Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS レッツゴーヴィランズ15 かっこいいミッキー,テーブルイズウェイティング19

<<   作成日時 : 2008/11/07 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 20

ディズニー・ハロウィーン・パレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」で、かっこよかったミッキーです♪

今日からクリスマスイベントが始まりましたね。
雨が心配でしたが、ショーは無事に行われたみたいですね。
ところが!明日の天気が、曇り時々雨の予報に〜〜〜
ショーには影響出ませんように!

秋イベント最後の写真は、かっちょいいミッキーを。。。

颯爽と足掛けで登場

画像



ビシッと、指さし

画像



なぜか足上げしながら、にこちゃんポーズ

画像




最後なので、「テーブルイズウェイティング」からドナちゃんたちも♪
とうがらしの帽子が似合っていたドナちゃん      てけっ

画像



ライトアップが際立つ夜もステキでした。
昼も夜も、踊っていても歌っていても、かわいい の一言だったミニーちゃん

画像



一段と神秘的なデイジーちゃん      きめっ

画像




秋イベントの写真はこれで終わりです。
感謝の気持ちを込めて、私からもらってもうれしくないと思いますので
ミッキー王子から、足掛けverの
投げ

画像


ちゅ〜

画像

お付き合いくださいまして、ありがとうございました。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルもハロウィンもとっても楽しかったですね♪
この秋も、可愛い&ステキ&ツボ&鼻血ブーーなお写真をたくさん見せてくださって、本当にありがとうございました〜(*^m^*)
今週末は早速クリスマスイベントを楽しんでくるのでしょうか?
またクリスマスもどうぞよろしくお願いいたします〜〜m(._.*)mペコッ
アップル
URL
2008/11/07 19:46
今日はポカポカ陽気に変わりましたね!
私も明日、インの予定ですがお天気が・・
心配ですよね〜。(T−T)

とっておき写真ばかりでお腹がいっぱいですよ!
私もこんなミキに出会いたかったわ〜。
ぴょん
2008/11/07 21:43
ミッキーの足掛け(足上げ)チョーかっこよかった。しびれちゃいました。
ドナも可愛かったよー。
ミニーは可愛く可愛く出したよ。
こんな足上げたの私も見たかった。
ハローウィン。テーブルサイコーでした。
chiekomickey
2008/11/07 22:48
キャー!ミッキー王子から投げチューが飛んできたー(≧艸≦)
しっかり受け止めましたから☆
ミッキーの最後の足掛けすごいですね・・・
体柔らかいなぁ☆
秋イベントのこれまでにもいっぱい楽しませてもらいました〜♪
ホントステキなお写真ばかりでカンゲキでしたよ〜(*≧∇≦*)
クリスマスも期待しちゃってまーす( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/11/08 02:39
ハロウィン、アラカルトは、最後なんですね(*´▽`*)
いよいよ、ココもクリスマスオンパレードになるんだぁ〜〜♪
我が家は、27日に出発なので、それまでは、携帯で拝見させてもらっちゃいます☆
文章で楽しませても〜〜らおうo(〃^▽^〃)o

さっきも、息子と見に来てkayさんは、行ってそうだな〜っと思って恐る恐るスクロールしたら、ハロパレだったので、二人で『ふぅ〜』って笑ってました☆

明日、インされるんですよね。
天候に恵まれて楽しいインになりますように☆☆
Kazuko
URL
2008/11/08 03:42
足掛けニコちゃん!すご〜い!
こんなトコロまで足をあげちゃうなんて
さすがですね♪
今年はハロウィン、テーブルと忙しい秋に
なりましたよね。とっても楽しかったです!
Kayさんのお写真と記事もステキすぎて
いつもうっとりでした(*^_^*)
クリスマス始まりましたね♪
またステキなお写真を楽しみにしています!
happy-sea
URL
2008/11/08 08:52
なかなかコメント残せませんでしたが、たくさんのレポありがとうございました。
お陰でいつも癒されて自分もパークに行った気分を味わえました♪
本当に足が良く上がりますよね〜(^▽^ノノ″パチパチ★
クリスマスのレポも今からとっても楽しみです(*`∀´)
kumakuma-mickey
2008/11/08 09:55
すごい!足掛けでチュー〜!
しっかり頂きましたよ!
テーブルもハロウィンも終わった感じが
しませんよね。
ハムスター
2008/11/08 18:20
ミッキーの足上げ、すごい!しかもにこちゃんポーズをしながらなんてw
投げちゅーもありがとうございます^^
テーブルの女性陣はほんとに可愛かったですね
最初見た時から最後まではまりっぱなしでした。
素敵なお写真、たくさん見れて嬉しかったですありがとうございました!
クリスマスも楽しみにしてます!
さえこ
2008/11/09 00:05
指差し、カッチョイ〜〜!!
足掛けもぴーんと伸びて高く上がっててすごいですo(^-^)o

素敵な写真たくさんありがとうございます♪
なかなかイン出来なくて生で見れないから貴重だし、嬉しいです。
あーやん
2008/11/09 14:50
>アップルさん
こちらこそお付き合いいただきましてありがとうございました(o^^o)
クリスマスイベントはさっそく見てきました。お天気はイマイチでしたが、無事に見ることができて良かったです。
Kay
2008/11/09 17:42
>ぴょんさん
昨日は朝から雨でショーやパレードがどうなるかどきどきでしたよね。でも無事に見ることができて良かったです。
ぴょんさんはランドとシーどちらで楽しまれたのでしょうか?今日も行かれてるのかな?
Kay
2008/11/09 17:42
>chiekomickeyさん
ミッキーの足上げは見事ですよね 軽々頭の上まで上げちゃうのがすごいな〜と思います。
ハロウィンもアラカルトも、サイコーなイベントでしたね。
Kay
2008/11/09 17:43
>タカぴーさん
投げちゅー受け取ってくださって&いつもお付き合いくださって、ありがとうございます(o^^o)
クリスマスもかっこいいミッキーにいっぱい会いたいですね〜
Kay
2008/11/09 17:43
>Kazukoさん
我が家は平日にショーを見に行くことはほとんどありませんので〜
お陰様で、昨日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、無事にショーを見ることができました。写真の整理が終わったらUPしていく予定ですので、ご注意くださ〜い。。。
Kay
2008/11/09 17:46
>happy-seaさん
軽々と頭の上まで足を上げちゃうなんて、すごいですよね でもなぜ、にこちゃん 
忙しい秋になりましたね。クリスマスも忙しくなるといいですね〜
Kay
2008/11/09 17:47
>kumakuma-mickeyさん
まだまだお忙しいみたいですね。気温もグッと下がってきたので、お体壊さないように気をつけてくださいね
少しでもパークの雰囲気がお伝えできるように、がんばりま〜す。
Kay
2008/11/09 17:47
>ハムスターさん
足掛けちゅーを受け取ってくださって、ありがとうございます(o^^o)
ハロウィンは今年も楽しかったし、テーブルは久しぶりにハマったショーだったし・・・写真を見てると楽しさが蘇ってきます。。。
Kay
2008/11/09 17:48
>さえこさん
投げちゅーを受け取ってくださって&見てくださって、ありがとうございます(o^^o)
テーブルのミニーちゃん&デイジーちゃんは、ほんとうにかわいかったですね 我が家も久しぶりにハマったショーでした。
クリスマスも楽しめるショーだといいですね〜
Kay
2008/11/09 17:48
>あーやんさん
お付き合いくださり、ありがとうございます(o^^o)少しでもパークの雰囲気がお伝えできるように、がんばります。。。
柵の高い位置であればあるほど、足掛けはかっこいいですよね
Kay
2008/11/09 17:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レッツゴーヴィランズ15 かっこいいミッキー,テーブルイズウェイティング19 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる