Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング17 おちゃめなシーン 

<<   作成日時 : 2008/11/05 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

「テーブル・イズ・ウェイティング」のおちゃめだったシーンです♪

気温も、すっかりクリスマスシーズンらしくなってきましたね〜
パークに行くときは、コートやブランケットは必須ですね。
荷物が増える季節がやってきました。。。

まずは、ハンバーガーを作るシーンから
なかなか上手に出来ないハンバーガー隊に、プルートがお手本を見せていました。
ジャンプ

画像


着地

画像



続いて、食いしん坊発見
「ガブッ」   と、お姉さんと一緒にしいたけを食べるグーフィー

画像

やっぱりグーフィー自身も、おいしそう と思っていたんですね。


パイ投げをした後のステージでは・・・
ドナ「あっ、クリームが落ちてる
プルートは、

画像


拾ってなめた
「・・・・・・」    ドナちゃん、かたまる。。。

画像



そこへミッキーがやってきて、
ミキ「ふたりがどうもすみません。。。」
ドナプル   ぺこり

画像

ではなくて  ためて・・・

みんな揃って、ジャンプ

画像

でもミッキー、跳んでないよ。。。


と思ったら、別の日にはこんなに見事なジャンプを見せてくれました
ジャンプ

画像



ドナちゃんも負けずに、ジャンプ

画像

おりしが (o^^o)じゅるっ


最後は、デイジーちゃんの登場シーンから
「あっ」       壺が開いたのに、まだ座っていました
       
画像

な〜んて(o^^o)
立ち上がってポーズを決める前の一瞬を

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
プルートのお手本?!ぜひぜひ見たかった
なぁ〜!プルートとドナとミッキーの3人
コントも最高ですwかなりツボにハマりま
した♪ミッキーもドナちゃんも高いジャンプ
で驚いちゃいました!ハイテンションで
そこがまた楽しいですね〜^^
りさ
URL
2008/11/05 18:27
どれここれも素敵な可愛いシーンですね!
クリーム。こんな風に落ちていたら
私もなめたくなちゃうかも?!
なおなお
URL
2008/11/05 20:14
ムフ♪ムフフフ・・と、PCの前で一人ニヤニヤしちゃいました♪
プルちゃんもいい味出してるし、みんなジャンプもかわいいし!!座ってるデジちゃんもツボ(ツボの中だけに?
みんなカワイイーーー!!
アップル
URL
2008/11/05 20:28
あはっ〜カ・ワ・イ・イo(^-^o)(o^-^)o

座り込んでるデイジーにすごく癒されました♪
あとミッキーのハイジャンプっぷりにびっくりです!かなり高く飛んでますよね〜。
ミッキーのジャンプも凄いけどそれをバッチリ撮影したkayサンも凄いと思います☆


あっ今更なんですが…リンク追加してもらってもよろしいですか?

あーやん
2008/11/05 20:51
面白画像満載〜!
プルちゃん、クリームのお味はいかがでしたか?
(ドナちゃんも羨ましがるくらい
美味しかったんだろうと憶測しますが♪)

ミッキー、テーブルでも元気にジャンプしてたんですね!
隣の子、ビックリし過ぎです!!
ぴょん
2008/11/05 21:51
すごい!凄いです〜!
まるで珍プレー、好プレー特集?
最後のデイジーのこれから優雅に出て
いくわよ〜の感じが・・・ぽっ。
ドナちゃんもミッキーのジャンプも
きまってますね。
ハムスター
2008/11/05 23:08
こんばんわ!
ドナちゃんジャンプスゴイ!!
モフモフお尻もジャンプ姿もカワイすぎます〜☆
これからクリスマスが始まるって言うのにまたテーブルが見たくなっちゃいましたよ〜(o´∀`o)
タカぴー
URL
2008/11/06 01:43
凄い凄い!
プルちゃんもグーさんも、あんなことやったんだぁ〜〜(≧∇≦)/
見たかった〜〜!!
ちょっと、最後のデイジーには、うけましたww
『あッ!入ってます』みたいなww
凄い瞬間を撮影しましたね〜(//∇//)
Kazuko
URL
2008/11/06 03:01
一人でニヤニヤしちゃいましたw
クリームを見つめるプルが…なんとも言えないですぅ≧ω≦
食べたい…食べてもいい…?なんて葛藤してる姿が現れてるお写真ですねぇ♪♪
ドナちゃんのジャンプもスゴイッッ!!
下から?のアングルが最高に萌ますw
Chika
URL
2008/11/06 10:33
かわいいですかわいすぎます
これは10月の終わりのほうの撮影ですか?アドリブいっぱいですね
やっぱりラストになってくるとアドリブが増えるんでしょうか?
最後お写真ののデイジーはいいすね〜
あんな風にちっちゃくなって壺に入っているんだと思うとかわいくて仕方がない・・・
みーこ
2008/11/06 13:28
プルートの横たわり私も見たよー。可愛かったね。ミッキーこんなジャンプしたんですね。ドナちゃんのジャンプかわいいでした。テーブルサイコーでしたね。また来年やってほしいです。
chiekomickey
2008/11/06 18:48
>りささん
プルートがお手本を見せるなんて、びっくりでした〜。ばっちり決まってましたよ
プルートとドナちゃんもいいコンビなんですよね。コント、ツボっていただけてうれしいです(o^^o)
Kay
2008/11/06 19:08
>なおなおさん
プルート、おいしそうなクリームの誘惑に負けちゃったんでしょうか〜(o^^o)
Kay
2008/11/06 19:09
>アップルさん
アップルさんのギャクに私もツボです(o^^o)
お手本を見せたり、クリームを舐めちゃったり、ジャンプしたり・・・この日のプルちゃんは弾けてました
Kay
2008/11/06 19:09
>あーやんさん
ミッキーのジャンプ、すごいですよね クールザヒートを思い出しました。
リンクの件、了解しました。後ほど追加しておきますね。
Kay
2008/11/06 19:10
>ぴょんさん
ほんとに手にクリームがついてるんですよ ほんとに取るなんてびっくりしました。きっとドナちゃんもびっくりしたはず・・・
ミッキーのジャンプは、見事ですよね。隣のキャンドルボーイ、いい表情してますね〜
Kay
2008/11/06 19:10
>ハムスターさん
おもしろ画像を集めてみました〜
デイジーちゃんは、優雅なポーズとその前のちょこんと座ってる姿とのギャップがたまりません(o^^o)
Kay
2008/11/06 19:11
>タカぴーさん
客席に向かってジャンプする感じだったので、おしりがばっちり見えてますよね〜(o^^o)
写真を見ていると、テーブルはやっぱりステキなショーだったな〜と思いますね。
Kay
2008/11/06 19:11
>Kazukoさん
デイジーちゃんは、これから優雅に登場する前のおちゃめな一瞬て感じですよね(o^^o)初めて見たとき、あの壺の中にデイジーちゃんが座ってるとは思わなかったですもんね〜
Kay
2008/11/06 19:12
>Chikaさん
葛藤してますよね〜プルちゃん。でも最後は誘惑に負けちゃったんでしょうね。。。
ドナちゃんのジャンプは、客席に向かってきてジャンプ だったので、おしりがよ〜く写ってます(o^^o)
Kay
2008/11/06 19:12
>みーこさん
そうです。10月後半の撮影です。久しぶりに見たらアドリブが増えてて、びっくり&楽しかったです。
デイジーちゃんは、優雅に踊る姿もステキですが、ちっちゃくなって壺の中で待ってるかと思うと、かわいすぎますよね
Kay
2008/11/06 19:13
>chiekomickeyさん
chiekomickeyさんがご覧になったときも、プルートがお手本を見せていたんですね。私はこのとき初めて見たので、びっくりしました。お見事でしたね
ミッキーもすごいジャンプを見せてくれましたよ〜
Kay
2008/11/06 19:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング17 おちゃめなシーン  Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる