Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08クリスマス スーベニアカップ&プレート2&グッズ4&ランチケース,ワゴンゲーム9

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマスのスーベニアカップ&プレート&ランチケースを買いました♪

今日はランドで制限がかかりましたね!
来週の三連休はかかりそうだな〜と思っていましたが、今日もかかるなんて・・・さすがクリスマス。
これから毎週のように制限がかかるんでしょうか〜

マロンムース、スーベニアカップ付(480円)
私はちょ〜っと苦手な味でした。。。
ティンカーベル

画像


ミッキー&ミニーちゃん   と、中にはチップ&デール

画像


プルート&ミッキー・スノーマン&ミニー・スノーマン

画像


底には、アリエル&フランダー&セバスチャン

画像



キャンドルケーキ、スーベニアプレート付(600円)
ストロベリークリームのロールケーキです。

画像


ミッキー&ミニーちゃん&ティンカーベル

画像


裏には、ミッキー・スノーマン&ミニー・スノーマン      かわいい

画像



ランチケースのみ買いました。(1,000円)


画像


裏      このかわいさにつられて、買いました〜

画像


中には、チップ&デールが

画像



東京ディズニーリゾートのクリスマスグッズ
アソーテッド・スウィーツ(1,100円)
中に、ビスケットとキャンディーが入っています。

画像

今年は、雪だるまグッズにハマっています



ゲームワゴンのピンをコンプしました♪
少し前になりますが、待ち時間が少なかったので一気にコンプしました。
もうこれ以上でっかいぬいは増やせないので、今回もピン狙いです。。。

アメリカンウォーターフロント
ミッキー、ミニー、シリキウトゥンドゥ、スティッチ、エンジェル
シリキも笑顔です・・・

画像

ぬいぐるみは、スティッチ、エンジェルです。


アラビアンコースト    ミッキー、ミニー、ジーニー、チップ、デール
サンタコスがかわいい

画像

ぬいぐるみは、チップ、デールです。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
また、ランチケースの中に隠れてましたか^_^;

今年は、雪だるまグッズ多いよね?
可愛すぎて困ってしまいます。

アラビアのりすたちはピンだけゲトしに行こうかな?
しかし、アラビアもアメフロもフルコンプ!!
はやっ
こできち
2008/11/16 00:50
初めまして(*^_^*)
これから、ちょくちょく見に来ますね。
よろしくお願いします。

カップとても可愛いですね。
特に、「プルート、ミッキー・スノーマン、ミニー・スノーマン」
とても気に入りました(●^o^●)
今度行った時にゲットしたいです。
ピンも可愛いですね。
どれも可愛すぎて、虜になっちゃいました
☆りぼん☆
2008/11/16 01:27
可愛い!!めっちゃどれもこれも可愛い!!
欲しい欲しい!!
ランチバッグは、絶対に今年こそ購入します(* ̄^ ̄)
去年は、忘れた上に売り切れてショックだった。。。
あの、赤いカバンにミキミニの雪だるまのすんごい欲しかったですよ〜〜〜。
でも、今年は、絶対に買う!!

バッジもはずれても25周年でしかもらえない、
ピンですもんね!!
チャレ〜〜〜〜ンジv(≧∇≦)v
Kazuko
URL
2008/11/16 03:30
kayさんったら、お二人でゲームワゴン制覇されたのですか?
アメフロにはウトゥンドゥのピンがあるのでしたら、必ずピンをゲットしてこなくては(^_-)-☆
キャンドルケーキとランチケースもスケジュールメモに書き書きしました!
たくさん掲載して下さりうれしいで〜す(^O^)
ハムスター
2008/11/16 08:12
人それぞれ好みはあるけどマロンムース、kayさんにとっては微妙だったんですね〜。私はどうだろう…とりあえず食べるだけ食べようかな(^^ゞ
ランチケースも買わなきゃ=3

ワゴンゲームは私もピン狙いでやります♪

あーやん
2008/11/16 09:44
ですよね、今年は雪だるまちゃんにやられっちゃいますよね(笑)可愛すぎですもの〜〜〜
去年のより、今年の方が好きです
カップは諦めて、プレートだけ買ってきました!ケーキもおいしかったし、やっぱり裏の雪だるまちゃんが嬉しかった(*^m^*)
って・・・ランチケース買い忘れました〜(^▽^;)
やっぱりちゃんとメモって行かないとダメですね!
必ず何かしら忘れます〜〜(笑)
アップル
URL
2008/11/16 17:52
お久しぶりです。ブログ再開しました。
スーベニアも雪ダルマもかわいいですね〜。私も買ってしまいそうです。お味はどんなんですか???マロン好きなので気になっちゃってますww
ドキン
URL
2008/11/16 21:23
シリキ様が笑ってる・・・・!
何か起こりそうですね笑

雪だるまグッズかわいいですよね〜。
どれを買おうか迷っちゃいますね☆
みゅー
2008/11/16 23:29
雪だるまグッズ、ホントに可愛いですね〜☆
特にミニーちゃんのケープがツボです♪
私も今年は散財してしまいそうな予感がします・・!
KUMA
URL
2008/11/16 23:54
あはは、やっぱりマロンムースは
私も苦手でしたよ〜。(^^;)
とりあえずカップ単品でお買い上げが
無難ですかね。

スノーマングッズ、どれもこれも欲しくなりますよね!
私は年甲斐も無く
イヤーマフまで買い込んでしまいましたもん。(T▽T)
ぴょん
2008/11/17 00:23
こんばんわ!
私も雪だるまグッズはまってます( ´艸`)
おかげで財布の中身が雪のように溶けてなくなります・・・
ワゴンゲームのピンカワイイですよね〜☆
私はぬいぐるみは取れずピンだけ大量にあります・・・
タカぴー
URL
2008/11/17 03:32
>こできちさん
また隠れてましたよ〜。カップの中とかランチケースの中とか、りすファンにはたまりませんね(o^^o)
ピンは一気に集めちゃわないとイヤになるので、一気にいっときました〜
Kay
2008/11/17 18:36
>☆りぼん☆さん
はじめまして コメントしてくださって、ありがとうございます
カップは置き場所を取るのでなるべく買わないようにしようと思っているのですが、かわいさに負けて買っちゃってます。。。かわいいですよね〜
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねm(_ _)m
Kay
2008/11/17 18:37
>Kazukoさん
我が家も普段はランチケースは買ってないんですが、クリスマスだけは買っちゃいます。雪だるまミキミニ、かわいいですよね。今年は無事にゲットできますように
ゲームワゴンは、ご家族みなさんでチャレンジされたら、ピンもぬいも一気に集まりそうじゃないですか〜?(o^^o)
Kay
2008/11/17 18:38
>ハムスターさん
ゲームワゴンは、2人で並びました。2人だったら3回並べばコンプできるので、待ち時間がほとんどないときに一気に集めてます。
お役に立ってますか そう言っていただけると励みになりますm(_ _)m
Kay
2008/11/17 18:40
>あーやんさん
マロンムースは、決してまずくはないんですが、私にはちょっと微妙でした(^_^;)
ワゴンゲームは、あーやんさんもピン狙いですか ぬいはかわいいですが、場所を取るんですよね〜
Kay
2008/11/17 18:40
>アップルさん
今年の雪だるまちゃんは、一段とかわいいですよね
我が家もカップは置き場所を取るのでなるべく買わないようにと思っているのですが・・・買っちゃってます〜ダメだな〜(^_^;)
Kay
2008/11/17 18:41
>ドキンさん
お久しぶりです ブログ再開されたんですね。またよろしくお願いします。
私もマロンは好きなんですが、ムースはあまりマロンぽくない気がして・・・。マロン好きなドキンさんの感想を聞いてみたいです〜
Kay
2008/11/17 18:42
>みゅーさん
シリキ様が笑ってますよ〜不気味ですよね。何か起こりそうですね(o^^o)
雪だるまグッズ、今年はさらにかわいいですよね。
Kay
2008/11/17 18:42
>KUMAさん
ミニーちゃんのケープ、かわいいですね〜
私はもう付けられませんけど・・・(T_T)
Kay
2008/11/17 18:43
>ぴょんさん
ぴょんさんも苦手でしたか〜良かった、お仲間がいて(o^^o)
スノーマングッズ、今年は一段とかわいいですよね。お〜 イヤーマフをお買い上げですか〜ぜひパークで付けてくださいね
Kay
2008/11/17 18:43
>タカぴーさん
財布の中身が雪のように溶けてなくなる・・・お上手
雪だるまグッズは今年は一段とかわいいですよね。種類も多くて、誘惑が・・・
ワゴンゲームは、ぬい狙いだとダメで、ピン狙いだとクリアできたりしますよね。。。
Kay
2008/11/17 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08クリスマス スーベニアカップ&プレート2&グッズ4&ランチケース,ワゴンゲーム9 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる