Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング13 ミキミニドナ

<<   作成日時 : 2008/10/17 16:48   >>

トラックバック 0 / コメント 18

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ミニーちゃん&ドナルドです♪

今週末のパークのお天気は、良さそうですね。
防寒対策はもちろん、紫外線対策もまだまだ必要そうです。
いつまで日傘をさせばいいんでしょう〜〜〜

「あ」       やっと気づいた萌えミッキー

画像


「やったなぁ〜

画像



クリームはお兄さんに取ってもらいましたが、

画像


「ぼくもパイが投げたい〜」      と、うろうろ

画像



そんなドタバタの中、このコが再登場
「あり

画像


「出番じゃなかった・・・」
と、すごすご帰って行く後ろ姿がツボすぎます(o^^o)

画像



「まあ、大変」       ミニーちゃん、浮いています

画像

手に持ったハンカチまで、ピンクにフリル付きでかわいい


ハンカチで、お兄さんのクリームを取ってあげるミニーちゃん

画像

かわいいハンカチで拭いてあげちゃうなんて、優しいですね〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やったなぁ〜!ってミッキーが可愛すぎます
よね!クリーム付いてるミッキーに
すごくツボりました♪なぜかタラコ唇で
再び登場なドナも面白いですよね^^
ミニーちゃんにクリーム取ってもらえる
なんてお兄さんが羨ましい〜〜〜
りさ
URL
2008/10/17 18:08
ドナちゃん、すぐ帰っちゃいますけど、
わずかな時間でも可愛さがピカイチです♪

ミニーさん、ハンカチ持ってたんですね〜、気づいてなかったです。ミッキーのクリームを取ってあげてほしかったです(*^_^*)
ソラ
URL
2008/10/17 22:56
本当に良い写真をたくさん、撮ってますね〜o(〃^▽^〃)o実に、羨ましいですぅ〜♪
この、最後のドタバタなんて、どこを撮影していいんだかって感じで、カメラをあっちゃこっちゃに向けてましたもん(〃∀〃;)

ミッキーの『やったなぁ〜』には、撮影しながら激萌えでした(//∇//)
Kazuko
URL
2008/10/18 00:30
昼間は爽やかな秋晴れ!と言いつつも
まだまだ暑い〜って思いますよね。
でも夕方になると急に冷え込んでくるので
パークに行く服装に悩む季節ですね(>_<)
ミッキーの「やったな〜!」のシーン
大好きです♪
私もクリームつけてあげたい(笑)
クリームをつけられて、ミニーちゃんの
ハンカチでふいてもらうのもいいな(笑)
happy-sea
URL
2008/10/18 08:37
こちらではお久しぶりです♪
先日テーブル見てきましたが、久々にツボなショーでした♪
ミニーちゃんが一番ですが、ドナちゃんのオーレーオレオレオレーがかわいすぎて!!
たらこドナちゃんも大好きです!!
ミニーちゃんのフリフリハンカチでふいて欲しい。。。
のんこ
2008/10/18 09:56
あはっここにドナちゃんが登場?
ミッキーまでその気になってパイ投げ
だなんてアメリカンジョークですねー。
ハムスター
2008/10/18 17:18
「グワッ!」とタラコクチビルで再登場する
ドナちゃんに大笑いするミッキーが
ツボでした〜。

クリームを取ってもらってる方、
役得ですよね。
ぴょん
2008/10/18 21:55
ミニーちゃん、ハンカチ持ってたんですね!
気づきませんでした(@∇@)
しかもピンクにフリフリでかわいい〜〜。
ミニーちゃんのパイ投げも見てみたかった気もしますが・・・(笑)
タラコドナが可愛すぎて悶えます〜(〃∇〃)
目見えてないし〜〜〜(笑)
夕海
URL
2008/10/19 01:14
「あ〜、やったな〜〜」なミッキー、かなりツボりましたよ〜!!!
すっごく可愛くてデレデレ〜でした(〃∇〃)
ミニーちゃんにクリームを拭き拭きしてもらってるダンサーさんが羨ましかったりします〜〜(笑)
まだまだ日傘が必須ですね、失敗でした〜(爆)
アップル
URL
2008/10/19 09:08
>りささん
クリーム付いてるミッキー、たまりませんよね
みんなでパイを投げあってるのに、たらこで登場しちゃうドナちゃん、らしくていいですよね〜
Kay
2008/10/19 17:36
>ソラさん
ミニーちゃんのハンカチは、私も最初に見たときは気づかず、写真を見て気づきました。
そうですね ミッキーのクリームをミニーちゃんが拭いてあげるシーン、私も見たいです
Kay
2008/10/19 17:37
>Kazukoさん
ドタバタシーンは、どこを撮ればいいか&見ればいいか、迷っちゃいますよね。
クリームを付けながら「やったなぁ〜」のミッキーは、激萌え ですね〜
Kay
2008/10/19 17:38
>happy-seaさん
晴れだと日焼けするし、曇りだと寒いし、ほんとに難しい季節ですよね。。。
ミッキーにクリームを付けるか、ミニーちゃんに拭いてもらうか・・・どちらも魅力的で悩みます〜(o^^o)
Kay
2008/10/19 17:39
>のんこさん
久しぶり〜
テーブル、いいですよね 我が家も久しぶりに盛り上がってます。でも週末はあと1回 レギュラーショーになってほしいですよね〜
Kay
2008/10/19 17:39
>ハムスターさん
たらこドナちゃんがまた見られると思っていなかったので、びっくり&うれしいシーンでした
アメリカンジョーク まさにそんなシーンが繰り広げられてました〜
Kay
2008/10/19 17:40
>ぴょんさん
たらこドナちゃんに大笑い&突っ込むミッキー、私もツボです(o^^o)
ミニーちゃんにクリームを拭いてもらえるなんて、ほんと役得ですよね。
Kay
2008/10/19 17:41
>夕海さん
ミニーちゃんのハンカチ、短いシーンなのに凝ってますよね。
ミニーちゃんがパイを投げたら・・・結構大胆な気がします〜(o^^o)
たらこドナちゃんのシーンは、短いですが、見逃せませんよね
Kay
2008/10/19 17:41
>アップルさん
クリームを付けて「やったな〜」なんて、かわいすぎますよね
アップルさんがインされたときは日傘が必要な天気だったんですよね。昨日は上着が必要な天気でした。この時期はほんと服装に悩みますよね。。。
Kay
2008/10/19 17:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング13 ミキミニドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる