Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング18 ドナ三昧

<<   作成日時 : 2008/11/06 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 17

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナファン目線の写真です♪

2011年、TDLに「ミッキーのフィルハーマジック」がオープンするそうです。
WDWで初めて見たときは、2日で10回も見ました。昨年はカウントダウン&混雑で時間がなかったにも関わらず、2回見ました。(そのときのレポ&写真は、こちらです。)
それぐらい我が家はお気に入りで、TDRにもできてほしい!と思っていたので、とってもうれしいです。
代わりに「ミッキーマウス・レビュー」がなくなってしまうので、ミッキーマウスレビューファンの方には申し訳ないですが、海外に行かずにフィルハーマジックが見られると思うと、今からオープンが待ち遠しいです。。。

まずは、タラコが落ちる瞬間
ドナファンにはたまらないシーンでした(o^^o)

「あっ

画像


「ぼくのタラコ、タラコ・・・」      

画像

慌てて拾う姿がかわいかったです


続いて、タラコドナが再登場するシーン
たとえドナちゃんが脇にいても、目で追ってしまいました(o^^o)

パイが投げたくてウロウロするミッキー
「どうしよっかな〜」      かわいい

画像


ミキ「プルート、えいっ
プル「
プルートはきっと、あんな所まで取りに行けないよ〜 と、思っているはず。。。

画像

すでに、隅の方に後ろ姿が


パイを投げて、大満足なミッキー

画像

の横に、浮かれながら登場する後ろ姿


振り向いた
「るん」       キュートなポーズでちょこっとジャンプ

画像

でも、タラコしか見えない・・・


「あれ 出番違った

画像

ぶりっこポーズで戸惑うタラコ・・・じゃなくて、タラコドナ    かわいい


ドナちゃんが正面に見える席でも、2回見ました
ドナちゃんが主役 なんて錯覚も(o^^o)ほほっ

目の前でぷりぷり踊る姿に、にやけっぱなしでした〜

画像



大好物ポーズも目の前(o^^o)じゅるっ

画像



たらまない〜

画像

デイジーちゃんと同じポーズを取りたい気分でした。。。


W目線もゲット

画像



ミッキー&ミニーちゃんも忘れてはいけませんね。。。
噂の横から見るちゅ〜シーン
傘の後ろでしっかり、ちゅ〜 しています

画像



「バイバ〜イ

画像

スイーツちゃんにもバイバイしてもらって、ミニーファンも大満足でした〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがKayさん&TOMOさん!
ドナちゃんファンならではのかわいい
お写真が満載ですね(*^_^*)
私もタラコが落ちてオロオロする
ドナちゃんを見る機会がありました〜。
あせるドナちゃんがとっても
かわいかったです♪
デイジーファンにも嬉しいW目線お写真!
ステキすぎます。ありがとうございます♪
↓記事のデイジーもかわいいです(*^_^*)

フィルハーマジックは海外でも
とっても人気ですよね♪
ドナちゃんファンにとっては待望の
TDL登場ですね!
happy-sea
URL
2008/11/06 19:38
うひょひょ〜〜
ドナちゃんファン必見ですね!
さらにデジファン&ミキファンにもたまらないお写真満載〜〜ヽ(^◇^*)/
とっても嬉しいです♪みんな可愛い〜(*^m^*)

海外でも人気なフィルハーマジック、日本に来てくれて嬉しいです〜♪
楽しみです!あ、でもその前にミッキーレビューの見納めにも行ってこなくちゃ!何年も見てなかったわ(笑)
アップル
URL
2008/11/06 20:09
ええもう!
フィルハーマジックがいつでも見られるなんて
夢のようですわ!!
私もオープンが待ち遠しくってたまりません。
今夜はドナちゃんと一緒に魔法のじゅうたんに乗る夢を見てしまいそうだわ。。。


ぴょん
2008/11/06 20:48
こんばんわ!
たらこドナちゃんが後ろを向いておしりフリフリしながら登場したときはホントサイコーでした(*≧∇≦*)
傘チューのヨコドリイイですね〜☆
実は中をのぞいてみたいと思ってたんです〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/11/07 01:54
おはようございます♪
ちょっと風邪っぴきで遊びにこれなかった間に素敵な写真がいーーっぱい更新されてたんですね〜★
↓プルちゃん可愛いです( ´艸`)

ドナちゃんの目線がいっぱい☆あの方もこの方も鼻血噴出(笑)だろうなぁ〜と思いながら眺めています♪
子供が小さい時に随分とお世話になったレビューがなくなるのは寂しいですけど、ウィルハーマジックが楽しみで仕方ないです(*´ー`*)
まゆだま
URL
2008/11/07 09:19
"フィル"ハーマジックですね。
打ち間違えました(^^ゞ
まゆだま
URL
2008/11/07 09:20
はわわわわ〜!ドナがいっぱい(≧∇≦)
興奮しっぱなしで拝見しました〜。
タラコが落ちて、慌てて拾う姿が可愛すぎて可愛すぎて・・・。可愛いしか言葉が出ません( ̄∇ ̄;)
ぶりっこポーズも似合ってますね!タラコしか見えてないけど(笑)
W目線!ちょっと前かがみで衣装がキラキラしててめちゃめちゃ可愛いです〜〜〜vvvv
夕海
URL
2008/11/07 09:33
10月になってから、めっきり落ちなくなったタラコ…
私が見たときはタラコ落ちなかったんです(T∀T)
まぁ、それが本来成功なわけですけどw
でもでもタラコを抱える姿が見たかった!!!
Kayさん&TOMOさんのお写真みてニヤニヤしておりまーす♪
Chika
URL
2008/11/07 10:21
>happy-seaさん
いかにもドナファンな写真&記事になっちゃいましたが、お付き合いくださりありがとうございます(o^^o)
タラコを落としてオロオロするドナちゃん、かわいかったですよね 落ちないとちょっと物足りなく感じちゃいました〜
Kay
2008/11/07 18:52
>アップルさん
正面から見ても横から見ても、見所いっぱいのショーでしたね。そして、タラコドナとか、パイをうれしそうに投げるミッキーとか、いつも以上におちゃめな姿も満載の楽しいショーでしたね
Kay
2008/11/07 18:52
>ぴょんさん
フィルハーマジックのオープン、待ち遠しいですね〜
ドナちゃんと一緒に魔法のじゅうたんに乗る夢は見られましたか?
Kay
2008/11/07 18:53
>タカぴーさん
後ろ向きで登場するドナちゃん、かわいすぎでしたよね
お約束のちゅーだ〜と思ったら傘で隠しちゃうので、かわいいけどちょっと残念でしたよね。横からだとちゅーが見られると聞き、チャンス と見て&撮ってきました(o^^o)
Kay
2008/11/07 18:56
>まゆだまさん
体調はもう大丈夫ですか?
レビューは、最近は見る機会があまりありませんでしたが、昔からのアトラクがなくなっちゃうのは寂しいですよね。でも・・・フィルハーが出来ると聞くと、楽しみです(o^^o)
Kay
2008/11/07 18:57
>夕海さん
正面だとミッキーが目の前にいて、そうするとやっぱりミッキーを見ちゃうので、横からドナデジを心置きなく堪能してきました(o^^o)
タラコのぶりっこポーズ&W目線の前屈みは、ドナファンにはツボですよね わかっていただけてうれしいです〜(o^^o)
Kay
2008/11/07 18:58
>Chikaさん
ですよね 我が家も10月後半に久しぶりに見たら、タラコが落ちなくてちょっと残念でした。。。タラコを落として慌てる姿も、タラコを大事そうに抱える姿も、ドナちゃんらしくてかわいかったです。 
Kay
2008/11/07 18:59
うひょ〜〜〜!
タラコドナちゃんがいっぱいだわ(^O^)/
なんて楽しく、可愛い姿なのでしょう(゜▽゜)

ミッキーマウスレビューなくなっちゃうんですねー三銃士も好きなので、なんとしても春は行かなくちゃ!
ハムスター
2008/11/07 23:39
>ハムスターさん
ミッキーマウスレビューファンの方には、悲しいニュースですね。。。ぜひ春のインでは連続で〜
Kay
2008/11/09 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング18 ドナ三昧 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる