Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルクリスマス3

<<   作成日時 : 2008/12/04 18:45   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「リトル・クリスマス・ストーリー」の続きです♪

宣言通り!ドナちゃんが主役だったっけ?と思うぐらいドナちゃん中心でお送りしたいと思います。
お付き合いよろしくお願いします。。。

ドナちゃんからのプレゼントを、ベスにプレゼントするスクルージ。。。
ドナ「ああ〜
ミキ「まあまあ、ドナルド・・・」

画像

ドナちゃんのその気持ちわかる・・・


でも、ドナちゃんのプレゼントのお陰で・・・えっ!?違う? スクルージの優しさで、ツリーが輝きだします。
そして、ミニーちゃんがかわいく歌い始めます

画像



ベスの歌に合わせて、手をつなぐドナちゃんとデイジーちゃん

画像



らぶらぶ&テレテレのご様子

画像



すっかりふたりの世界

画像

私の視界に入ってくるのもすっかりふたりだけ(o^^o)ほほっ


みんなで歌うシーンも、ドナちゃんから目が離せません。
合いの手も笑っちゃうぐらいかわく、それに合わせてジャンプする姿もたまりません(o^^o)
「ぐわっ」       たかっ

画像



スクルージとベスが「メリークリスマス

画像



となると、こちらのらぶらぶカップルも「メリークリスマス

画像



めでたしめでたし

画像

ミッキーとドナちゃんに目線&指さしをもらっているようで、私にとってもめでたい1枚です

みんなの優しい気持ちでツリーが輝き、フィナーレへ。。。



ミラコスタ通りの壁に描かれているイラストも、とってもかわいかったです。
ミッキーがミニーちゃんをエスコートしながら、歩いています

画像



ティンカーベルもいます
ドナちゃんもデイジーちゃんをエスコート
グーフィーはツリーを担いでいます

画像



プルートは、トナカイに扮してソリを引いています
ミッキー&ミニー・スノーマンも、その上で遊ぶチップとデールも、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい!待ってました(≧∇≦)
ドナたんからのプレゼントをそのままあげてしまうスクルージおじさんですが、、、それ私に頂戴!と何度思ったことか・・・(笑)
デイジーが駆け寄ってきてドナと手を繋ぐところは見ていて嬉しくなります♪♪
合の手も反則級の可愛さ!
これはもうドナのためのショーですね〜!<言いすぎ?(笑)
夕海
URL
2008/12/04 19:09
素敵なお写真にうっとりしちゃいました!

ドナちゃんのジャンプすごいですね!
デイジーとのラブラブも素敵です。
ドナちゃん、最高に幸せ〜って感じですね!
なおなお
URL
2008/12/04 19:32
これ、おおがかりでしたね〜、今回。
今までなかったですよね??
10月に行った時に
工事してたから、何してんのかな〜なんて思ってはいたんですよね。

リトルクリスマス。。。。
私、全然、見れてないなぁ。。
ドナルドの持ってきたのを、渡してたんですね〜
ドナルドが、ステージにあがる前は
見れたんだけど、、
ステージにあがってからは、ほぼ見れてないもんで。。
ちゃちゃ
URL
2008/12/04 19:53
プププッ (*^m^)o==3
まさに宣言どおりですね(*^m^*)
ドナたんカワイイ〜〜!
歌の時の「グワッ♪」には思わず笑っちゃいました(o^-^o) 可愛かったですよね〜!!
キャ!ドナちゃんとミッキーにダブルでなんて、幸せ〜〜〜〜ですねO(≧▽≦)O
アップル
URL
2008/12/04 20:39
ミラコスタ通りの飾り、撮影してきましたよ〜!
でもまだ整理してないんです(>_<)
リトル?ドナ・ストーリーはさすがkayさんだわ〜\^o^/
ドナの可愛いくて元気で、デイジーラブラブの世界に引き込まれていきますよ。
ぐわっという声がCDにも入っているのかな〜買おうか迷っています。
ハムスター
2008/12/04 20:39
ドナちゃん主役キター(*≧∇≦*)
ミキミニ以上にラブラブ度が高いドナデジがカワイイ〜☆
ドナちゃん歌ってるとき飛んでたんですね!!
ビックリしました〜(o´∀`o)
あの「ぐわっ」が頭から離れませ〜ん( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/12/05 01:42
我が家が去年インして、これを見た時に私が
『でも、人の家に勝手に来て勝手にツリーつけたらアカンやろ〜ww』って冗談で言ってたら、今年は、ちゃんと謝ってましたね(〃∀〃;)
『おッ、ちゃんと謝ってる〜偉い偉い』ってお前は、近所のおばはんかッ!って感じで見てしまいましたよ(〃∀〃;)
Kazuko
URL
2008/12/05 03:30
ドナ主役、素敵っす!!
デイジーとのラブラブな姿も何とも言えないくらい、微笑ましいですね♪
ストーリーの内容やキャラちゃん達みんなが温かい気持ちにしてくれそう〜。

今年は遠足だったから無理だったケド去年1回だかでも見ておけばよかった…と軽く後悔です(>_<)

あーやん
2008/12/05 12:57
きゃわゆいっっ!!
ドナデジのLOVELOVEっぷりが見れて幸せですぅ〜
そsれにリトルの歌、萌度高いですよねぇ〜♪
ドナちゃんの歌声??が、たまらないです!
Chika
URL
2008/12/05 16:06
ドナちゃん主役♪大歓迎です!!
今年のリトルはまだ見ていません(>_<)
ドナデジが登場で歌も変わったようなので
見に行きたいなぁと思っているのですが、
去年の殺伐感を思い出すと・・
遠目に雰囲気だけでも味わえればいいかなって
思っていますが・・・
Kayさんの記事を読ませていただいて
十分に雰囲気が味わえちゃいました(*^_^*)
happy-sea
URL
2008/12/05 18:42
>夕海さん
言い過ぎじゃないと思います まさしく、ドナちゃんのためのショーですよ〜(o^^o)
いらないなら私にちょうだい って、私も思います。。。
合いの手はたまりませんよね。ツボすぎます(o^^o)
Kay
2008/12/05 19:20
>なおなおさん
デイジーちゃんとらぶらぶで、見ているこちらまで心が温まります
幸せそうなドナちゃん、うれしさがジャンプの高さにあらわれてますよね(o^^o)
Kay
2008/12/05 19:20
>ちゃちゃさん
見られる場所が狭いので、ばっちり見るのは結構大変ですよね。
もし来年もあるなら、もっと広い場所でやってほしいですね。そして来年はばっちり見られるといいですね
Kay
2008/12/05 19:21
>アップルさん
「ぐわっ 」には笑っちゃいますよね〜。ソロでは歌ってたのにみんなで歌うときはなぜ合いの手?と思いますが・・・かわいいからなんですね〜(o^^o)
ドナちゃんとミッキーのダブルらしきショットを見つけたときは、にやけちゃいました〜
Kay
2008/12/05 19:21
>ハムスターさん
「リトル・ドナ・ストーリー」 ハムスターさん、お上手 かわいくて、デイジーちゃんともらぶらぶで、ドナちゃんにもドナファンにもたまらないショーです。。。
「ぐわっ」は、CDにも入ってますよ〜。聞くたび笑っちゃいます(o^^o)
Kay
2008/12/05 19:22
>タカぴーさん
リトルでは、ミキミニ以上にらぶらぶですよね。
「ぐわっ」は、やっぱりツボですよね それに合わせてジャンプまでしてたんですよ〜。このシーンでは、左横ばっかり見てました(o^^o)
Kay
2008/12/05 19:23
>Kazukoさん
昨年は、ツリーのスイッチを入れるシーンで突っ込みたくなる感じだったんですね。昨年は見ていないので・・・
今年は、ドナちゃんからもらったプレゼントを開けずにそのままベスにあげちゃうシーンで、突っ込みたくなりませんでしたか?
Kay
2008/12/05 19:23
>あーやんさん
今年初めて見ましたが、心温まるショーだな〜と思いました
早くから待たないとよく見えなかったりするので、時間に余裕がないと見られませんよね・・・。来年もあるなら、もっと広い場所でやってほしいですね。
Kay
2008/12/05 19:24
>Chikaさん
デイジーちゃんといつも以上にらぶらぶだったり、ツボな歌声 が聞けたり・・・ドナちゃんから目が離せなくなっちゃいますよね(o^^o)
Kay
2008/12/05 19:24
>happy-seaさん
我が家は昨年、見るのが大変との噂を聞いて見なかったんです。今年はドナちゃんが登場するのでがんばって見ましたが、あの混雑と待ち時間を考えるとまた見る元気は・・・(^_^;)せっかくのかわいいショーなので、もっと広い場所でやってほしいですよね。。。
Kay
2008/12/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルクリスマス3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる