Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング16 パイ投げミッキー

<<   作成日時 : 2008/11/04 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「テーブル・イズ・ウェイティング」で、パイを投げるミッキーです♪

テーブルイズウェイティングは、日中とライトアップが際立つ夜とでは雰囲気が違い、昼verと夜verの2つが楽しめるショーでしたね。
その中でパイを投げるミッキーにも、昼verと夜verがありました

昼verミッキーは
「みんなにもパイを投げちゃうぞ〜」       とってもうれしそう。。。

画像



「えいっ」       投げた

画像



でも、ビヨーンとゴム付きです

画像



「みんな、びっくりした ははっ

画像

と、さわやかにいたずらしていました。


夜verミッキーは
「えいっ

画像



「へっへ〜ん、ゴム付きだよ〜

画像



「ひっかかった〜

画像

 

「ひゃははっ

画像

と、かなり本気でいたずらを楽しんでいました

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
夜になると、ミッキーもさらに
ハイテンションになっちゃうんですね〜♪
「ひっかかった〜!」って大笑いしてて!
かなり楽しんじゃってるご様子!
このパイ投げシーンを一番楽しんでいたのは
絶対にミッキーですよね
happy-sea
URL
2008/11/04 17:51
テーブルはとても良かったです。ミッキーミニーがチョーサイコーにステキだった。ビデオ見て泣いてしまいました。ミッキー有難う。どのシーンも良かったよ
chiekomickey
2008/11/04 18:41
パイが飛んできそうな迫力のお写真ですね!
本気でいたずらなミッキーの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです♪
なおなお
URL
2008/11/04 19:10
わかってても反射的に避けちゃいますよね!
夜のお写真、本当に目の前に飛んできたみたいで、迫力満点ですね
kayさんもTOMOさんも、避けちゃったのかしら?
ミッキー、指差して大喜びですよ〜〜

アップル
URL
2008/11/04 21:11
昼も夜もセンターからの観賞ですか!
すんばらし〜い♪
この位置からだと本当に飛んできそうで
迫力がありますね!

ひっかかった〜、って指差しも
こっちに向いててドキっとしちゃう!
ぴょん
2008/11/04 22:57
初めて見た時は投げるのかな?と一瞬本気で思いました(笑)
な訳ないって言われちゃいましたが
でもほんと、近いと迫力がありますね!
投げ終わってから大笑いしてるミッキーが可愛くて好きでした
さえこ
2008/11/04 23:07
ち、違う?
お子様が見てない隙に、いたずらしちゃえ〜のノリなのかしらf^_^;
どちらも素敵だから、憎めませんね。
ハムスター
2008/11/04 23:20
これ初めて見るとき最前だったらきっとかなり驚いていたと思います笑
このときのミッキーすごく楽しそうですよね〜。
そんないたずらっ子なミッキーも大好きです♪
みゅー
2008/11/04 23:35
いたずらミッキーも可愛かったですよね〜^^
パイ投げ、一番最初に見たときは本気でドキドキしちゃいました(^^ゞゴムに大笑いでしたけどね(笑)
夜のテーブルは残念ながら見れなかったので、楽しませていただきましたー♪ありがとうございまーす(*´ー`*)
まゆだま
URL
2008/11/05 00:10
こんばんわ!
イタズラ大好きなミッキーはとってもテンション上がってて可愛かったですね〜☆
ゴムの仕掛けにはホントやられました・・・
目の前で見てたら逃げたくなりますよね〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/11/05 01:51
テンション高いミッキー、大好きでしたぁ☆
あんな楽しそうな笑い声…ほかでは聞けない気がしますww
私は昼Ver.しか見れなかったんですが…
夜は、こんなにテンション高いんですねぇ♪
可愛いぃーーー☆☆☆
Chika
URL
2008/11/05 10:27
kayさんこんにちは☆
お久しぶりです(*´∀`*)ゞ
お写真やお話拝見しつつもゆっくりコメント残せず
状態が続いててごめんなさいo(≧ω≦*)
テーブルは衣装も可愛くて賑やかな楽しいショーでしたね♪ミッキーのパイなげこんな風になってたんですね☆ミッキーおちゃめでカワイイです(笑)

ちま☆
URL
2008/11/05 14:09
>happy-seaさん
夜は一段とテンション上がってるみたいですね〜
指さしたり高笑いしたり、しばらく喜んでました(o^^o)ほんとに ミッキーが1番楽しんでましたよね〜
Kay
2008/11/05 18:42
>chiekomickeyさん
テーブルのステキなシーンの数々が、ばっちりビデオに残せて良かったですね
Kay
2008/11/05 18:44
>なおなおさん
ミッキーが1番楽しんでますよね。
しばらく、だまされた って喜んでましたよ〜
Kay
2008/11/05 18:44
>アップルさん
夜verでは、ミッキーがかなり近くまできたんですよ〜。わかっていても、ビクッとしちゃいまして(^_^;)ミッキーに指さして笑われちゃいました〜
TOMOは、そのシーンを隈無く撮ってました〜
Kay
2008/11/05 18:45
>ぴょんさん
このときもラッキーだったんですよ。17時過ぎの回に並んでる人はわずかで、ラス回に並んでる人がいっぱいだったんです。もちろん17時過ぎの回を見ることにしましたが、「17時頃雨が降る予報でも出てるのかな?」と不安になりつつ並んでました。。。
Kay
2008/11/05 18:45
>さえこさん
初めて見るときは、客席に向かって投げるとは思っていないので、一瞬ぎくっとしますよね。そういう意味でも、びっくりで楽しいショーでしたね〜
Kay
2008/11/05 18:46
>ハムスターさん
夜は大人向けのちょっとブラックなミッキー でもこちらの方が、楽しそうでかわいくて好きでした(o^^o)
Kay
2008/11/05 18:47
>みゅーさん
初めて見たとき最前だったので、びっくりしました〜
さわやかなミッキーもいいですが、いたずらっこなミッキーもかわいくっていいですよね(o^^o)
Kay
2008/11/05 18:47
>まゆだまさん
最初に見たときは、みんながパイを持って客席の方を向くのにびっくりしますよね。ゴムが見えないように、上手く投げるんですよね〜
おちゃめミッキーの写真ですが 夜の雰囲気が少しでもお伝えできてたらいいのですが〜
Kay
2008/11/05 18:48
>タカぴーさん
夜verはいつも以上に近かったので、わかっていてもビクッとなってしまいました(^_^;)
みなさん、ゴムが見えないように上手く投げるんですよね〜
Kay
2008/11/05 18:48
>Chikaさん
夜のミッキーはさらにテンション高くて、ちょっとブラックキャラでした 指さしたり高笑いしたり、しばらく楽しんでましたよ〜
ミッキーが1番楽しんでましたね(o^^o)
Kay
2008/11/05 18:49
>ちま☆さん
お久しぶりです 
夜verのときのミッキーは、いつも以上にテンション高くていたずらっこで、かわいかったです
ブログ再開されたんですね。私もまた遊びに行かせていただきますね
Kay
2008/11/05 18:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング16 パイ投げミッキー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる