Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング10 グーフィー

<<   作成日時 : 2008/10/10 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「テーブル・イズ・ウェイティング」のグーフィーです♪

グーフィーのコスチュームは、本当に凝っています。
至る所に食材がデザインされていて、びっくりです。
ショーを見るたびに、写真を見るたびに、新たな発見があったりするので、じっくりそばで見てみたくなります。。。

グーフィー登場

画像



背中には「具」

画像



笠はしいたけ、はちまきはかまぼこ、着物の模様はれんこん、靴はご飯、

画像


巾着はお揚げ、刀は楊枝、帯はこんぶ、背中の模様はご飯 で出来ています

画像



食材をかっこよく着こなしちゃうなんて、さすがグーフィー

画像



食材で出来た御神輿も登場      とってもにぎやかなステージです

画像

女性ダンサーさんのコスも、茶巾寿司でかわいく&よく出来ています。
帯留めのいくらがツボです


きめっ

画像



そして、突然カメラをのぞきこんで、しばらくポーズを取ってくれたグーフィー
長身でかっこいいグーフィーが、屈んで丸くなっている姿がかわいいです

画像

周りのゲストから、「わぁ、いいな〜」と声が上がるぐらいのうれしいサプライズでした。
私達はもちろん、大興奮でした(o^^o)

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、すごい凝ってるんですね〜!
刀は楊枝なんですね!!これ考えた人、本当にスゴーイ(o^-^o)
最後のグーさんにはウキャーですねO(≧▽≦)O
みんなが羨むほど〜ですね!サイコーです!!
アップル
URL
2008/10/10 21:22
すごい!
センターの最前列でしたか?
カッコイイわ〜!
ハムスター
2008/10/10 21:26
しいたけを叩きながらゲストの方を
覗き込む姿、カワイイんですよね。
しかもこの角度からグーフィーの顔を見れるなんて興奮しちゃいます!
周りのゲストが羨ましがるのも納得です。
ぴょん
2008/10/10 21:39
あ〜、いいですねぇ。
早く見たいです

ところで、もしわかったらでいいのですが。。。
食べ歩きラリーのガイドブック?あるじゃないですか、
2千円のやつ
あれって、午前中ぐらいなら買えるものですかねぇ?
22日(水)に行く予定なんですが
新幹線の安いパックのモノなので
早い時間が満席で予約がとれなくて
シーにつくのが11時になりそうなんです
その時間に行っても平日だから
買えますかねぇ・・
もし、あ〜あの日は午前で完売してたよみたいな日があって
わかれば、うれしいのですが・・
と言っても、わかったところで
早く行けるわけじゃないんですけどね・・
とりあえず、楽しむことしか考えてませんが〜〜
ちゃちゃ
2008/10/10 22:36
わぁ〜最後のお写真、めちゃカワイイです!
このグーフィーは不思議なくらいかっこいいですけど(笑)、かわいくもなれるのですね♪素敵です!
ソラ
URL
2008/10/10 23:10
きゃぁ〜、これは、「いいな〜」の声あがるでしょう!
大興奮するでしょう!!
落ち着いてシャッターきれて、凄いです。
ダンサーさんは茶巾寿司だったんですね、今度ジックリ見てみますね。
うみりくママ
URL
2008/10/10 23:28
グーフィー、大サービスですね!
めちゃくちゃ可愛い♪
ここの衣装はとっても凝っていますよね〜
実際観ているときは気付かないような細かい作り☆
和食器のグッズとか出て欲しいです!
KUMA
URL
2008/10/10 23:33
グーさんの衣装すごいですよね♪
おいしそう!笑

最後のグーさん、すっごく可愛いです!!
マーブル
URL
2008/10/11 00:59
こんばんわ!
グーさんの衣装は全身食べたくなる勢いですね〜☆
最後の大サービスは最高ですね!!
私なら絶対手が震えちゃうわ〜(^^;
タカぴー
URL
2008/10/11 02:26
すご〜〜〜い!!
最前センターですか??
グーさんのサービスに、メロメロですねo(〃^▽^〃)o
本当にテーブルのキャラ衣装は、凄く凝ってますが、グーさんは、凄いですよね!!
私は、グーさんが逃げ回るシーンが、ツボでした((*≧m≦)
Kazuko
URL
2008/10/11 02:27
すごい凝ったコスですね〜。
このコスを着こなせるのはやっぱりグーフィーだけですね(^O^)

最後の写真、めっちゃ素敵です☆周りの方達が羨むのもわかりますよ♪
あーやん
2008/10/11 12:42
すご〜い!!
グーさん大サービスですね(≧∪≦)
羨ましぃ〜!
これは最前センターですかね?

グーさんの衣裳は見るたびに発見があっておもしろいですね(^-^)
みゅー
2008/10/11 12:56
>アップルさん
刀が楊枝でできているのは、他の方のブログで知ったんです。びっくりですよね
最後の写真は、大興奮でした(o^^o)
Kay
2008/10/11 19:59
>ハムスターさん
このときは、前に並んでた方がみな立ち見に行き、座りを選んだ方もこだわりがあるようでセンターよりちょっと端に座り・・・予想外にセンター最前に座れちゃったんです びっくりでした〜
Kay
2008/10/11 20:01
>ぴょんさん
上にある写真はいつも通りにゲストをのぞき込んでたんですけど、最後の写真は私達のカメラをのぞき込んでくれたんです。びっくり&うれしかったです。
Kay
2008/10/11 20:01
>ちゃちゃさん
ラリーブックを買ったのは最初の頃で、平日にはほとんどインしないので、最近の状況や完売についての情報は知らないんです。お役に立てず、すみません。。。
Kay
2008/10/11 20:02
>ソラさん
この角度のグーフィー、ちっちゃくなっちゃっておちゃめな感じでかわいいですよね かっこよく踊ってるときとのギャップがいいですね〜
Kay
2008/10/11 20:03
>うみりくママさん
突然のぞき込まれてTOMOもびっくりしたみたいですけど、シャッターだけはしっかり切ってました(o^^o)
女性ダンサーさんは、茶巾寿司なんですよ〜。帯留めのいくらがツボです
Kay
2008/10/11 20:04
>KUMAさん
長身だから、撮影しやすいようにかがんでくれたんでしょうか?うれしかったです
和食器いいですね 私もほしいです〜
Kay
2008/10/11 20:05
>マーブルさん
おいしそうですね〜
グーさんを見ると幕の内弁当が、女性ダンサーさんを見ると茶巾寿司が食べたくなります。。。
Kay
2008/10/11 20:05
>タカぴーさん
ほんとに〜お腹がすいてるときに見たら、お腹が鳴りそうです(^_^;)
大サービスは突然だったのでTOMOもびっくりしたそうですが、シャッターチャンスは逃してませんでした〜
Kay
2008/10/11 20:07
>Kazukoさん
このときは、前に並んでた方がみな立ち見に行き、座りを選んだ方もセンターではない所に座りで、予想外にセンター最前に座れちゃったんです。おかげで、びっくり&うれしい体験ができました〜
Kay
2008/10/11 20:08
>あーやんさん
食材がいっぱい付いているのにすっきり着こなせてるのは、長身のグーフィーだからこそですよね。和の音楽と踊りも似合ってました
Kay
2008/10/11 20:08
>みゅーさん
このときは、前に並んでた方がみな立ち見に行き、座りを選んだ方もこだわりがあるようでセンターではない所に座り・・・予想外にセンター最前に座れちゃったんです まさか座れると思っていなかったので、びっくりでした〜
Kay
2008/10/11 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング10 グーフィー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる