Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング12 ミキミニ

<<   作成日時 : 2008/10/16 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ミニーちゃんの続きです♪

まだまだ目が離せないシーンが続きます。。。

ダンスシーン

画像

W目線がうれしかったのでトップに(o^^o)へへっ


ちゅ〜のシーンで大活躍する傘ですが、すぐに閉じられちゃうんですよね。
傘をさしているミニーちゃんは、お嬢様みたいでとってもかわいい
ので、もうちょっとさしていてほしいです。。。

画像



ミッキーがエスコートしてステージ脇へ移動しますが、ふたりから目が離せません。

画像



ミニーちゃんの手をしっかり握るミッキーに、愛を感じます

画像



ふたり一緒に体を傾けながらステージを見ている姿も、かわいい

画像



そして、いよいよフィナーレへ

画像


画像


と思ったら、キャンドルボーイズがスイーツの取り合いを始めてドタバタに・・・
慌てるミッキー

画像



「どうしよう・・・」   と困るミッキーに忍び寄るお姉さん

画像


ミッキーの鼻に生クリームをペタッ      萌え

画像

お姉さん、グッジョブです

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トップのお写真、W目線でステキですね〜ラブラブな感じがすっごく可愛いです
ミニーちゃんの傘も可愛いですよね〜♪ちゅ〜のシーンだけじゃなくて他のシーンにも使って欲しかったなぁ〜って思います。
ミッキーの鼻に生クリームが付いてるシーンは私も萌え〜でした(笑)
じゅんぽん
URL
2008/10/16 23:42
ミッキーの鼻にクリームをペタっとするシーン、お見事!

お手玉をするシーンでは
「落とさないでくれ〜!」って
心の中で応援しちゃいます!

ぴょん
2008/10/16 23:54
ホントこの二人のシーンから目が離せません。ミッキーがミニーをエスコートするのカッコイイし。ミニーガミッキーとチュウするときに開く傘はもう少し持っていて欲しいと私もお見ます。ホンと素敵な瞬間です.ミッキーの鼻にクリームつけられてるのもいいナーサイコーです。ミッキーカッコいいしね。
chiekomickey
2008/10/17 04:45
お姉さんナイス(*´H`b)b゛
お鼻にクリームつけたミッキーかわいいです♪
紳士なミッキーも素敵

ミッキーとミニーちゃんの目線は最高です〜(≧∀≦)
みゅー
2008/10/17 15:51
ミキミニ目線は最高っす!!

手をギュッとしたり、エスコートしたり、ダンスしたりと萌えポイントがいっぱいですね♪

二人で頭を傾けてる所がとっても可愛いです(^_-)-☆

あーやん
2008/10/17 16:44
>じゅんぽんさん
ありがとうございます〜W目線がうれしくてトップに載せちゃいました〜(o^^o)
傘は、閉じたままでもかわいいですが、開くとさらにかわいさがわかるので、もうちょっと見たかったですよね。
Kay
2008/10/17 17:11
>ぴょんさん
ミッキーの鼻にクリームをつけちゃうなんて、お姉さんグッジョブ ですよね。萌え〜 です。
お手玉のシーンは、こちらもちょっと緊張しちゃいますよね。
Kay
2008/10/17 17:12
>chiekomickeyさん
傘をさすミニーちゃん、お嬢様みたいでかわいいですもんね。傘をさしたままダンスも見たかったです。
かっこいいミッキーの鼻にクリームをつけちゃうなんて、ナイスですよね〜
Kay
2008/10/17 17:12
>みゅーさん
ありがとうございます〜ダンスしてるとなかなかW目線はゲットできないので、うれしくてトップに載せちゃいました〜(o^^o)
萌え ポイントを作ってくれて、お姉さんナイスですよね
Kay
2008/10/17 17:13
>あーやんさん
ありがとうございます〜うれしくてトップに載せちゃいました〜(o^^o)
ふたり一緒に頭を傾けてるのがいいですよね 手をしっかり握ってたり、ステージ脇にいても、ミッキーとミニーちゃんから目が離せません。
Kay
2008/10/17 17:14
ミニーちゃんの楽しそうな笑顔が・・・!
そして困っているミッキーもツボです。
ハムスター
2008/10/18 17:17
>ハムスターさん
ミニーちゃん、ミッキーにエスコートされてうれしそうですよね。
最初は困っているミッキーですが・・・(o^^o)
Kay
2008/10/19 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング12 ミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる