Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング8 デイジーのダンス

<<   作成日時 : 2008/10/03 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「テーブル・イズ・ウェイティング」のデイジーの続きです♪

デイジーちゃんのシーンは、ダンスも曲もとってもステキです。
見入っているとあっという間な気がして、もっと見ていたい〜って思います。

画像



この手の動き、神秘的でお気に入りです

画像



横からの角度もステキ

画像



神秘的なデイジーちゃんの後ろで、インド風ろうそくがおちゃめなんですけど〜

画像



この手と足の動きは、魅惑的

画像



女性ですがどきどきしちゃいます

画像



エントランスのアラカルトの飾り付けは、今年も雰囲気があってステキです

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
デイジーの指いいですね!!
まさにアラビアン!!!カレーいりませんかぁ??みたいなww
あれ??デイジーってカレーですか??
まだ見てないので勝手な想像ですw
この指の動き要チェックしてきます!!!
Chika
2008/10/03 17:57
このシーン、音楽もいいですよね。
スパイスガールズのダンスもかっこいいし。
「クミンよ〜!」が妙に耳に残ります(笑)。
うみりくママ
URL
2008/10/03 19:04
本当にかっこよかったですよね〜。
女性までドキドキさせて罪つくりですね(笑)
アラカルトのデコ綺麗ですね!
私が行った時台風でフラッグが巻いてたたんであったので、見れなかったんですよ。
お写真見れてうれしいです★
ソラ
URL
2008/10/03 20:09
あぁ、この誘う眼差し!
女性でもドキドキしますよ〜♪

インド風のろうそくの顔、
良い味出してましたよね〜。
ぴょん
2008/10/03 21:03
人生にスパイスを・・・で、やられましたーー。皆さんも書かれていますけど、女性までドキドキですよね♪
そういえば、夫がテーブルをちょこちょこと録画していたのですが、
デイジーシーンは他より長い〜←今ハッと気付きました( ´艸`)
まゆだま
URL
2008/10/03 23:31
デイジーちゃんのシーンのダンスと曲はほんとステキって思っちゃいます
このデイジーちゃんを見るとやっぱりドキドキしちゃいますよね〜
ほんとセクシーです〜
今年のエントランスの飾りもステキですよね♪
じゅんぽん
URL
2008/10/03 23:41
こんにちは!
デイジーのスパイシーな衣装がとっても素敵ですよね!!
ホント、女性でもドキドキして惚れてしまいます〜☆
さすがファッションリーダーですね〜(´▽`*)
タカぴー
URL
2008/10/04 15:49
うわ〜ゴージャスですよね〜
目の前で見れたら、卒倒しそうです。
危険なので自宅で我慢・・・
音楽も素敵ですよねー。
ハムスター
2008/10/04 17:00
アラカルトのデコレーションって、どこも素敵ですよね〜♪
テーブルのデイジー、ますます会いたくなっちゃいましたぁo(^-^)oやっぱりCDくらいは買うべきかなぁ。(まだ迷っている…。)
kumakuma-mickey
2008/10/04 23:53
デイジーちゃん可愛いですね!
あ〜テーブルイズウエイティング見に行きたいなぁ〜

昨日、ランドのハロウィン行ってきました!!
昨日は全然仮装してる人がいませんでした・・・。ちびっ子が・・。
なので物凄く目立ってました!!
私はデイジーの今年バージョンで、友達はミニーちゃん。物凄く目立ちました!!
知らない人に「トリックァトリート!」って言われてビックリしました!!私あめ持ってませんょ〜・・・・。というか、デイジーちゃんです..

パレードも1列目で見れたので良かったです!
パレード曲がとても気に入ってCDも買っちゃいました♪
アラカルトにも行きたいなぁ〜
デイジーバレリーナ
2008/10/05 15:23
>Chikaさん
指いいですよね。注目してきてくださいね
デイジーちゃんはスパイスとしか言いませんが、その後のルミエールたちの会話から、カレーなんだと思います。。。
Kay
2008/10/05 17:11
>うみりくママさん
音楽もいいですよね〜
私は、「コリアンダー!」の言い方と表情が妙に残ります(^_^;)
Kay
2008/10/05 17:11
>ソラさん
そっか〜風が強いときはフラッグは巻かれてるんですね。ステキなデザインで、各イベントの様子が描かれていて、よくできてますよね
Kay
2008/10/05 17:12
>ぴょんさん
誘う眼差しと手つきには、女性でもどきどきしますよね
インド風ろうそくは、デイジーちゃんとのギャップが激しく・・・でもいい味だしてるんですよね(o^^o)
Kay
2008/10/05 17:13
>まゆだまさん
女性でもどきどきしちゃうステキさなので、男性はもっとですよね〜
だんなさま、 です(o^^o)
Kay
2008/10/05 17:13
>じゅんぽんさん
ダンスも曲もセクシーで、デイジーちゃんにぴったりですよね
もっと長く見ていたい〜って思います。
Kay
2008/10/05 17:16
>タカぴーさん
額の飾りがとっても似合ってて、お気に入りです 他にも、アクセサリーもステキだし、スカートの形もステキだし、グラデーションになった色もステキだし・・・ほんと、さすがファッションリーダーですね〜
Kay
2008/10/05 17:16
>ハムスターさん
曲がステキなので、CDを聴いているだけで雰囲気に浸れますよね
これにさらにデイジーちゃんのダンスが加わると、とっても刺激的でした(o^^o)
Kay
2008/10/05 17:17
>kumakuma-mickeyさん
アラカルト中のパークの雰囲気もステキですよね。
テーブルのCDは、いいですよ〜。デイジーちゃんのシーンの曲もステキですし、チーデーのかわいい歌声も入ってますし〜(o^^o)
Kay
2008/10/05 17:17
>デイジーバレリーナさん
ハロウィンを楽しまれたようで、良かったですね
小学生以下はいつでも全身仮装OKですが、それ以上のゲストは全身仮装OKな日が決まってるんです。昨日は全身仮装NG、ちょこっと仮装のみOKな日だったので、仮装している人がいなかったんですね。詳しくはオフィシャルサイトに出ているので、確認してみてください。
テーブルも、デイジーファンにはたまらないショーですよ〜
Kay
2008/10/05 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング8 デイジーのダンス Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる