Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルクリスマス5

<<   作成日時 : 2008/12/19 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「リトル・クリスマス・ストーリー」のお帰りシーンです♪

ファンダフル・ディズニーのカレンダーと新しい会員証が届きました。
毎月めくるのが楽しみになるカレンダーに戻って、良かったです。
そして、記念グッズにフィギュアが登場してうれしいです。
記念なる物がいいので1人分はピンに決まっているのですが、もう1人分はどれにしよう?と毎年迷っていたので。
来年以降も、ミニーちゃん、ドナちゃん・・・と続いてほしいな。。。

ショーが終わって帰るミッキーたちも、かわいいんですよね。
手をつないでおしゃべりしながら帰るミッキーとミニーちゃん

画像

後ろのコは、彼女を待っているようです。おしりが


「バイバ〜イ

画像



下の写真にも写っていますが、裾を持って歩いているのがお上品でステキです

画像



「バイバイ」  ぷりっ  (o^^o)じゅるっ

画像



デイジーちゃんは、手の振り方がお上品

画像

その前を歩くコは、行進 かと思う見事な手の振りです


トリはやっぱり主役のスクルージ       (o^^o)ほほっ

画像



みんなの優しさで輝いたツリー       きれいでしたね。。。

画像




ウォーターフロントパークにあるフォトロケーションもかわいいです
ミッキー&ミニー・スノーマン
今年のミニー・スノーマンは一段とかわいいです。

画像



「ビッグバンドビート〜クリスマス・スペシャル〜」から
ドレスアップしたミッキーとミニーちゃん

画像



ドナちゃんはやっぱり、トナカイの角付き

画像



グーフィーはやっぱり、サンタコス

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜〜。。。
あぁ、また、行きたくなります。
まぁ、もう、そうそう行けませんが・・

我が家にもカレンダーが届きました〜。

会員証は私は2月なので
まだですが・・
結局、来年、更新しないとか思ってたけど・・
更新しようかなぁ・・・

やっぱり、カレンダー、かわいいしなぁ・・

そして、、
ブログ気持ち玉、いいですね
gooにも、ついてほしいなぁ・・
かわいいに1票ですわ〜〜
ちゃちゃ
2008/12/19 20:47
カレンダーの到着嬉しいですよね!
我が家は私のみが会員なので、フィギュア欲しいけど、ずっとピンを集めていたのでどうしよう〜〜って感じです。でもやっぱりフィギュアですかね〜?
お帰りのシーンまでもが萌えますね♪
フォトロケもみんな可愛くて小さくしてお持ち帰りしたくなっちゃいます!
kumakuma-mickey
2008/12/19 21:47
カレンダー、今年は毎月楽しめるデザインで
嬉しかったです!
こうでなくっちゃ!
私は毎年ピンって決めてるけど
フィギュアも惹かれました・・・。
kayさん宅はお二人とも会員なので
2個選べるんですね〜♪

新機能のブログ玉にポチっとしました。(^^)
お上品なデイジーのお姿、「ナイス」です!
ぴょん
2008/12/19 23:10
ファンダフルのカレンダー今回のはうれしかったです(^O^)私もピン集めてたのですがフィギュアも集めたいなぁって少し迷っちゃいます。ドレスの裾を持ってお上品に歩くミニーちゃんステキですね♪行進してるみたいに元気良く歩くドナちゃんもカワイイ〜〜♪
ちま☆
URL
2008/12/19 23:31
めっちゃ、可愛いですね!!
帰る時の、ミキミニ・ドナデジ・そしてスクルージo(〃^▽^〃)o
女性陣は、おしとやかな感じで見習わねばって感じです♪
ミッキーとドナちゃんも個性が出てる歩き方で、
またよだれもんですv(≧∇≦)v
Kazuko
URL
2008/12/20 03:30
フォトスポットは全部撮影できたのですね〜。
ドナちゃんはすぐ撮れたのに、
ミキミニは長蛇の列でした・・・。
ちょうどおかえりの場面もよく見れたのですね。
行進歩きのドナ、やっぱ可愛い〜!
デイジーもステキですね。
ハムスター
2008/12/20 17:59
ドナちゃんだけ扱いが・・・wwwでもかわいいですよね〜!!
クリスマスツリーがやさしさで光るなんてステキな言葉ですよね。待つのは大変だけど待ったかいがあったなって思えるショーでしたね。クリスマスももうすぐおしまいだなんて残念・・・。
ドキン
2008/12/20 20:07
近くで見ると、ドナちゃんたち、
暖かそうな衣装ですね〜。
落ち着いた色ですけど、ドナが着てると元気な色に見えてしまいます(^^)
ソラ
URL
2008/12/20 22:56
我が家はまだカレンダー届いてないんですよ〜。さすがに心配になってきました(>_<)

帰る姿もめちゃめちゃ可愛いですね♪裾を持って歩くミニーちゃん☆お上品だわぁ。
ミニーちゃんは短いスカートで元気いっぱいな感じが大好きだけど長いスカート(コート)も似合ってるし、素敵♪
…ってミニーちゃん話になってごめんなさい。

あーやん
2008/12/20 23:14
>ちゃちゃさん
かわいいに一票ありがとうございます(o^^o)
今年のカレンダーはがっかりでしたもんね〜我が家は2人で入ってるので、1人分にしようかな?と思いましたが、記念品の方にひかれて来年も2人分です(^_^;)
Kay
2008/12/22 17:20
>kumakuma-mickeyさん
1人分だとピンとフィギュアどちらにするか迷いますよね・・・。我が家も毎年ピンは集めてるので、迷うと思います。もう決められてハガキ出されましたか?
お帰りのときは結構近かったので、一生懸命手を振ってきました
Kay
2008/12/22 17:21
>ぴょんさん
ナイスに一票ありがとうございます(o^^o)
来年は1人にしようかと思ったら、記念品にフィギュアが登場すると知り、来年も2人分になりました〜
Kay
2008/12/22 17:21
>ちま☆さん
フィギュアは今後どうなるんでしょうね?他キャラも登場してほしいですね〜
ドナちゃんは常に元気いっぱいですよね ショー中もいい味だしてましたよね〜
Kay
2008/12/22 17:22
>Kazukoさん
帰るときは、それぞれの個性が出るんでしょうか?そこがまたファンにはうれしくて、見逃せませんよね。裾を持って歩くミニーちゃんは、まさにレディーですね 私も見習わなくちゃ・・・
Kay
2008/12/22 17:22
>ハムスターさん
ステージはちょっと横からでしたが、お帰りルートの近くだったので登場と退場はよく見えました。ドナちゃんは、普通に歩いていても行進歩きになっちゃうんでしょうか?おなかのせい それとも有り余る元気のせい
Kay
2008/12/22 17:23
>ドキンさん
クリスマスツリーが優しさで光るなんて、ディズニーらしくてステキですよね。
来年もしあるなら、もっと広い場所でやってほしいです。。。
Kay
2008/12/22 17:24
>ソラさん
ドナちゃんにしては渋めの色ですよね。でも、真っ白なおなかとおしり&元気いっぱいなドナちゃんが着ると、ステキな色に見えましたね。
Kay
2008/12/22 17:24
>あーやんさん
カレンダーは届きましたか?なかなか届かないと心配になりますよね。
裾を持って歩くミニーちゃん、お上品でステキですよね たしかに、ミニスカートで元気いっぱいなイメージが強いですが、さすがミニーちゃん、ロングも着こなしてますね〜
Kay
2008/12/22 17:25
みんな、ドレスアップしてて素敵〜
地面もっぽくて、さらに素敵〜
ミッキー&ミニースノーマンは、ほのぼのしてて、また違う可愛いさがあるね♪
むっちぃ
2008/12/24 08:02
>むっちぃ
クラシカルな衣装がまたステキだよね。
ミッキー&ミニースノーマン、かわいいよね 特にミニーちゃんが人気みたいで、ぬいぐるみがなかったよ〜
Kay
2008/12/24 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルクリスマス5 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる