Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング7 デイジー

<<   作成日時 : 2008/10/01 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「テーブル・イズ・ウェイティング」のデイジーです♪

このショーでは、私はデイジーちゃんが1番お気に入りです。
コスチュームはもちろん、ダンスと曲もツボなんです。
女性だけのかっこいいダンスと曲が、大好きだった「スタイル!」を思い出させます。あのときは、メインで踊っているのはミニーちゃんでしたけど。

ステージ上に大きな壺が登場し、ダンサーさんがスパイスをふりかけると・・・

画像

このスパイス、キラキラしてきれいですよね


壺が回転して中から、

画像

この壺の中でまるくなってる感じも、かわいくてお気に入りです


デイジーちゃん登場

画像

花びらみたいなバックが、華やかさを添えてステキ


きめっ

画像

バルーンスカートでふんわりした裾がステキ
後ろのダンサーさんとお揃いの”ナン”じゃなくて良かった。。。


見られると、女性ですがどきどきしちゃいます

画像

ベールの付いた帽子も、額の飾りも、ゴールドの飾りが散りばめられたデザインやグラデーションになった色も、ゴールドのブレスレットやアンクレットも、ステキすぎ


後ろ姿      しっぽ部分もちゃんとあいています。

画像

デイジーちゃんに関してはもう、ステキ!の一言しか出てきません〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっんとにかわいいですよね!!!
壺から出てくるところ、
あんな風に丸くなってたんですね〜。
写真とかビデオじゃないとわからない瞬間ですよね。かわいいもの見せていただきました☆

ソラ
URL
2008/10/01 18:37
ここのデイジーの軽やかなステップに釘付けになっちゃいました!
アンクレットもとっても似合ってますね!

なおなお
URL
2008/10/01 20:14
私もテーブルでデイジーが1番お気に入りです^^
そういえば当時、スタイル!にデイジーがでてないのが不思議だったのでそう考えるとすごく嬉しいです。
ふんわりしたスカートにちょこんとしっぽが、可愛いですね♪
さえこ
2008/10/01 20:36
ダンサーさんの衣装はナン!!ε=(>ε<*)プッ!
ナンが衣装になるなんて素晴らしい発送だわ。
デイジーの衣装が可愛くてよかった〜。本当に可愛いですよね〜♪
去年のハロウィーンで緑の衣装も似合うんだぁ〜なんて思いましたが、このオレンジの衣装もとっても似合っていて素敵です〜〜( ̄▽ ̄+)
kumakuma-mickey
2008/10/01 21:11
ダンスもカッコ良くってステキですよね!
私もターンするたびにチロっと見える
しっぽ部分に喰いついてしまいます。

壷から登場するシーン、
見事に撮影されていますね!
私はいつもボケボケになっちゃって。(T-T)
ぴょん
2008/10/01 21:26
ホント、ステキ〜の一言に尽きますね
シッポの部分、やっぱり開いててくれてて嬉しいです!後姿もサイコーです
ダンサーさんは「ナン」まで〜?凝ってますね!!
アップル
URL
2008/10/01 21:37
人生にスパイスを効かせましょう!
なんて、デジ姉しか言えない台詞です。
さすがです。
kanaxk9
2008/10/02 00:13
テーブルのデイジーちゃんはほんとステキですよね〜壺から出てきた瞬間、わぁ〜ってなってしまいました(笑)
こんな可愛いデイジーちゃんに見られたら私もドキドキしちゃいそうです
じゅんぽん
URL
2008/10/02 00:29
こんばんわ!
デイジーのステキさにはホントやられちゃいますよね〜☆
私が見た席は一番端だったのでツボがどうなってるのか分かりませんでした(;^_^A
そうなってたんですね〜☆
もう一度見たいです・・・( ̄▽ ̄;
タカぴー
URL
2008/10/02 03:12
本当にデイジーには、やられました!!
まさか、あそこから出てくるのが、デイジーとは、思いませんでしたもん(*´▽`*)

曲も衣装も本当に素敵でしたよね〜☆
我が家でも娘と『サフラン〜〜』とか、言いあってますもん(*^m^*)
Kazuko
URL
2008/10/02 10:24
「美しい」って言葉がピッタリですね〜。溜息でしたよー。
見づらい場所からチラ見だったので、スパイスをふりかけてたのも壺の中も初めて知りました♪次は「たらこのための遠足」に行く予定なので^^じっくり見てきま〜す♪
まゆだま
URL
2008/10/02 16:26
デイジーすごく素敵ですよね。スパイスガールズの曲に合わせてダンスするのもかっこいい!優雅であたしもどきっとしちゃいます。
衣装が本当に似合っていますよね〜。ダンスが少し短いのが残念だけど・・・
ドキン
2008/10/02 18:03
>ソラさん
壺から出てくるところ、かわいいですよね
あのまるさは、あひるファンにはたまりませんね〜(o^^o)
Kay
2008/10/02 21:24
>なおなおさん
ダンスと曲が、いっそうデイジーちゃんの魅力を引き立ててる気がします。
アンクレットまでおしゃれですよね。
Kay
2008/10/02 21:25
>さえこさん
スタイル!良かったですよね テーブルのようにかわいいミニーちゃんもいいですが、スタイルのかっこいいミニーちゃんも好きだったので、デイジーちゃんも登場するverで、スタイルみたいなショーをまたやってほしいです。。。
Kay
2008/10/02 21:25
>kumakuma-mickeyさん
ズボンをナンで作っちゃうなんて、すごい発想ですよね
デイジーちゃんの衣装は、グラデーションになってるきれいなオレンジで、似合ってて、とってもステキですね
Kay
2008/10/02 21:26
>ぴょんさん
ステージ中央にどーんとツボが出てきたときは、何かある って思いましたよね。でもあんなにステキなコが出てくると思わなかったので、感激でした(o^^o)
それがわかった今は、今か今かと待っちゃい&狙っちゃいますね。
Kay
2008/10/02 21:26
>アップルさん
どんな衣装のときも、しっぽがちゃんと出るようになってるのがいいですよね。チャームポイントですもんね
ズボンのナンは、こんがりおいしそうに出来てますよね(o^^o)
Kay
2008/10/02 21:27
>kanaxk9さん
たしかに〜デイジーちゃんだから様になる、かっこいいセリフですね。
Kay
2008/10/02 21:27
>じゅんぽんさん
ドナちゃんの陽気な雰囲気からガラリと変わって、神秘的な雰囲気で、登場するデイジーちゃんが想像以上にステキで、わぁ〜 って思いますよね。
こちらに向かって歩いてきたりダンスしたりすると、どきどきしちゃいました〜(o^^o)
Kay
2008/10/02 21:28
>タカぴーさん
壺が回転すると、丸くなってるかわいいデイジーちゃんが見えて、ふた(?)が開くと、とってもステキな衣装で登場しました ふた(?)も花びらみたいで、ステキですよね。
Kay
2008/10/02 21:29
>Kazukoさん
大きい壺だったので、何かあるかなとは思いましたけど、まさかデイジーちゃんが登場するとは思いませんでした。
ダンサーさんもステキですよね〜
Kay
2008/10/02 21:30
>まゆだまさん
ふりかけるスパイスもキラキラしてきれいでしたよ。
次は、テーブルを見るためにインされるんですね。ではばっちり見られそうですね
Kay
2008/10/02 21:30
>ドキンさん
ショーを見るまで衣装がわからなかったので、さらにステキな衣装に感動しました。
ダンスも曲もかっこよくていいですよね〜。私も、もっと見ていたいって思います。。。
Kay
2008/10/02 21:31
す、素敵〜!
また登場の仕方が・・・つぼ!
ハムスター
2008/10/03 09:34
>ハムスターさん
登場の仕方が凝ってますよね
さらに衣装もダンスもステキなので、ステキ の一言しか出てきません〜
Kay
2008/10/03 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング7 デイジー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる