Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリームゴーズオン スーベニアカップ&プレート,ワゴンゲーム10

<<   作成日時 : 2009/01/27 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14

「ドリーム・ゴーズ・オン」のスーベニアカップ&プレートを買いました♪

今回はランドとシーで同じデザインのようなので、デザートの好みで、ディズニーシーの方で買いました。

ホワイトチョコレートムース、スーベニアカップ付(550円)
甘めですが、ミルクプリンのような味もしておいしかったです

画像


中には、ダンボがいます

画像


底には、ロゴ&ティンカーベル

画像


ドリームゴーズオンのイラストは、優しいタッチでディズニーらしくて好きです。
カップになっても雰囲気そのままで、ステキです

画像



チョコレートカップケーキ、スーベニアプレート付(600円)
固めのカップケーキで、私好みでした

画像


ミッキー&ミニーちゃん

画像


裏は、カップと同じくロゴ&ティンカーベル

画像




ゲームワゴンのピンをコンプしました♪

待ち時間が少なかったので一気にコンプしました。
もうこれ以上でっかいぬいは増やせないのですが、25周年コスを着ているエンジェルがツボで、1回はクリアできたらいいな〜なんて話しながらチャレンジしましたが・・・ふたりともおしいところまでいくもののゲットできず
エンジェルぬいに未練はまだちょっとありますが、部屋でど〜んと場所を取っている以前ゲットしたぬい達を見ると、ゲットできなくて良かったんだなとも思います。
ゲームワゴンのぬいぐるみって、販売しているぬいぐるみより場所を取りませんか?頭が大きくて不安定だから?
パークではかわいい!欲しい!と思うのですが、家に帰って現実に戻ると置き場所に困ります

アラビアンコースト   ミッキー、ミニー、スティッチ、エンジェル、ジーニー
ジーニーの乗っているゾウがなんだかツボです。。。

画像

ぬいぐるみは、25周年コスのスティッチ、エンジェルです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
私もドリームゴーズオンの絵好きです。柔らかい雰囲気があってイイですよね!カップに沢山☆キラキラ☆が散りばめてありますね〜


ゲームワゴンの、ぬい…存在感あります(^^ゞ
春頃スティッチをゲットしましたが、お家の棚に置いてビックリしちゃいましたもん。。でも今回のコス欲しいんですよねぇ。悩みます…
JUN
2009/01/27 18:59
スーベニアカップ、私も購入しました♪
そして同じイラストのビッグマグカップも♪
色合いも優しくてデザインに
一目ぼれでしたから!!

ゲームのピン、
コンプおめでとうございました〜。
ぬいぐるみはパーク内で持ってる分には
嬉しいんですが家に持ち帰ると
置場所が無くて困るんですよ・・・ホントに。
しかもスティッチ・エンジェルの顔は
耳がある分、大きくてねぇ。(^^;)

ぴょん
2009/01/27 22:40
そうッ!あの、ゲームワゴンのぬいは、場所取りますよね(〃∀〃;)結局、なおされてしまう運命に。。。
しかし、パークに行くと『欲しい!!』ってなっちゃうあの魔法。。。。。
ピンバッジだけでも、25周年の物が欲しいです♪
我が家は、25周年になって1度もやってないので。
コンプって凄いな。。。。

フィナーレのデザインとっても素敵ですよね(ノ∀`*丶))
まさに、夢があって『夢の叶った瞬間』で、とっても好きなデザインですぅ〜〜v(≧∇≦)v
ワシも絶対買うぞぉぉぉ!!!
Kazuko
URL
2009/01/28 02:48
ドリームゴーズオンのイラストはふんわりしていて、カップになるとさらに可愛さ倍増ですねvvvv

ゲームワゴンのぬいぐるみ、すごい存在感ですよね!
しかも頭が大きいからよく転げちゃって困ります(笑)
今回のコス欲しいんですけど、、ドナやデジ姐さんが着ててくれたらよかったのになー(笑)
夕海
URL
2009/01/28 10:28
うちももうゲームワゴンの巨大なぬいぐるみを
置くスペースが…といいつつ、挑戦してみるん
ですけどね(笑)家に帰るとやってくる現実、、、
よーく分かります(^^;
ラクダに乗ってるミキミニピン可愛いですね!
みんな楽しそうに乗ってるなぁwww
りさ
URL
2009/01/28 17:03
いまだに一度も成功したことがありません^^;
コツとかってあるんですかね?
でも、このピンがもらえるなら全然いいですよね♪
ただ1度は成功して喜びたい!笑
みゅー
2009/01/28 23:40
そうですよね。
我が家もお友だちにあげたけど、
5体が精一杯です・・・。
安いけど、置き場所が。。。
スーベニア系も素敵なんですけど、
もう入りきらないのですよー。
デザートのみにしようかしら?
ハムスター
2009/01/29 10:28
>JUNさん
ドリームゴーズオンのイラスト、いいですよね〜。カップに散りばめられた☆もかわいいですね。
25thコスのスティッチ&エンジェルぬいは魅力的ですよね ゲットできなくて残念なようなホッとしたような・・・(^_^;)
Kay
2009/01/29 22:03
>ぴょんさん
ドリームゴーズオンのカップ、ステキですよね ビッグマグカップも買われたんですか〜あの大きさは迫力ありますね。
たしかに〜スティッチ&エンジェルは一段と大きいですね。ぴょんさんは今回もぬいゲットでしょうか?毎回のようにゲットされてますよね(o^^o)
Kay
2009/01/29 22:04
>Kazukoさん
1度に1人1回しかできないので2人だと3回並ばないとコンプできないのですが、Kazukoさんご家族は、誰かがぬいゲットしても2回並べばコンプできちゃいますね 金額の問題はありますが・・・(^_^;)
パークでは大人も欲しくなるぬい・・・まさにディズニーマジックですね〜(o^^o)
Kay
2009/01/29 22:05
>夕海さん
ドナデジだったら うれしいけど、いくらつぎ込むことになるかと思うとちょっと怖い気も(^_^;)絶対欲しくなっちゃいますよね〜
我が家もアラビアドナデジがごろ〜んと転がってます。。。座らせといてもいつの間にか転がってるんですよね〜
Kay
2009/01/29 22:06
>りささん
そうなんですよね〜パークでは「かわいい 」家に帰ると「でかい 」(^_^;)
ピンも、もう変わらないで〜〜〜と思いながらも、毎回かわいいのでコンプしちゃいます。。。
Kay
2009/01/29 22:06
>みゅーさん
私は、毎回おしいところまではいくけど失敗ってことが多いです(>_<)ゲームによっても得手不得手がありますよね。毎回成功する方っているんでしょうか?私もコツがあったら知りたいです。
Kay
2009/01/29 22:08
>ハムスターさん
我が家は昨年取った4体のみ飾ってます。それぐらいが限度ですよね〜
スーベニアも次々かわいいのが出るので困りますよね(^_^;)カップはもう買わないようにしようと思っているのに、25周年記念だからと買っちゃってます。。。
Kay
2009/01/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリームゴーズオン スーベニアカップ&プレート,ワゴンゲーム10 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる