカップとプレート、細部まで凝っていて可愛いですね〜。これはぜひゲットしないと!!
kumakuma-mickey
2009/01/31 16:38
>JUNさん
帽子を持っての決めポーズは、かっこいいですよね
ミュージカルらしくキラキラ衣装なので、夜に映えますね〜
Kay
2009/01/31 22:12
>だふさん
ピンクコス、いいですよね。私もお気に入りです。
Kay
2009/01/31 22:12
>アップルさん
ミニーちゃんのフワフワは気持ちよさそうです(o^^o)
プルートのプレート、かっこいいですよね マフラーもミッキーとお揃いの生地で、一緒におしゃれしてますね〜
Kay
2009/01/31 22:13
>ハムスターさん
帽子を持っての決めポーズは、たまりませんよね(o^^o)
久しぶりの華やかな衣装のミッキー、やっぱりかっこいいです
Kay
2009/01/31 22:13
>Kazukoさん
ファイナルイベントの写真を載せるブログが増えてきたので、インまで大変そうですね(^_^;)
かっこいいミッキーやかわいいミニーちゃんを撮ってきてくださいね〜
Kay
2009/01/31 22:14
>あーやんさん
ミキミニファンにはたまらないショーですよね。ミッキーは、シルクハットをかぶったら・・・やっぱりこのポーズですよね
かわいい写真が撮れるようにがんばりま〜す。
Kay
2009/01/31 22:14
>Chikaさん
私もピンクコスがお気に入りです。ミッキーはシルクハット&ハデさ、ミニーちゃんはフワフワの袖と凝った裾がステキです〜
Kay
2009/01/31 22:15
>みゅーさん
今日は配布日だったのにイマイチな天気でしたね(>_<)
プルートのマフラー&プレートは、ちょっと見えにくかったりしますが、かっこいいですよね〜
Kay
2009/01/31 22:15
>ぴょんさん
ぴょんさんはダンサーさんもお好きですもんね(o^^o)次回、がんばってくださいね〜
我が家は、ダンサーさんの写真を撮っててもUPしてないなぁ〜
Kay
2009/01/31 22:16
>kumakuma-mickeyさん
ミニーちゃんはミニミニを思い出しますが、ミッキーも似合ってますよね。テーブルではシックな衣装だったので、久しぶりのキラキラ衣装が一段と眩しく感じます(o^^o)
カップとプレートもステキですよね
Kay
2009/01/31 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームカンパニー ピンクのミキミニプル Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる