Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング11 らぶらぶミキミニ

<<   作成日時 : 2008/10/15 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 24

「テーブル・イズ・ウェイティング」のミッキー&ミニーちゃんのらぶらぶシーンです♪

会場で見ていると、1番人気はやっぱりミニーちゃんだな〜と感じます。
ミニーちゃんが登場すると、歓声が上がって、シャッター音がいっそう増える気がします。。。

ハートとボンボンがいっぱい付いた、かわいさ満載のコスチュームです。
傘と袖の中は、フリルたっぷり

画像

ダンサーさんのコス、おいしそうです


後ろ姿
帽子は、バームクーヘンにフルーツやチョコがトッピングされたスイーツみたい

画像



ミッキーが登場して、一緒にダンス

画像



ミニ「ねぇミッキー、パリのときのこと覚えてる

画像

ミキ(ぎくっ )


ミキ「もちろんさ〜」

画像

ミキ(覚えてる・・・良かった )


ミニーちゃん思い出の”パリの彼”は、やっぱりミッキーでしたね
傘が開くとは思っていなかったので、びっくり〜

画像

しかも、こんな風に使われるなんて〜

ちゅっ

画像



ステップを踏んだりして、ミニーちゃんがびっくりするほど、うれしそうなミッキー

画像

ミッキー、ホッとしていつも以上に弾んでいます

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンスシーン素敵ですよね〜、もちろんパラソルのシーンも
このパラソルと同じデザインをプリントした傘を発売したら、売れると思うんだけどな〜。
ショーが本当に可愛いだけに、グッズがないのが寂しいですよね。
うみりくママ
URL
2008/10/15 19:34
かわいいですねぇ
グッズがないのは、ほんとさみしいかも・・

来週は11時につくけど、満喫しようと思います
ちゃちゃ
2008/10/15 20:17
パリの思い出を聞いてみたいです
いつもラブラブな二人で羨ましいです〜
natu
2008/10/15 21:06
パリの思い出に浸りながら
甘〜いキッスなんて・・・
セレブの香りがぁ〜

パラソルで隠しながらも「チゥ〜!
って音がまる聞こえだから〜!
ぴょん
2008/10/15 21:36
ミニー登場でワーと歓声が上がりミッキーとショットになるとまたすごいです.こんなにラブラブナ二人が大好きです。チュウの時は傘は無いほうがいいよね。
chiekomickey
2008/10/15 21:58
ミニーちゃんは、本当に大人気です!!
私も撮影してて、ミニーちゃん登場と同時に、
前の男性二人が、ニョキっと背筋を伸ばして撮影に入ったので、頭が入っちゃいましたもん(〃∀〃;)

可愛すぎますよ〜〜〜!!!
しかも、ミキミニのダンス♪
前のナットクラッカーを思わせるダンスでしたね〜☆
Kazuko
URL
2008/10/16 00:11
傘のチューはホントかわいいですよね〜☆
ミッキーのギクッにはやられました( ´艸`)
お写真見てたらますます早く見たくなりました♪
素敵なテーブル、しっかりリベンジしてきまーす☆
タカぴー
URL
2008/10/16 03:52
ミニーちゃんももちろんかわいいのですが、喜ぶミッキーもかわいいですね。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

「ギクッ」にはツボりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと、よろしければリンクに入れさせていただきたいのですが、いかがでしょうか??
みゅー
2008/10/16 11:40
傘ちゅー好物です。
それを上段からガン見しているスイーツダンサーさんたち、いいな〜っていつも思いますw
ジュン
2008/10/16 14:41
斜めでも素敵にダンスしてますね〜。
ここでもミニーちゃんはマイペース?
ミッキーのダンスカッコいいだろうなあ。
ハムスター
2008/10/16 16:00
ミニーちゃん出てきて、キャーー!!
『彼』のフレーズ聞いて、キャーー!!
ミッキー出てきて、キャーーー!!!
もう興奮しっぱなしでしたw
甘々な衣装に甘々な二人…おなかいっぱいです♪
Chika
URL
2008/10/16 17:03
このミニーちゃん、本当可愛いですよね〜。激萌えです!!
きっと生で見たらコーフンしまくりになるんだろうな♪

パラソルを使ってのチュウも可愛い(≧∇≦)あえてチュウを隠すのがツボですね☆

あーやん
2008/10/16 17:12
>うみりくママさん
ミニーちゃんとお揃いの傘が出たら、売れそうですね。
ほんとに〜なんでこんなにかわいくて凝った衣装なのに、グッズがないんでしょうね〜
Kay
2008/10/16 19:36
>ちゃちゃさん
いよいよ来週なんですね。
食だけでなく、ショーも楽しんできてくださいね〜
Kay
2008/10/16 19:37
>natuさん
サンジェルマン通りで甘〜い言葉をささやいてくれたそうですよ〜
Kay
2008/10/16 19:37
>ぴょんさん
初めて見たときは、ちゅーだ〜と思ったらパラソルで隠しちゃったので、あれっ?と思いましたが、これがいいんですよね。
Kay
2008/10/16 19:38
>chiekomickeyさん
ほんとに歓声があがりますよね。
ちゅーのシーンは、初めて見たときはパラソルで隠しちゃったので、あれっ?と思いました。でも今は、これがいいんだな〜と思ってます。
Kay
2008/10/16 19:38
>Kazukoさん
前の人の頭が入っちゃったのは残念でしたね。。。ミニーちゃんが登場すると、いっせいにシャッターを切る音が聞こえますもんね。
ナットクラッカー、たしかに〜
Kay
2008/10/16 19:39
>タカぴーさん
ミッキーのぎくっ をわかってくださって、うれしいです(o^^o)
いよいよ明日ですね。楽しんできてくださいね
Kay
2008/10/16 19:39
>みゅーさん
ミッキーのぎくっ にツボってくださって、うれしいです(o^^o)
リンクの件、ありがとうございます 私達のリンクにも入れさせていただきますね。これからもよろしくお願いします
Kay
2008/10/16 19:40
>ジュンさん
スイーツガールズ、ガン見してますよね〜
役得ですね。。。
Kay
2008/10/16 19:41
>ハムスターさん
斜めになってのダンス、お気に入りです
ミニーちゃんをエスコートしながら踊るミッキー、かっこいいですよ〜
Kay
2008/10/16 19:41
>Chikaさん
コメントから、大興奮な様子が伝わってきました〜
たしかに、甘々な衣装に甘々なふたりですよね〜
Kay
2008/10/16 19:43
>あーやんさん
個人的にはデイジーちゃんが1番なんですが・・・世の中ではミニーちゃんが1番人気っていうのがわかるかわいさでした〜(o^^o)
パラソルで隠すちゅーも、このショーならではでステキですよね
Kay
2008/10/16 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング11 らぶらぶミキミニ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる