Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング9 ハンバーガーとプルート

<<   作成日時 : 2008/10/08 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「テーブル・イズ・ウェイティング」のプルートです♪

神秘的なデイジーちゃんのシーンから、あまりにガラリと雰囲気が変わるので、一瞬ノリについて行けなかったりします。
でも、素晴らしいパフォーマンスが始まると、すぐに引き込まれてしまいますけどね。。。

笛を吹きながら元気にプルート登場
ステキなメダルを下げて、エプロンには名前が入っています。

画像



宙返りしながらステージに降りるチーズさん      すごい

画像



ハンバーグさんは開脚ジャンプでステージへ

画像



ハーフタイムにはチアリーダーが登場して、華やかに〜
プルートも元気に踊っています。

画像



そして、プルートの号令に合わせてハンバーガー作りが始まります。
ケチャップが飛び出して

画像



チーズさんがのります

画像



続いて、ハンバーグさん      たかっ

画像



最後は、こわごわとバンズさんがのります

画像



ついに、ハンバーガーの完成です       

画像

でも・・・具がぐったりしているような

画像はすべてクリックで拡大します。


画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
具がいっぱいのハンバーガーですよね!
ポテトまで入っちゃうなんて!
チーズはミッキーも食べたいって思っちゃうのかしら
なおなお
URL
2008/10/08 19:31
うん、一番下のチーズさんのご苦労が
ヒシヒシと伝わりますよね。
あとはバンズさんの表情が見所なので
個人的に注目しております。(#^^#)
ぴょん
2008/10/08 20:59
ビッグビッグハンバーガーですね〜(*≧艸≦)
これだけ近くから見ると迫力あります!!

この跳び箱?もケチャップというところがかわいいですよね♪
みゅー
2008/10/08 22:42
すっごい豪快なハンバーガー!!食べようとしたら何やら話し掛けられちゃいそうですね。
出来上がるまでのパフォーマンスも楽しいです♪
それにしても具のダンサーさん、お疲れ様です。
kumakuma-mickey
2008/10/08 23:25
こんばんわ!
チーズさんは最後まで大変ですよねぇ(^^;
ホントにとろけちゃいそう・・・
正面から見るテーブルって楽しそうですね〜☆
ホントにリベンジしたくなってきました( ̄▽ ̄;
タカぴー
URL
2008/10/09 01:42
すごい・・・っっ(゜∀゜;)
チーズさんの上にハンバーグさん・・・結構、豪快に乗ってくるんですね。飛び乗る感じ??
次々に乗ってくる具にチーズさんグッタリ〜w
でも、この豪快さを真正面から見てみたくなりました☆
笛を吹いてるプルにも注目しなきゃ♪
Chika
URL
2008/10/09 16:41
>なおなおさん
ポテトまで入っちゃうって、すごいですよね・・・
プルートが作っているので、ミッキー好みのチーズたっぷりバーガーなんでしょうね〜
Kay
2008/10/09 17:10
>ぴょんさん
別の日には、1番下のチーズさんが「ムリ!ムリ〜」と叫んでいました(^_^;)
バンズさんは、いいキャラですよね〜
Kay
2008/10/09 17:10
>みゅーさん
誰が食べるの って思うぐらい、大きいハンバーガーですよね。
跳び箱がケチャップになっていて、赤い紙テープが出る仕掛けも、楽しいですね
Kay
2008/10/09 17:11
>kumakuma-mickeyさん
写真2枚目のように宙返りしながら降りてくる時点で、すごい と一気に引き込まれます。そして、ハンバーガーを作るときは、おちゃめなやりとりもあったりして、ほんとに楽しませてくれます
Kay
2008/10/09 17:12
>タカぴーさん
チーズさんは、降りてくるときは宙返りだし、ハンバーガーでは1番下だし、大変ですよね。
正面で見ていると、このケチャップのシーンとパイを投げるシーンでは、わかっていてもびくっとしちゃいます。。。
Kay
2008/10/09 17:12
>Chikaさん
私も最初は、飛び乗るの と思いましたが、一端手前に着地して、その後上に乗ってました〜
でも全部積み重なったら、チーズさんにはかなりの負担ですよね。。。
張り切って笛を吹くプルちゃんも、かわいかったです
Kay
2008/10/09 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング9 ハンバーガーとプルート Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる