Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08ボンファイアーダンス5 かわいいミニー

<<   作成日時 : 2008/09/08 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 30

ディズニーシーの「ボンファイアーダンス」で、かわいかったミニーちゃんです♪

昨年盛り上がったシーンがなくなってしまったのは残念でした。
それに代わる今年の流行りネタもなかったですしね。
ますます、撮影より参加した方が楽しいショーになりましたね。
来年も行われるんでしょうか?
もし行われるとしたら、流行りのネタが盛り込まれるといいな〜と思います。

袖をくるっとまるめて、和服ならではのかわいい踊り

画像



同じシーンのミッキーは、かっこよくきめっ

画像

それぞれの魅力がでていて、お気に入りのダンスシーンです


ぶりっこポーズ   で、ダンス

画像



「まぁ」       
何かを見つけたんでしょうか?ほっぺに手を添えて、かわいかったです

画像



口パク       こちらは、何を見つめているんでしょうか?

画像



「またね〜」       やっとこちらを見てくれました

画像

和服のミニーちゃんは、とっても艶やかでステキでした

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ボンは結局今年も見に行けなかったので、ぜひぜひ来年も〜〜〜って思います!
和服なミニーちゃんすっごくかわいいので撮りたい気もするけど、夜の撮影は難しくて私はダメダメ〜なので、やっぱり参加ではじけたいな(*^m^*)
アップル
URL
2008/09/08 18:22
ボンは未体験。
素敵なお写真を拝見して、公式HPでダンスレッスンしてました(笑
来年こそは初ボンしてみたいな〜!と・・・・
めぐ
URL
2008/09/08 19:05
今年もアラビアの熱気はすごかったですね。
私も、昨年盛り上がったシーン・・・
UFOやビリーがばっさりとカットされて
ちょっと残念でした(>_<)
でも、今年もかっこいいミッキー&
かわいいミニーちゃんの和服姿に会えて
嬉しかったです♪
また来年も会えるといいですよね。
happy-sea
URL
2008/09/08 19:07
本当、艶やかでしたね!
頭の飾りにさりげなくハートが
ついてるのもミニーちゃんらしいなって思いました!
なおなお
URL
2008/09/08 19:17
今年ボン見れなかったんですよね(泣)
また、チャレンジしなくては…
ミニーちゃんの目線がきていますね(最後の写真)
私は、写真を撮っていてもあまり目線が来ません
なんでだろ〜う?
natu
URL
2008/09/08 20:06
袖をくるっと巻きつけたりしてたんですね〜。袖が上がってる瞬間のお写真がすっごいです!和服姿、とっても素敵ですよね!!!人気のショーですし、来年もぜひやってほしいですね〜。
ソラ
URL
2008/09/08 20:21
ミニーちゃんの和服姿、とっても可愛いですね〜♪ぶりっこポーズも口パクしてるところも可愛い〜(*^_^*)
来年もこのイベントがあったら、流行りネタをやってくれるといいですよね☆
じゅんぽん
URL
2008/09/08 21:55
参加が楽しいんですねぇ〜〜φ(.. )メモメモ。
夜の撮影は苦手だし、すっぱりあきらめて参加にした方がいいのかしら??悩みますねぇ(>_<)
口パクは素敵なミッキーに見とれてるのかなぁ♪
可愛いわぁo(^-^)o
kumakuma-mickey
2008/09/08 21:59
初めてまして。
いつもブログ見てます!
今年は02回参戦しました!去年はネタが多くて笑っちゃいましたね!
今年は一瞬だけビリーで微妙な空気になり結構好きでした。笑

07月25日・08月26日に行ったのですが…北京前と後だったのででMCの会話でのサルタンの居場所が違ったので最高でした〜

私はミキポジで周りの方も大盛り上がりだったので最高でした!
来年もやるべきですねこれは!
はる
2008/09/08 22:01
このタイミング、夜だと到底狙えません。
TOMOさんのセンス、羨ましいですわ〜。
どれも本当に綺麗に写していらっしゃる!

ボンは年々ヒートアップしていて、
アラビアに近寄るのが怖いような・・・

皆さんの熱気に圧倒されっばなしです。(^^;)
ぴょん
2008/09/08 22:06
ボンは二日見るから一日は参加・・・の予定が
抽選に当たってしまって!(でもそれは飛び上がるほどうれしかったのですが)
マイマイが成長してこ〜んなに素敵に
撮ってくれたらいいなあ!

スターライトはムービーで撮影したので
おもしろショットがコンデジでは上手く
撮れなかったんです。
腕を鍛えさせないとだめだわ。
ハムスター
2008/09/09 00:00
こんばんわ〜!
和装なミキミニもとってもお似合いですよね〜☆
来年もぜひぜひ踊っていただきたいですよね!
最後のお写真にドキドキします〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/09/09 02:02
どの写真も素敵に撮れてますね〜v(≧∇≦)v
私は、ボンの始まる直前にモードを変えて見て
撮ったら数枚は、撮れましたがどうしても、ぶれちゃったり3秒間は、撮れなかったりです。。。
やっぱし、マニュアルで撮った方が連続で撮れますかね?

ミニーちゃんの袖をまくった瞬間なんか、凄いですね!!!
ジャストって感じでッo(〃^▽^〃)o
私も撮影の腕をあげたいですぅ!!!!
Kazuko
URL
2008/09/09 02:33
ミニたん・・・♪
もうもう可愛いすぎますっ!!
口パクも『まぁ♪』も目線も・・・ぜぇぇぇぇんぶ最高です≧ω≦!!!
和服ミニーは、なかなか見れないので来年も絶対やって欲しい!!ボン大好きだぁー♪
もちろんミキミニも大好き♪♪
Chika
URL
2008/09/09 10:20
袖がかわいい!!!
お見事ショットですね。
ジュン
2008/09/09 17:47
>アップルさん
まだご覧になったことがないんですね。そうすると、来年も!って思いますね。来年こそは、和服ミニーちゃんに会えて、一緒に踊れるといいですね!
Kay
2008/09/09 21:07
>めぐさん
今年は2年目だけあって、ダンスが完璧な方が多かったです。。。何度も参加されてる方、いるんでしょうね〜
来年こそは、ミッキーやミニーちゃんと一緒に踊れるといいですね!
Kay
2008/09/09 21:08
>happy-seaさん
昨年盛り上がったシーンがカットされちゃったのは、ちょっと寂しかったですよね。
アラビアは、みんなの熱気のせいもありますが、風の通りが悪くて日向が多いので暑いですよね。ハーバー沿いだったらもっと待ちやすいのにな〜と思っちゃいます。。。
Kay
2008/09/09 21:08
>なおなおさん
艶やかですよね〜
頭の飾りもゴージャスでハートの飾りがかわいくて、和服でもおしゃれなのはさすがミニーちゃんですね。
Kay
2008/09/09 21:09
>natuさん
今年は見られなかったんですか〜。来年は見られるといいですね!
撮影しているTOMOの横で一生懸命手を振っていたり、私達だけじゃなくこちら側を向いたときにすかさず撮ったり・・・で、目線ゲットがんばってます〜
Kay
2008/09/09 21:09
>ソラさん
昨年、袖をくるっと巻き付けるシーンを目撃して気に入って、今年も狙ってたんです。見られて&撮れてうれしかったです。
和服ならではで女の子らしくて、ステキですよね♪
Kay
2008/09/09 21:10
>じゅんぽんさん
ボンでも、ぶりっこポーズや口パクも満載でかわいかったです(o^^o)
やっぱり流行りネタがあった方が盛り上がりますよね。来年もしあるなら、期待したいです!
Kay
2008/09/09 21:11
>kumakuma-mickeyさん
我が家はやっぱり1日は撮影したいと、満足いかなければもう1日と思っちゃいますが、参加が楽しいっておっしゃる方が多いですよね。確かに、参加組は盛り上がってて楽しそうです。
口パクの先にミッキーがいたら・・・ステキですね〜♪
Kay
2008/09/09 21:11
>はるさん
はじめまして♪いつも見てくださって、今回はコメントしてくださって、ありがとうございますm(_ _)m
北京オリンピック前と後ではサルタンの居場所が違ったんですか!?我が家は北京オリンピック後には見なかったので。。。こういう細かいネタは、何度も行ってる方にはたまりませんね!
Kay
2008/09/09 21:12
>ぴょんさん
夜でずっと動いてるショーは、撮影が難しいですよね。TOMOが泣いて喜ぶお言葉、ありがとうございます(o^^o)
アラビアは、みなさんの熱気のせいもありますが、風の通りが悪くて日向が多いので暑いですよね。我が家も今年は何度も見る元気がありませんでした〜(^_^;)
Kay
2008/09/09 21:13
>ハムスターさん
我が家も、初見はやっぱり撮影したくて、次があったら参加しようと思っていましたが、参加しないまま終わってしまいました。
マイマイさんは、今からいろいろ撮影されてますから、大人になったときには凄腕になってるんじゃないでしょうか?楽しみですね。
Kay
2008/09/09 21:13
>タカぴーさん
和服も似合ってますよね。いつもとはまた違った雰囲気で、凛々しさや艶やかさがありますよね〜
来年はどうなるんでしょうね?もしやるなら、ドナちゃんたちにも登場してほしいです〜
Kay
2008/09/09 21:16
>Kazukoさん
夜のショーの撮影は難しいですよね。TOMOも試行錯誤しながら撮ってますよ〜
袖をまくるポーズは、和服ならではでステキですよね♪昨年見て気に入り、今年も狙ってました〜
Kay
2008/09/09 21:16
>Chikaさん
和服だとまた違ったステキさがありますよね。でも、口パクとかかわいい仕草はいつも通りで♪「まぁ」のポーズは、ふっくらほっぺを両手で押さえてるのがお気に入りです(o^^o)
来年はどうなるんでしょうね?もしやるなら、ドナちゃんたちも出してほしい〜
Kay
2008/09/09 21:17
>ジュンさん
昨年見て気に入ってたので、今年も見られて撮れてうれしかったです♪
Kay
2008/09/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08ボンファイアーダンス5 かわいいミニー Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる