Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング14 フィナーレへ

<<   作成日時 : 2008/10/23 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「テーブル・イズ・ウェイティング」のフィナーレシーンです♪

今日は強い雨も降ったので、インされている方は大変でしたね。
そして、明日も1日雨みたいです。。。
でも、土曜日の天気は曇り時々晴れに変わりました。その後もずっと雨ナシの予報。
このままラストまで変わらないでほしいですね〜

自分のせいでパーティーがドタバタになってしまったと落ち込むルミエールを慰め、

画像


パーティーはいよいよ、フィナーレへ

画像



今度はちゃんとタラコを取ってきた  ドナちゃん と、
チップとデールが、元気に登場

画像

デールはドナちゃんの後ろにいます〜


ドナちゃん、喜びのジャンプ

画像



ミッキー、喜びの足上げ(o^^o)

画像



みんなで手をつないで、ダンス

画像


画像



ミッキーとプルートの足うらを激写

画像



きめっ

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対ルミエールのせいじゃないのに、慰めるスタァに突っ込んだのは私だけじゃないはずです!(笑)
最後皆揃ってのダンスは圧巻ですよね!華やか!
とっても素敵なショーだったので来年もお願いしたいです〜!
夕海
URL
2008/10/23 19:30
この展開は突っ込みどころ満載!ですが
そこがまた楽しいですよね♪
最後にみんなで手をつないで一列になっての
ダンスが大好きです(*^_^*)
テーブルも残りわずか。
一回でも多く、秋晴れの空のもとで
行われるといいですね♪
happy-sea
URL
2008/10/23 19:52
ぷぷ。。。私も「え?」と思った展開でした(笑)さすがスターは違うなぁ〜と。
最後は豪華ですね♪どこを見ても「可愛い」で、キョロキョロしちゃいました(*´ー`*)
まゆだま
URL
2008/10/23 21:18
センターならではの贅沢画像ですね!
落ち込むルミエールを見ると
もんのすごーく嬉しいんですけど。

そうですね、
このままずーっと晴れて欲しいなぁ!
ぴょん
2008/10/23 22:43
足上げミキ可愛いですv
その横のミニさんも・・・(*^^*)

プルの足の裏は黒だったんですね!笑
マーブル
URL
2008/10/23 22:55
昨日、無事に楽しんでこれました〜
ショー、今回、人気ですね。
平日で30分前で、座れないなんて
甘くみてました・・

日曜に、ランドにも出没予定なので
楽しみです
ちゃちゃ
URL
2008/10/24 00:03
テーブルは何度見てもイーですよね〜☆
最後はみんな揃って大盛り上がりですよね!
ミッキーの決めポーズでもうテンション思いっきりUPです〜o(*^▽^*)o
あと一週間しかないなんてもったいない・・・
タカぴー
URL
2008/10/24 01:15
ほんまに、いつ見ても良い写真だな〜(//∇//)
ほれぼれしちゃいますよ〜♪
こんなに、真近だったら興奮しっぱなしでしょう!!
我が家も、最前とか座ってみたかったな〜♪

後、8かですね!
しばらくは、天気も良さそうだから、大丈夫であって欲しいと思いますね〜☆

ところで、我がブログの容量が一杯になってしまい、新しく開設しましたので、ブログの方よろしくお願いしますm(_ _*)m
お手数おかけして申し訳ないです。。。
Kazuko
URL
2008/10/24 02:53
ミニーちゃんの衣装可愛い〜♪
って、グーフィは和!?
で、プルートは前掛け!?
二人共、らしいですっ。
真正面からのドナちゃんの顔と埋もれた?足がいい〜〜〜
むっちぃ
2008/10/24 10:42
いつ見ても素敵なお写真にウットリ♪
ドナちゃんのビヨー----ンとしたジャンプが可愛いです☆
ミッキーの足上げも高いですねぇ!!
さすがスタァ♪♪
来年も再演しますように!!
シーの年パスも欲しくなるショーでしたww
Chika
URL
2008/10/24 16:01
ドナのジャンプもミッキーの足あげも
素敵☆みんなで繋がってダンスも本当に
可愛いですよね!フィナーレも好きですv
なんといってもプルの足裏が気に入りましたw
りさ
URL
2008/10/24 18:08
>夕海さん
なぜか自分のせいだと落ち込むルミエールに、さっきまで思いっ切り楽しんでたのに慰め役のミッキー・・・突っ込んじゃいますよね〜(o^^o)
Kay
2008/10/24 19:04
>happy-seaさん
みんなで手をつないでのダンスシーンは、華やかでいいですよね〜
明日からはいい天気みたいなので、悔いの残らないように見納めしたいですね。
Kay
2008/10/24 19:05
>まゆだまさん
スターは違いますよね〜細かい(?)ことは気にしちゃいけないんですね〜(o^^o)
最後は、キャラもダンサーさんも勢揃いなので、どこを見ようか迷っちゃいますね。
Kay
2008/10/24 19:06
>ぴょんさん
うれしいなんて、ぴょんさんたら〜Sですね(o^^o)ほほっ
明日からは天気が良くなるみたいなので、うれしいですね。
Kay
2008/10/24 19:06
>マーブルさん
思いっ切り足を上げてて、かわいいですよね
プルートの足うらはめずらしいですよね〜黒なんですね〜
Kay
2008/10/24 19:07
>ちゃちゃさん
このショーは大人気なんですよ〜
食も楽しまれましたか?
日曜はランドなんですね。混雑に負けず、楽しんできてくださいね。
Kay
2008/10/24 19:07
>タカぴーさん
最後はほんとに華やかですよね〜
あと1週間なんてもったいないですよね。レギュラーショーになってほしいです。。。
Kay
2008/10/24 19:07
>Kazukoさん
手を差し出すようなポーズではミッキーが目の前で、どきどきしちゃいました〜(o^^o)
ブログを新設されたんですね。HPをリンクしてたのですが、この機会にブログもリストに入れさせていただきますね。これからもよろしくお願いします
Kay
2008/10/24 19:08
>むっちぃ
このショーは衣装がとっても凝ってたの。写真を見るたび、発見があるよ〜
ドナちゃんはやっぱり、足が埋もれちゃうほどのまあるいおなかがポイントだよね
Kay
2008/10/24 19:13
>Chikaさん
ドナちゃん、まあるいおなかでがんばってジャンプしてますよね
ミッキーの足上げは、さりげない感じなのにズボン破れない って心配になっちゃうぐらい上がってますね(o^^o)
Kay
2008/10/24 19:14
>りささん
フィナーレは、それぞれかわいくて、華やかで、いいですよね
思いっ切り足うらを見せてる無防備な感じのミッキーとプルートがツボです(o^^o)
Kay
2008/10/24 19:15
ミッキーが喜んで足上げるの素敵と思いました。すごくガッズポーズするのもあったなー
chiekomickey
2008/10/27 08:26
>chiekomickeyさん
このシーンも、いろいろなポーズがありましたよね。見る度、楽しませてくれるのがうれしいです。
Kay
2008/10/27 18:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング14 フィナーレへ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる