Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルクリスマス4

<<   作成日時 : 2008/12/11 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 15

「リトル・クリスマス・ストーリー」の続きです♪

正面はすでに埋まっていたので、ステージ向かって右側から見たのですが・・・
フィナーレのダンスはドナちゃんが右側に来るので、正面だ〜(o^^o)

画像

健気なドナファン(o^^o)? それとも、思い込み激しいドナファン(^_^;)?
そんな写真、続きます。。。

元気よく足踏みする姿も、かわいい

画像



こちらは、ミッキーに手を差し伸べられている気がしてお気に入りです

画像



ミキ&ドナ&デジがこちら方向を向いてくれて、うれしい1枚です
これでミニーちゃんが向いてくれれば〜〜〜

画像



アンおばさんの本をみんなでのぞき込み・・・
温かい雰囲気で、お気に入りのシーンです

画像


きめポーズ
座ってポーズをとるデイジーちゃんが、おんなのこらしくてかわいくってステキすぎます(o^^o)

画像

きめポーズは、やっぱり正面からがいいですね


おじぎ      ドナちゃんのまあるいおなか〜(o^^o)じゅるっ

画像



仲良く手をつないで、「バイバ〜イ
またしても、ミニーちゃんが〜〜〜

画像



こちらのカップルも仲良く手をつないで、「バイバ〜イ
スクルージは、バンザイ

画像




キャラのシルエットが描かれたランタンが、ステキです
左上から、ミニーちゃん、ミッキー、グーフィー
左下から、デイジーちゃん、ドナちゃん、プルート

画像


色違いもあります。
こちらの右下は、ティンカーベルです。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わー、やっぱりkayさんの熱い視線に
気がついたのね〜、ドナちゃんは。

ミニーちゃんは残念でしたが。。。
でもミッキーからの目線はバッチリですもん!

あらっ、
ランタンも色違いがあったんですね。
次回行った時には私も確認してみます。(^^)
ぴょん
2008/12/11 22:09
それで

結局主役は誰だったんでしょーか
ぽてちー
URL
2008/12/12 00:08
今年のストーリーは、ドナデジが入ったことで、
より一層感動になってますよね!
良い所で、ドナちゃんのセリフが入って(//∇//)
しかし、ほぼ正面じゃないですかぁv(≧∇≦)v
我が家なんか、左端〜〜〜〜の方で鑑賞しましたよ(〃∀〃;)
カメラ目線もあって素敵〜〜〜o(〃^▽^〃)o
Kazuko
URL
2008/12/12 02:03
ミキミニファンの私…
でも、このショーはドナ対してヨダレじゅるり、ですw
覗き込んでる時の、プリッとしたおしりに…
おじぎも、一番、深々としてるぅ〜♪
まぁるいおなかが、邪魔そうですがww
下向き具合が可愛いすぎます!!みゅふふふ♪
Chika
URL
2008/12/12 11:21
ドナデジの出演時間は短いけど、見所満載のショーですよね!
本を覗き込んでいる姿も、深々とお辞儀する姿もたまらなく可愛いですっ!
スカートを持って座るデイジーも女の子らしくて素敵だな〜〜vvvv
ランタン、色違いだったんですね!同じだろうとおもって片方しか撮らなかった・・・。
コチラで見ることが出来て嬉しいです(^∇^)
夕海
URL
2008/12/12 15:12
あっ!
TOMOさん誕生日だっけ?

おめでと〜〜〜♪

Kayちゃんとミニさんの愛に包まれた1年になりますように♪
明日はWバースデーインパかな?
ぽてちー
2008/12/12 20:04
リトルのお写真素敵です☆ケープの小さめなツリーとクラッシックな衣装が優しい雰囲気で好きだな〜♪リボンで飾られたステージもカワイイですね!カラフルなランタンはゆっくり見れなかったのでじっくり拝見させていただきました♪シーの雰囲気で描かれいてステキですね!
ちま☆
URL
2008/12/12 22:54
>ぴょんさん
気づいてくれてたらうれしいのですが〜。お帰りのときは近かったので、気づいてもらえるように必死で手を振っときました(o^^o)
ランタンは、いっぱいあるな〜と思ったら、キャラ違いではなく色違いでした。凝ってますよね
Kay
2008/12/13 00:16
>ぽてちーさん
ありがとうございます
主役 え〜っとえ〜っと・・・スクルージ (^_^;)
Kay
2008/12/13 00:16
>Kazukoさん
昨年は見ていないので今年との違いがわからないのですが、今年の方がより感動のストーリーになってるんですね。ドナちゃん、なかなかおいしいとこもってってますよね(o^^o)
なんとか 目線写真撮れました〜
Kay
2008/12/13 00:18
>Chikaさん
本をのぞき込むシーン、ドナちゃんが1番興味津々て感じですよね。やっぱりおこちゃまだから 深々とおじぎをしてるところも、おなかも、たまりませんよね。じゅるりですよね(o^^o)
Kay
2008/12/13 00:18
>夕海さん
ドナデジは、出演時間は短いけどおいしいとこもってきますよね〜。そして、心温まるストーリーでも、ドナちゃんの大好物ポーズが登場しますよね〜たまりません(o^^o)
デイジーちゃんの座ってのポーズは、ステキですね
Kay
2008/12/13 00:19
>ちま☆さん
小さめツリーとクラシックな衣装は、ケープやストーリーにぴったりでステキですね
ランタンは、シルエットっていうのがいいですよね ステキな庭があったら、飾りたいです。。。
Kay
2008/12/13 00:20
うわ〜ステキですね。
ミニーちゃんは何故か目線が合わない様で
したが、ドナちゃんやデイジーたちには
ちゃんと愛が伝わってますよ〜。
正面でなくても私は(?)うれしいです。
ハムスター
2008/12/14 08:21
>ハムスターさん
前半はミニーちゃんもこちら方向を向いてくれたのですが、後半の決めシーンが・・・
ドナちゃんは後半こちら側に来たので、必死に(^_^;)愛を送っときました〜
Kay
2008/12/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルクリスマス4 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる