Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS シー7周年記念 グッズ,マンスリートレジャー6,シー配布

<<   作成日時 : 2008/09/04 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 22

東京ディズニーシー7thアニバーサリーグッズを買ってきました♪

東京ディズニーシー7周年おめでとうございます
平日の配布日恒例、ちょこっとインしてきました。
曇りのち雨の予報だったので雨傘を持っていきましたが、雨傘より日傘が必要な天気でした。。。

ポストカード(190円)      7周年は、インディーに扮したスティッチが登場

画像



ピン(900円)   スカルの目にはラインストーンが輝いています

画像



缶バッジ(300円)   ポストカードと同じイラストです。

画像

他に、ぬいぐるみバッジセット、きんちゃく、タオル、シンブル、フィギュアなどがありました。



ディズニーランドの「パイレーツ・トレジャー」のマンスリートレジャーも買ってきました♪
9月発売
ピン(各800円)
左  TDLホーンテッドマンション   ホンテコスはやっぱりミニーちゃん
右  TDSレイジングスピリッツ   ドナちゃん
ガイコツに手をとられて戸惑うミニーちゃんの表情も、レイジングに乗ってクラクラしているドナちゃんの表情も、最高です

画像



左  TDLエレクトリカルパレード・ドリームライツ   ザ・サン
右  TDLグランマ・サラのキッチン   初登場のチップ&デール
ぴったりのキャスティングですね

画像



東京ディズニーリゾート・コレクションカード(25thアニバーサリー) (300円)
1994→1997バージョン
七夕コスやアラビアコスなど、今もパークで見られるコスチュームを着たイベントも。

画像




そして、カッパを着たミニーちゃんのストラップも買いました。(800円)
パークで販売しているカッパと同じ物を着ているのかな?傘も持っています。

画像

もちろん、ミッキーもありました。



本日、東京ディズニーシー来園者にプレゼントされたオリジナルピン♪
東京ディズニーシー7周年   インパクトあり過ぎのシリキウトゥンドゥ

画像


キャラクタースケッチシリーズのピンも買ってきました。(1,000円)
シリキをスケッチしているのは、グーフィー   スケッチしながらも怖そうです。。。

画像


画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチ、今度はインディになって登場なんですね、本当に大活躍!
シー開園記念日の配布が、どうしてシリキなんでしょう・・・、ちょっと不思議。
うみりくママ
URL
2008/09/04 21:33
 7周年のグッズはミッキーとスティッチなのですね!!インディになって、冒険にいくというようなデザインはシーらしさがあると思いました。わたしもポストカードだけでも、記念にGETしたいです^^
かおりぃ
2008/09/04 21:58
こ、これですね〜!
暗闇の中光りそうなシリキ・・・。
レイジングドナちゃんもいいですね〜。
また行きたくなってしまいましたよ。
ハムスター
2008/09/04 22:28
カッパのミニーちゃん、私も買いました。大人用のレインコートも買ったんですが、同じ柄ですよ。ミニーちゃんとおそろいで雨の日はちょっぴりウキウキしてしまいますwww
ドキン
2008/09/04 22:41
7周年だっていうのに…
ぽてちー家としては触手の動く物なし(-_-)

朝からいたのに会えなかった。。。
残念(T_T)
またあした♪
ぽてちー
2008/09/05 00:54
こんばんわ!
シーもめでたく7周年を迎えましたね〜☆
ステキなグッズもかわいいですね〜(´▽`*)
インディスティッチがとってもカワイイ!!
スティッチ好きの私にはたまりませんヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー
URL
2008/09/05 01:18
ミニーちゃんストラップ可愛い〜。
意外と小さいのかなぁ?でも凝ってるよね♪
シリキにドリームキー。
顔が怖いので少しホッとするね。
年々、夏の暑さがアップしていくので、インの時は充分気をつけてね。
私は全然体力に自信がないので、暑い時は行けないなぁ…。
むっちぃ
2008/09/05 11:11
ミニーちゃん、すっごく可愛いですね〜♪おそろいの傘がこれまた凝ってますね!
ミッキーにスネークってどうよ!って思ったけど、ピンは可愛いみたいですね。ぬいぐるみは・・・(ーー;)
シリキ様の配布、真剣欲しいと思ったけどやっぱり無理でした(^^;ハハハ〜。こちらで拝ませていただきますm(_ _)m
kumakuma-mickey
2008/09/05 11:31
KayさんならきっとグッズをいっぱいUPされてるだろうという予感的中(笑)
私、まだ行けないのでいつも参考になりま〜す!
ジュン
2008/09/05 12:08
スティッチはどんなことでもしますね
大好きなスティッチが活躍してくれてうれしいです。
ディズニーシー7周年のピンもゲットして来たんですね。すごく羨ましいですよ〜
natu
URL
2008/09/05 16:24
今月のマンスリーピンはりす登場なんです
よね!絶対買わなきゃ〜!って思ってます
(笑)ミニーちゃんのストラップも可愛いなぁ
!でも、1000円なんですね!びっくりです
(^^;いろいろ迷うなぁ〜〜〜v
りさ
URL
2008/09/05 18:22
>うみりくママさん
スティッチは、夏はランドに登場し、シーの7周年グッズにも登場ですもんね。人気はまだまだ続いてるようですね〜
Kay
2008/09/05 19:00
>かおりぃさん
スティッチは、インディーコスが似合ってますよね。
ポストカードは飛ぶように売れてましたよ〜
Kay
2008/09/05 19:03
>ハムスターさん
たしかに〜暗闇の中で光りそう(^_^;)
レイジングドナちゃんの表情、いい味だしてますよね。
Kay
2008/09/05 19:03
>ドキンさん
大人用のレインコートと同じデザインなんですね。
真っ赤なレインコートは目立ちそうですね〜♪
Kay
2008/09/05 19:03
>ぽてちーさん
そっか〜配布日はぽてちーさんたちインされてるんですよね。。。
今日はTOMOが閉園時間に間に合いそうなので、会社帰りの夜にちょこっとイン予定です。
Kay
2008/09/05 19:04
>タカぴーさん
インディーコス、似合ってますよね。
ぬいばセットは買いませんでしたが、スティッチの方がかわいい♪と思いました。
Kay
2008/09/05 19:04
>むっちぃ
ありがとう〜。年々暑くなってるし、いつまでも暑いよね・・・
日射病や熱中症はもちろん怖いけど、日焼けも怖い(^_^;)
Kay
2008/09/05 19:04
>kumakuma-mickeyさん
すっぽりフードをかぶってるミニーちゃん、かわいいですよね♪思わず買っちゃいました〜
7周年のぬいばセットは、私もミッキー&スネークはどうなの?って思い、インディースティッチの方がかわいいと思いました。。。
Kay
2008/09/05 19:05
>ジュンさん
○周年グッズはコレクションしてる物しか買わないので、数は少ないですが・・・少しでもお役に立てたらうれしいです。。。
Kay
2008/09/05 19:05
>natuさん
暑い中、配布をもらいに行ってきました〜
スティッチは7周年グッズにも登場なんて、大活躍ですよね。インディーコスが似合ってて、かっこよかったです♪
Kay
2008/09/05 19:05
>りささん
今月のマンスリーピンは、りすファンにはたまりませんね。
ミニーちゃんのストラップは800円でした!すみません!
Kay
2008/09/05 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー7周年記念 グッズ,マンスリートレジャー6,シー配布 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる