Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’09お正月 グッズ,干支ぬいぐるみ4,’08クリスマス ショッピングキャンペーン2,シー配布

<<   作成日時 : 2008/11/13 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 20

今日から発売された、ディズニーリゾートのニューイヤーグッズを買ってきました♪

つい先日、クリスマスグッズで散財したかと思ったら、もうお正月グッズ発売!
さらに、ここ数年毎年買っているドナデジの干支ぬいぐるみまで棚に並んでいて・・・今日もしっかり散財してきました。。。

ポストカードセット・6枚セット(500円)   イラストはすべて違います。
ミッキー&ミニー&クララベルverは、'09お正月のメインイラストですね。
デイジー&エイプリル&ジューン&メイverが、かわいいです

画像



ピン(左 900円、右 800円)
右の年号入りピンは、鈴が下がっています

画像



ぬいぐるみバッジ(各1,300円)
デイジーちゃんはゴージャス ミニーちゃんはキュート ミッキーは、シブイ

画像

クララベルのぬいぐるみバッジもありました。
ぬいぐるみは、ミッキー、ミニーがありました。


フィギュア(1,800円)
ついに、だるまフィギュアを買っちゃいました〜

画像



切手シート(1,900円)
台紙は'09お正月のメインイラスト、切手はミッキーたち&お正月グッズ
もったいなくて使えません〜

画像

ショッピングキャンペーン対象外です。


お手玉セット(2,500円)
ミキだるま×2、ミニーだるま、ミキ鏡餅、ミニー鏡餅の5個セット
ミニーちゃんのだるま&お餅が、ピンクのほっぺでかわいいです

画像

他に、根付け、巾着、タオル、シール、お椀、箸などがありました。


ディズニーベビーの干支ぬいぐるみも買いました。
ぬいぐるみ フィンガーパペット付き(各1,800円)
牛の着ぐるみも、似合っています

画像

フィンガーパペットは、イラスト付き牛乳缶です。牛乳缶だけでもかわいい〜


上から       牛です(o^^o)

画像

他に、ミッキー、ミニー、プーさん、及びぬいぐるみバッジもありました。



ディズニーシー ハーバーサイド・クリスマス ショッピングキャンペーンのキャラクターカードをコンプしました♪

画像



チップ&デール、アリエル&フランダー&セバスチャン、ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、プルート&グーフィー&ヒューイたち&雪だるまの5種類

画像

手をつないでツリーを眺めるドナちゃん&デイジーちゃんがステキです



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
ハーバーサイド・クリスマス   ショーでも活躍中のスクルージ

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
スクルージをスケッチしているのは、ヒューイ・デューイ・ルーイ
肩に乗らないと届かないのが、かわいいです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい!!
もうお正月・・・。
早いですね〜w
私も仕事初めて、26日からやっと有給が取れる期間になったので、28日有給使って、ランドに行くょ〜
私もたくさん買い物しちゃいそうで、お財布が怖いわ〜ww
ヒロちゃん(23)
2008/11/13 20:46
うわぁ〜!! クリスマスでも買うのに、お正月もめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁ(≧▽≦)

こんなん、買うに決まってる!! どうしよう…お金足りねッ…

今日は、配布日でしたもんねo(^▽^)o
我が家もギリギリで1日の配布は、ゲット出来ますv(^-^)v
kazuko
2008/11/13 21:15
ぎゃ〜干支ドナにデイジーも!
そして着物姿のデイジーぬいも可愛いです!
あーやっぱりあれこれ買っちゃいそう・・・。
ショッピングキャンペーンは何枚
揃うのかしら・・・こわい。
ハムスター
2008/11/13 21:21
あ〜〜〜〜、いいですね〜〜〜
早く行きたいものです〜〜
12月に行ったら
しばら〜〜く行けないと思うので
思いっきりいろいろ買うつもりでもいます
ちゃちゃ
2008/11/13 21:21
クリスマス気分もまだ味わっていないのに、もうお正月グッズがでているんですね。

みんな可愛いいし、散財もわかります。。
さが
URL
2008/11/13 21:24
私もインしました。お正月グッつ少し買いましたよ。
クリスマスと重なるので早めにほしいのは買います。
雪だるま。だるまとっても可愛いですよね。
chiekomickey
2008/11/13 22:18
こんばんわ!
クリスマスイベント始まって一週間って思ってたら早くもお正月グッズ発売されたんですね〜☆
お財布の紐がしまりません・・・
ショッピングキャンペーンのカードコンプすごいです!!私はいっぱいかぶってます(^^;
ミキミニとチーデーがほしいです〜ヽ(´ー`)ノ
タカぴー
URL
2008/11/14 00:06
こんにちわ。だいぶ前に少しコメント書いたことあったのですが、久しぶりにコメントします!!
お正月グッズもう発売したんですね!!デイジーの着物姿がすごくかわいぃですドナバージョンはありましたか??
売り切れにならないうちにかいにいきます
ドナ
URL
2008/11/14 12:52
さっそくお正月グッズがいっぱい♪
干支ドナデジ、かわいいですよね〜
だるまシリーズもすごく気になっています。
着物のぬいばもかわいい〜。
クリスマスもお正月も欲しい物がいっぱいで
困っちゃいます〜。
happy-sea
URL
2008/11/14 17:09
>ヒロちゃん(23)さん
もうお正月ですよ〜早いですよね。
ランドに行かれるんですか〜楽しみですね。抽選当たりますように 
買い物は・・・たくさん買っちゃうと思いますよ〜(o^^o)
Kay
2008/11/14 20:12
>Kazukoさん
クリスマスグッズはある程度買ったし、C賞当たったし、買い物はしばらくストップしようと思ったら・・・お正月グッズが 干支ぬいが どれもかわいくて、買わずにはいられませんでした〜
Kazukoさんもきっと・・・(o^^o)
Kay
2008/11/14 20:13
>ハムスターさん
干支ドナデジは、毎年かわいいですよね 買わずにはいられません〜
着物姿のデイジーぬいばもかわいいですよね。狙わなくても、ショッピングキャンペーンのカードはコンプできちゃいそうですよ〜
Kay
2008/11/14 20:13
>ちゃちゃさん
クリスマスグッズにお正月グッズに、買い物も忙しくなりそうですね。買い忘れがないようにリストを作っておいた方がいいぐらいのグッズ数ですよ〜
Kay
2008/11/14 22:08
>さがさん
イベントが始まるのも早いですが、グッズ発売はそれ以上に早いですよね。
お財布がついていきません と思いつつ散財してます(^_^;)
Kay
2008/11/14 22:09
>chiekomickeyさん
ミッキーとミニーちゃんが雪だるまやだるまになると、かわいくなりますよね〜
クリスマスグッズもお正月グッズも人気があるので、ほしいと思ったときに買うのが1番ですよね。
Kay
2008/11/14 22:10
>タカぴーさん
ショッピングキャンペーンのカードは、コンプしたいな〜とは思っていましたが、予想外の出費にもうコンプできちゃいました(^_^;)ほんとに お財布の紐を締めるときがないですよね〜
次回のインで、ミキミニとチーデーが出ますように
Kay
2008/11/14 22:10
>ドナさん
着物姿のドナグッズはありませんでした。。。ドナちゃんの着物姿、見てみたかったですよね〜
毎年、クリスマスグッズとお正月グッズは人気があるので、早めに買わないと ですよね。
Kay
2008/11/14 22:11
>happy-seaさん
干支ドナデジ、かわいいですよね 干支ぬいは、ミキミニより早いスピードで棚からなくなっていきますよね。
クリスマスだけでもグッズがいっぱいあるのに、お正月までなんて、うれしいような怖いような・・・ですね(^_^;)
Kay
2008/11/14 22:11
お正月が待ち遠しくなるようなグッズが
沢山でしたよね!
だるま、カワイイですなぁ〜♪
このグッズも非常に気になります。
ぴょん
2008/11/14 23:31
>ぴょんさん
かわいいグッズばかりですね
今日は落ち着いてましたが、初日は補充されても棚からどんどん無くなっていくほどでしたね〜
Kay
2008/11/16 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’09お正月 グッズ,干支ぬいぐるみ4,’08クリスマス ショッピングキャンペーン2,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる