Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルクリスマス2

<<   作成日時 : 2008/12/02 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「リトル・クリスマス・ストーリー」の続きです♪

今日は寒かったですね〜
明日はまた少し暖かくなるようですが、気温の変化に風邪をひきそうですね。
気をつけなくちゃ。。。

オーナメントの入った箱を持ってくるミニーちゃん
一生懸命持っている感じが、かわいいんです

画像



スター、今度はかっこよく踊っています

画像



仲良くオーナメントを飾るふたり
後ろ姿からもらぶらぶさが伝わってきて、いい雰囲気です。
主役はスクルージ、スクルージに注目・・・

画像



アンおばさんがベスを連れてきてくれ、スクルージと仲直り

画像



そこへやってくる、かわいいふたり(o^^o)

画像

デイジーちゃんのロングスカートはもちろん、しっぽがのぞくデザインになっています


ステージでは、スクルージに頼まれてベスがツリーの電源を入れるけれど故障していた!という、重要なやりとりがありますが・・・熱烈ドナファンが注目するのは、ステージ脇で愛想を振りまくこのコ(o^^o)ほほっ
「これ、おじさんにあげるんだ〜
主役はスクルージ、スクルージに・・・もうムリ

画像



「はいっスクルージおじさん、プレゼントだよ」       
なんてかわいい甥なんだ〜

画像


今後もドナちゃん中心でお送りします。。。あっ宣言しちゃった・・・



エントランスのクリスマスの飾り付けは、シックでステキです

画像



ミラコスタ通りの飾りは、きらきらでステキです

画像


イラストをアップで
サンタコスのティンカーベルがキュート
キャンドルを合わせるミキミニ&ドナデジカップルも、グープルの仲良しコンビも、温かさの伝わるイラストです。

画像



柱には、キャンリフのミッキー&ミニーちゃん

画像



ティンカーベルとミッキー&ミニーちゃんのバナー

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜最後のバナーは同じように撮影したけど、
アーチ下の飾りは失敗しちゃいました・・・。
気を取り直して!
リトルの今年の主役はやっぱり?
ドナちゃんですよね〜
デイジーのしっぽが見えるというのも
ツボだな〜〜〜。
今後はどうなるのかしら。
ハムスター
2008/12/02 21:11
ワハハハ〜〜とPCの前で、大笑いしちゃったじゃないですか〜〜
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
やっぱりドナちゃんが出てきちゃうと・・ね・・プププッ (*^m^)o==3
とうとう宣言もしちゃったし、ドナちゃん中心で突き進んじゃってください〜〜(笑)
続きも楽しみにしております( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル
URL
2008/12/02 21:53
そうです、それでこそkayさんですヨ!
ドナちゃん主役で続きをお送り下さい!
(私はスクルージさんの写真、
ほとんど撮影していませんでしたもん。^^;)

ショッピングキャンペーンの件ですが
11月30日には既に景品がトートバッグに
変っておりました。(T−T)
ぴょん
2008/12/02 22:53
はっ!主役がスクルージおじさんって忘れかけちゃいましたよ〜(^^;
でもドナちゃん中心宣言楽しみです〜♪
ミラコスタ通りキレイですよね〜☆
ずーっと立ち止まって上見上げてました〜(o´∀`o)
タカぴー
URL
2008/12/03 00:19
早っ!ドナ出た途端に挫けたよ

っていうか、カメラマンはだれ
つられてないで主役を追って〜

あっ!野放しにするとミニさんしか撮らないか
ぽてちー
URL
2008/12/03 00:23
ビデオも撮れず1回観てきただけなのでカワイイお写真と共にストーリーが読めてうれしいです♪おじさん主役ですよね(´∀`;)もうムリッ(笑)ドナちゃんとデイジーの後ろ姿もとってもかわいいですね♪♪ドナちゃんシリーズを楽しみにしてますよ(∩.∩)
ちま☆
URL
2008/12/03 08:43
あはっ!!!
分かりますよぉー!Kayさんの気持ちっww
スクルージおじさんも大好きだけど…
ドナちゃん中心でお願いします(笑)
Chika
URL
2008/12/03 14:35
ドナちゃんほんとかわいいですよね〜!!初めて見たときはあまりのかわいさに衝撃でしたよ〜。ドナデジのやりとりも全部かわいくって・・・何回でも見たくなりますね。ドナちゃん中心レポ楽しみにしてます。
ドキン
2008/12/03 14:37
ミニーちゃんの小道具の持ち方、可愛いですねv
て、去年より小道具増えました?!
おじさんも何か持ってましたっけ?(・∀・)
おじさんにプレゼントをあげるドナは
本当にいい子ですね〜♪尊敬しちゃうv
りさ
URL
2008/12/03 17:19
ドナたんが登場しちゃったら、もう無理ですね!(笑)
スクルージおじさん好きですけど、視線はドナに向っちゃいます。Kayさん間違ってない!(笑)
「ぷれじぇんとっ!」ってドナめちゃめちゃ可愛いですよね〜。
そして良い子vvv
夕海
URL
2008/12/03 19:04
宣言しちゃいましたね〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、ドナちゃんかわいいですよね!
あと、デイジーの尻尾がちょっと見える衣装vV

では、ドナちゃんのお写真たっぷり記事を楽しみにしていますよ〜^^
みゅー
2008/12/04 11:29
デイジーはロングスカートなのに尻尾が出てるって可愛いですね(^_-)-☆

でもやっぱりミニーちゃんが可愛い♪♪オーナメントの箱を大事そうに持ってるとこに萌え〜。

…って私、全然主役のスクルージおじさんに触れてないじゃん(笑)。

あーやん
2008/12/04 13:38
>ハムスターさん
ドナちゃん、やっぱりおいしいところをちょこちょこ持ってきますよね〜(o^^o)
デイジーちゃんのしっぽがしっかり見えるデザインもツボです(o^^o)
Kay
2008/12/04 19:15
>アップルさん
ほほほ〜(o^^o)やっぱりドナちゃんが出てくると、しかもあんなにかわいく愛想を振りまかれると、さらにおちゃめなことをされると、目が離せません〜
Kay
2008/12/04 19:16
>ぴょんさん
ぴょんさんもスクルージの写真少なめですか〜やっぱりね・・・どうしてもね・・・(^_^;)
トートバッグも11/30からだったんですね。ご存じということは・・・当たったとか 
Kay
2008/12/04 19:16
>タカぴーさん
宣言しちゃいました〜(o^^o)
クリスマスのミラコスタ通りはきれいですよね。やっぱり立ち止まって見上げちゃいますよね〜
Kay
2008/12/04 19:17
>ぽてちーさん
ほほほ〜(o^^o)やっぱりドナちゃんが出ちゃうと。。。
撮影はTOMOでも、写真を選んで記事を書いてるのが私ですから〜(o^^o)
Kay
2008/12/04 19:18
>ちま☆さん
メインストーリーはさらっとサブストリーはたっぷりな記事になってますが(^_^;)少しでも雰囲気がお伝えできたらうれしいです〜
後ろ姿からも、ドナちゃんの張り切りが伝わってきてツボです(o^^o)
Kay
2008/12/04 19:18
>Chikaさん
最初はちゃんとスクルージに注目してるんですが・・・ドナちゃんが出てくるとやっぱりダメです(^_^;)ステージ脇でもかわいいことやってくれてますしね〜
Kay
2008/12/04 19:19
>ドキンさん
ドナちゃん、心温まるストーリーでもかわいさと元気さは相変わらずですよね(o^^o)
ステージの横にいるときでも、ふたりでらぶらぶなんですよね。目が離せません〜
Kay
2008/12/04 19:19
>りささん
ミニーちゃんのちょっと上に持つ持ち方、かわいいですよね
昨年は見ていないので、違いが分からないんです。ドナデジも昨年は出ていなかったので、どういう流れだったんだろう?って思ってます。
Kay
2008/12/04 19:21
>夕海さん
間違ってないですよね!ドナファンとしては正しい?やむを得ない?ですよね(o^^o)
まさに「ぷれじぇんとっ」ですね〜かわいい そして、なんて良い子なの〜 って思います。親バカ?(^_^;)
Kay
2008/12/04 19:22
>みゅーさん
ドナちゃんだけでなく、デイジーちゃんもしっかりしっぽが見えるようになってるのがツボです(o^^o)やっぱりチャームポイントは見せなくちゃですよね。
Kay
2008/12/04 19:22
>あーやんさん
オーナメントの箱を持ってるミニーちゃん、かわいいですよね ちょっと上の位置で持っているのが、ポイントでしょうか?
かわいいこがいっぱい登場するので、ついつい・・・ですよね(^_^;)
Kay
2008/12/04 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルクリスマス2 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる