Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルクリスマス

<<   作成日時 : 2008/11/30 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 22

東京ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス「リトル・クリスマス・ストーリー」を見ました♪

昨年は見なかったので、先日初めて見ました。
話しには聞いていましたが、開催場所が狭すぎますね。
しっかり見るには早くから待たないといけないし、開始前には人でぎゅうぎゅうだし・・・
心温まるショーでしたが・・・待つ大変さとショー内容を考えると、今年はもう見ないかも。。。

アンおばさんとベスが登場し、クリスマスの物語が始まります

画像



主役のスクルージ登場
「主役はワシじゃ ドナルドじゃなく、ワシに注目するように
主役はスクルージ、スクルージに注目・・・

画像



うれしそうにお金を数えるスクルージ       ハマりすぎ。。。

画像



ベスからスクルージに、クリスマスカードをプレゼント

画像

ガッツポーズで喜んでいるように見えますが、違うんですよね。。。


ツリーの電気をつけて、スクルージに怒られ

画像


泣きながら飛び出すベス   と
クリスマスの挨拶に来たミッキーとミニーちゃん

画像

クラシカルな雰囲気のコスチュームがステキです


ベスからのクリスマスカードを読むスクルージ  と
その後ろから顔を出すミッキー   主役はスクルージ、スクルージに注目・・・

画像

ス「ベスに謝りたいけれど手遅れだ・・・


ミキ「ツリーを輝かせて、ベスを待とう

画像


ス「まだ間に合うかな
ミキ「間に合うさ さあ、楽しく踊って、踊って
ミニーちゃんの優雅な振りと、ちょっと違いませんか?スター
ス「こっこうか」      戸惑うスクルージ・・・
ミニーちゃんに教えてもらった方がいいと思います。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
プププッ (*^m^)o==3
「主役はスクルージ・・スクルージに注目・・」に、かなり大ウケ!!!
ここまではまだ注目できてます(笑)
今後のお写真がかなり楽しみな私です(*≧m≦*)ププッ
ドナちゃ〜〜〜ん(呼んでみたwww)
アップル
URL
2008/11/30 20:05
何時間前から待てばいいのー!?と去年から思ってたんですが、やっぱり見るの難しいですよね(^^;)
ミッキーの振り付けは愉快な感じですがwミニーちゃん、優雅ですねー♪
でもスクルージに注目しなくちゃ(笑)
さえこ
2008/11/30 20:42
かわいくて素敵なショーだからもっと見やすくする工夫をしてほしいですね。
ミッキーの踊りがなんだかかわいくて・・・笑っちゃいました。
登場や退場のところもかわいいですね。
ドキン
2008/11/30 20:59
うははは〜!なるほど!
こういうショーなのですね(笑)
ミッキーのダンスがぷぷぷです。
先日の遠足でも15時の時点で何列も座って
お食事とかすごい光景・・・。
今年はドナデジ登場ですものね。
続きも楽しみで〜す!
ハムスター
2008/11/30 22:04
これってコメディーっだったのか
ってか、コント

いつまで社長を見てられるか・・・
がんばれKayちゃん
ぽてちー
URL
2008/11/30 23:52
あれ?スター、なぜそんなダンスなの!?
がに股なんですけど〜〜(爆)。
前方に立てても、確かにギュウギュウ押されますよね。
落ち着いて見れなくていやです。
うみりくママ
URL
2008/12/01 00:13
リトルを見るのは結構大変ですよね(^^;
泣きながら帰るベスを見るミキミニの切ない顔がなんともカワイイ・・・
スクルージおじさんの踊りちょっと・・・( ̄▽ ̄;
もうお年かしら・・・
タカぴー
URL
2008/12/01 00:41
ミッキー…!!(笑笑)
そして歌も可愛いですよね
あんまり上手くないけど(ごめんねミッキー)
カナリ感動してしまいます
このショー、個人的に大好きです。
続き楽しみにしてます
いちご
2008/12/01 14:11
最後のお写真のミッキー・・・ww
いやはやツボですww
スクルージ、間違ってないよ!
ミッキーと同じように踊りなさい!と言いたいですw
でも全然違うショーになっちゃいそうですねww
Chika
URL
2008/12/01 17:15
スクルージの気を引こうと
進んでヘンな踊りを披露するミキ、健気。
(私の勝手な解釈ですが^^;)

うん、確かにあそこまで頑張って見る内容?
と、思っちゃいますよね。
あまりに狭すぎて殺伐と感じます。(T-T)
ぴょん
2008/12/01 23:05
>アップルさん
「主役は〜」に笑っていただいてうれしいです(o^^o)
ミキミニが来て、今年はドナデジまで来ますからね〜注目するのをついつい忘れちゃいます。。。次回いよいよ主役・・・じゃなかった(^_^;)ドナちゃんの登場です〜
Kay
2008/12/02 01:12
>さえこさん
正面最前の方は、開園後すぐに並ばれてるんでしょうか?もっと広い場所でやってほしいですよね。。。
そうです、スクルージに注目です・・・できるだけ・・・(^_^;)
Kay
2008/12/02 01:13
>ドキンさん
普段は通路の所で見るなんて狭すぎますよね・・・。次のシーズンではアメフロのショーが復活するみたいなので、リトルもアメフロでやってほしいですね。
そんな混雑の中、ミッキーたちが歩いて登場したのでびっくりしました ゲストに手を振ってくれて、かわいいですよね〜
Kay
2008/12/02 01:14
>ハムスターさん
やっぱり平日も混んでるんですね〜
ほんとはもっと心温まるストーリーです。。。今後も私の脚色がかなり入ると思われますが、お付き合いよろしくお願いします(o^^o)
Kay
2008/12/02 01:14
>ぽてちーさん
ほほほっかなり私の脚色入ってます(o^^o)
いつまで社長を見てられるか・・・早くも次回で挫折です(^_^;) やっぱり
Kay
2008/12/02 01:14
>うみりくママさん
スターって、さり気なくがに股なときが結構ありますよね(o^^o)
そうなんですよね。待ち時間で疲れたり落ち着いて見られなかったりで、心温まるストーリーがもったいない気がします
Kay
2008/12/02 01:15
>タカぴーさん
私も、ベスを見るミキミニの表情がツボです このシーンでは、ステージより横に注目しちゃいます〜
スクルージおじさんのちょっとぎこちないダンスが、らしくていいですよね。
Kay
2008/12/02 01:16
>いちごさん
いちごさんお気に入りのショーなんですね
ミッキーたちが歌をうたうと、やっぱりいいですよね〜トウィンクルも感動しませんでしたか?
続きもいちごさんのイメージを壊さないように気をつけま〜す(^_^;)
Kay
2008/12/02 01:18
>Chikaさん
たしかに〜おちゃめに踊るミッキーはツボですが、スクルージとミニーちゃんまで揃って踊ったら、全然違うショーになりそうです(^_^;)
さり気なくおちゃめなスター、ツボです
Kay
2008/12/02 01:19
>ぴょんさん
ぴょんさんの解釈はミッキーへの愛であふれてますね〜。私は・・・(^_^;)
狭すぎますよね。人気の出るショーとわかってるんだから、もっと広い所でやってほしいですよね。。。
Kay
2008/12/02 01:20
『ベスを待とう!』のシーンは完全に主役がミッキーに・・・( ´艸`)
おじさん頑張れ!とつい叫びたくなるダンスシーンがこれまたたまりませーん♪
この時期私がインしたら、きっと買い物もアトラクションも無理なくらい
ショー待ちが必要でしょうね〜、悩みます(>_<)
kumakuma-mickey
2008/12/02 09:50
>kumakuma-mickeyさん
スクルージが主役のはずなんですが、ミッキーがかわいかったりミニーちゃんがかわいかったり、今年はドナデジが登場 したりと、誘惑が多いです・・・
クリスマスシーズンの休日は、何をやるにも見るにも時間がかかりますよね。平日だったら少しはマシなんでしょうけど・・・
Kay
2008/12/02 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リトルクリスマス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる