Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08アラカルト・NYフェアラリー4,花 ’08ハロウィンランチコース,シー配布

<<   作成日時 : 2008/10/09 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ディズニー・ア・ラ・カルトの”ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーで、ミニーちゃんのフィギュアリンをゲットしました♪

テーブルイズウェイティングのコスチュームは、みんなとっても凝っていてかわいいのにミッキーのみ。。。
ラリーのフィギュアは、テーブルコスのミニーちゃんもあるので、コンプすることにしました。
レストランには2人で行くので、2冊買った方がいいですしね。
シールは全部集め終わっていたので、今日はフィギュアをもらってきました。

かわいいポーズで、カップケーキに座っています

画像

やっぱり、ミニーちゃんやデイジーちゃんのテーブルコスのグッズを出してほしかった〜〜〜


傘は実物とちょっと違います。

画像



ミッキーとミニーちゃん、並べてみました
ミニーちゃんの方がちょっと大きい?

画像




ディズニーアンバサダーホテルの花で、”ディズニー・ハロウィーン”鉄板焼ランチを食べました♪

ハロウィーンランチコースを食べるともらえるオリジナル陶製コースター
お気に入りのミニーちゃんのイラスト
このイラストのがほしくて、ランチにしました。

画像



コレクタブル・ボトルオーナメントもゲットしました♪
3rdステージ プルート      黄色は、イラストがはっきりわかります。

画像



”ディズニー・ハロウィーン”鉄板焼きランチ(5,500円)
9月に行ったので、もうメニューは変わっているみたいですが・・・

焼き野菜のスティック
マヨネーズにコチュジャン等が入った特製ソースがおいしかったです

画像



めかじきのグリル
こちらにも焼き野菜が。季節の野菜は、味も歯ごたえも良くておいしい〜

画像



ビーフテンダーロインステーキ、サラダ
やっぱり目の前で焼いてもらうお肉はおいしかったです

画像



ご飯、香の物
ガーリックライスにしました。
秋らしくきのこ入りで、パリパリに焼いたご飯ものっていて、味も食感も良かったです

画像

味噌椀


デザート

画像




本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
ディズニー・ア・ラ・カルト      ダッフィーにぴったりの色合いです

画像



キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
ダッフィーをスケッチしているのは、ミニーちゃん
イヤーキャップの持ち方と上目づかいが、かわいい

画像

かわいすぎる組み合わせです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
Kayさん
ご訪問 嬉しいコメント有り難うございます

毎日お料理を食べていません
たまにはいただきますが

昨日は鮭のフライです
今日は酢鶏です

たっぷりのお野菜でいただきます
ryuji_s1
URL
2008/10/09 17:30
ミニーゲットしましたね。二つ並べるとやっぱりいいなーミッキーだけはかわいそうなんだけどミッキーだけです。アンバーでランチされてよかったですねこのハローウィン時期にこんなに食したの初めてです。今日の配布ダッフイーでよかった。ミニーのピン買います。そしてダッフイーにつけます。
chiekomickey
2008/10/09 18:24
ミニーちゃんのフィギュア可愛いですね〜やっぱりこのコスのグッズを出してほしかったな〜って思っちゃいます。
お料理もどれも美味しそうですね〜目の前でお肉を焼いてくれるのもいいですね。私もいつか鉄板焼きランチ食べてみたいです☆
じゅんぽん
URL
2008/10/09 20:01
昨日はコメントありがとうございました♪
私も遊びに来ちゃいました(^O^)


フィギュア可愛いです。ミキミニで揃ってると可愛さ倍増ですね!!

ダッフィーピンも可愛い過ぎます〜。台紙の方がミニーちゃん☆最高の組み合わせですね(^_-)-☆


また遊びに来ちゃうかもです(^-^;
あーやん
2008/10/09 20:16
早速ミニーちゃんゲットなのですね〜!
細かいところまで凝っていて、かわいい〜
ミッキーより大きいのはちょっと笑っちゃいました(*^m^*)
ダッフィーちゃんピン、かわいいですね!!!台紙もミニーちゃんでいいな〜♪(やっぱり欲しかった〜(;_q)笑)


アップル
URL
2008/10/09 20:39
お料理は上品ですね。
食欲の秋です。
目一杯楽しみたいものですね♪
さが
URL
2008/10/09 20:43
あ〜〜、ミニーかわいいですね
ミッキーより、ミニーがかわいいかも・・
でも、フィギュアまでは
私は無理なので・・
シールはGETしようと思ってますよ
うちの、食べ歩きオフ会メンバーと
日帰りでシーに行くので
あと2週間。楽しみでしかたないです〜〜
ちゃちゃ
URL
2008/10/09 21:19
テーブルのグッズもーっと出てほしかったです。
フィギュアのミニーちゃん、なんて可愛いポーズ
そして傘が美味しそう…(笑)
ハロウィングッズのミニーちゃんもすごく可愛いですよね。
このコースター、家に飾りたいです
さえこ
2008/10/09 23:34
フィギアリンめっちゃ可愛いじゃないですかぁぁ!!!頑張ったかいがありましたねv(≧∇≦)v
ミキミン揃ってとっても素敵〜〜(//∇//)

食事でもゲット出来ていいな〜☆
ダッフィーのピンバッジまで行かれましたか〜。当たり前か(〃∀〃;)
我が家がインする時は、ランドのクリスマスで配布があるようですv(≧∇≦)v
今度こそ、ゲットして帰るぞぉぉ!!!
Kazuko
URL
2008/10/10 02:44
早くもミニーちゃんフィギュアGETおめでとうございまーす☆
しかもめっちゃカワイイ・・・
私も鉄板焼きランチいただきましたよ〜!
あのお肉が柔らかくジューシーで頬がトロ〜ンと落ちますよね(o´∀`o)
ダッフィーのピンもめっちゃカワイイ!
これ一番欲しいと思ったくらいです☆
タカぴー
URL
2008/10/10 04:11
ミニーちゃんめちゃめちゃ可愛いですねぇ(´∀`*)傘がこれまた可愛いじゃないですか〜。う〜ん、集めたくなるのがとってもよく分かります!
あーやっぱりステーキもおいしそうです(^〜^)ガーリックライスにいちいち反応してしまいますよ!o(≧∀≦)o今夜は我が家も肉だ!!
kumakuma-mickey
2008/10/10 10:08
ミニーちゃんのさっそくゲットされたのですね!仕事が早い(≧∇≦)
アラカルトのグッズでは、テーブルの衣装はミッキー以外居ませんもんね〜。
来年もあることを願って、、グッズも沢山作ってくれることを願ってます(^-^)
フィギュア、ミッキーもミニーちゃんも良い出来でカワイイですvv
鉄板焼き美味しそうです〜〜。お肉食べたくなっちゃいました(^¬^)ジュル
夕海
URL
2008/10/10 11:45
ミニーちゃんのフィギュア、凝ってて
かーわいいですね♪ 鉄板焼きなランチ、
食べてみた〜い!(笑)5500円、、、か…
お肉が美味しそうwww 謎なデザートも
気になります(笑)
りさ
URL
2008/10/10 17:33
>ryuji_s1さん
たっぷりのお野菜は、いいですね。
健康のことをしっかり考え、作ってらっしゃるんですね。
Kay
2008/10/10 18:00
>chiekomickeyさん
レストランには2人で行くので、ブックレットも2冊買い、フィギュアを両方ゲットすることにしました。
ダッフィーのピン、かわいいですよね
Kay
2008/10/10 18:00
>じゅんぽんさん
ですよね〜テーブルのミニーちゃんもとってもかわいいので、グッズを出してほしかったですよね
鉄板焼きランチをテーブル席で食べたこともありますが、やっぱりカウンターで目の前で焼いてもらって食べる方がおいしいな〜と思いました。
Kay
2008/10/10 18:01
>あーやんさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ダッフィーとミニーちゃんの組み合わせはたまりませんよね。がんばってゲットしてきました〜
私もまた遊びに行かせていただきます これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2008/10/10 18:04
>アップルさん
ほんとに 細かいところまで凝っていて、プレゼントとは思えない感じですよね。
ダッフィーのピンは、残念でしたね・・・。テーブルは、リベンジできますように
Kay
2008/10/10 18:04
>さがさん
食欲の秋は、目一杯楽しんでます。
明細が届いて、気持ちだけ一気に冬になるかも(^_^;)
Kay
2008/10/10 18:05
>ちゃちゃさん
フィギュアは、ミッキーよりミニーちゃんの方が凝ってますよね。
あと2週間ですか〜楽しみですね。お腹いっぱい食べてきてくださいね〜
Kay
2008/10/10 18:05
>さえこさん
ミニーちゃんのポーズ、かわいいですよね
傘、私もおいしそう って思いました(o^^o)
ハロウィンミニーちゃんは、このイラストがとっても気に入ってるので、コースターがゲットできてうれしいです。
Kay
2008/10/10 18:06
>Kazukoさん
ミニーちゃんグッズが出なかったので、フィギュアがゲットできてうれしいです。
ダッフィーのピンは、逃すわけにはいかないとがんばってもらいに行ってきました〜
クリスマスは、配布日にインできそうなんですね。楽しみですね
Kay
2008/10/10 18:12
>タカぴーさん
ありがとうございま〜す
タカぴーさんも鉄板焼きランチを食べられたんですね。やっぱり目の前で焼いてもらうお肉はおいしいですよね
ダッフィーのピンは、ダッフィーらしい色合いでかわいくできてますね〜
Kay
2008/10/10 18:12
>kumakuma-mickeyさん
傘、かわいくっておいしそうですよね(o^^o)
ミニーちゃんグッズが出なかったので、フィギュアがゲットできてうれしいです
鉄板焼きで作ってもらうガーリックライスっておいしいですよね〜
kumakuma家はお肉ですか〜今から飛んで行こうかな?(o^^o)
Kay
2008/10/10 18:13
>夕海さん
レストランには2人で行くので、同時進行でミッキー期間内にミニーちゃん分もシール集め終わってたんです。
来年もテーブルが見たいですね〜。そして、グッズをいろいろ出してほしいですね
Kay
2008/10/10 18:13
>りささん
鉄板焼きランチは、カウンターで目の前で焼いてもらうと一段とおいしいですよ〜
私も、鉄板焼きなんて食べられるようになったのは社会人になってからですけどね・・・
デザートは、あんこでした。おいしかったですけど、もうちょっと変化がほしかったかも。。。
Kay
2008/10/10 18:14
このデザートの鹿の子は食べました〜♪
花はどんなイベントでも美味しそうで
惹かれます・・・。
もちろんダッフィーピンゲットされたのですね〜。
かわいいです。
ハムスター
2008/10/10 21:26
私はミラコ散財でフィギュア断念です。
ミキー・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
貧乏人は貧乏らしく、ホテル豪遊はいけないってことで(笑)
アンバもかわいいですが、もう、ダメダメムリムリ。
ジュン
2008/10/11 14:43
>ハムスターさん
花はおいしいですよね。花のピンやコースターがミニーちゃんで良かったです。。。
ダッフィーピンはほしかったので、行ってきました〜
Kay
2008/10/11 19:17
>ジュンさん
もしかしてボトルオープナーコンプですか?そうだとしたら、かなりの散財ですもんね〜
でも・・・ミキミニフィギュアも、ゲットしないのはもったいないかわいさ&出来ですよ〜
Kay
2008/10/11 19:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08アラカルト・NYフェアラリー4,花 ’08ハロウィンランチコース,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる