Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08クリスマス グッズ2&スーベニアカップ,ファンダフル13,リゾートライン 25周年ピン

<<   作成日時 : 2008/11/09 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 14

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマスのグッズを買いました♪

昨日は、ランドに行ってきました。
キャッスルショーの抽選は、当たりました
さっそく見ることができて、とってもうれしかったです。
写真の選別が終わっていないので、今日はグッズ紹介です。。。

ポストカード(190円)   手書き風デザイン
バックに描かれたシーの風景もステキです

画像



ピン(900円)   ”25”が下がっています。

画像



缶バッジ(320円)   ポストカードと同じデザイン

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,200円)   キャンリフコスのドナルド&デイジー
ドナデジファンは買わずにはいられません〜
特にデイジーちゃんがかわいいです

画像

ミキミニぬいばは、一昨年買ったぬいばと似ているので買いませんでした。


ディズニーランド クリスマス・ファンタジーのスーベニアカップも買いました♪
チョコレートムース、スーベニアカップ付(480円)
チョコクリームみたいにやわらかく甘いです

画像



ミッキー&ミニーちゃん   中には、リース

画像


ドナちゃん&プルート

画像



ロゴ&ミッキー・スノーマン&ミニー・スノーマン

画像


底には、グーフィーがいます

画像

スーベニアカップはホワイトとレッドの2種類ありますが、ドナちゃんのいるレッドのみ買いました。



ファンダフル・ディズニーの会員向けプレゼント、”オリジナルオーナメント”をもらってきました♪
今年はグーフィー

画像




ディズニーリゾートラインのオリジナルピンバッジをゲットしました♪

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリー
ディズニーリゾートライン・フリーきっぷ
左上  Opening ミッキー、左下  2nd Stage ミニー
右上  3rd Stage ドナルド、右下  4th Stage グーフィー

画像

来年1月からのFinaleはプルート


異なる4つのステージに使用したフリーきっぷが集まったので、オリジナルピンバッジをもらってきました。
リゾートラインキャストコスのミッキー&リゾートライン   かっこいいデザインです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!早速当たったのですね〜!
おめでとうございます
早速トップもジョリーのミキミニ&ドナデジで、一気にワクワク〜ですO(≧▽≦)O
お写真の整理、がんばってくださいね♪楽しみにしちゃってまーーす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、ファンダフルのプレゼントのこと、すっかり忘れてました!今年のグーフィーも可愛いですね♪
忘れずにカード持って行かなくっちゃ(笑)思い出させてくださってありがとうございます
アップル
URL
2008/11/09 18:22
いいですね〜
リゾートライン・・
私は気づいたのがこの前なので
4種集めることもできず・・
まぁ、どっちみち4種は無理かなぁなんて
感じなんですけどね。。
12月に入ったら行けそうなので
今からかなり楽しみです
ちゃちゃ
2008/11/09 19:07
いつもながら早い!
kayさんのご紹介であれもこれも・・
みーんな欲しくなっちゃいますよ。
TOPも既にクリスマスですね〜♪
ドナデジのコスチュームがこれまた素敵で
期待が膨らみまぁ〜っす!!
ぴょん
2008/11/09 22:02
クリスマスのショー見ましたね?私も初日1回目抽選当たってみてきました。ミッキーミニーカワイイ。どのキャラたちもみんなカワイイです。リゾートラインの4枚そろったんですね。明日私も貰いに行きます。
chiekomickey
2008/11/09 22:58
そうだわ!ファンパのグーフィーの交換してこなくっちゃ(^_-)-☆
そしてポスカとキャンリフのドナ&デイジーも!
やっぱり可愛いですよねー我慢できないわf^_^;
ハムスター
2008/11/09 23:06
キャッスルショー、私は初日2回目に見てきましたが、私が座ったところからは、奥のステージが全く見えず・・・。
ちなみに、I席でした。

ですので写真、楽しみにしています。
kanaxk9
2008/11/10 00:05
kayさんも、抽選当たったんですねv(≧∇≦)v
良かった良かった!
みんな、当たってるので自分の事のように
嬉しくなります。。。。がぁ〜
自分もあやかりたいですぅ〜〜〜〜(*´▽`*)

リゾートラインの4枚集まったんですねo(〃^▽^〃)o
我が家も集めてるんですが、ファイナルまで行かないと無理なので、頑張ります!!
欲しい!ピン欲しいぞぉぉぉ!!!
Kazuko
URL
2008/11/10 02:57
>アップルさん
ありがとうございますm(_ _)m写真整理もがんばりま〜す。
ファンダフルは、お知らせからプレゼント期間まで日数があるので忘れそうになりますよね。お役に立てて良かったです〜
Kay
2008/11/10 21:23
>ちゃちゃさん
リゾートラインのピンは、販売してもいいぐらいの出来ですよね。
12月に行けそうなんですか〜楽しみですね。
Kay
2008/11/10 21:24
>ぴょんさん
デイジーちゃんは登場するのか と思っていたら・・・かわいい衣装で登場でした
ぴょんさんは、週末はシーに行かれたんですか?
Kay
2008/11/10 21:24
>chiekomickeyさん
chiekomickeyさんも抽選当たったんですね。1回目のチャレンジで当たると、ホッとするしうれしいですよね。お互い、また当たるといいですね〜
Kay
2008/11/10 21:25
>ハムスターさん
クリスマスインが決まったんですもんね。ファンパのプレゼントはつい忘れそうになりますが、ゲットしてきてくださいね〜
キャンリフぬいばは、やっぱり買っちゃいますよね。
Kay
2008/11/10 21:25
>kanaxk9さん
見づらいステージですよね。私達の席からも奥の方は見づらかったです。どこまで撮れてるかわかりませんが、写真見ていただけるとうれしいですm(_ _)m
Kay
2008/11/10 21:25
>Kazukoさん
当たりました〜(o^^o)
強運なKazukoさんなら、きっと当たりますよ
リゾートラインのピンは、ミッキーがちゃんといるのがうれしいですよね、やっぱり(o^^o)
Kay
2008/11/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08クリスマス グッズ2&スーベニアカップ,ファンダフル13,リゾートライン 25周年ピン Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる