Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング6 たらこドナ

<<   作成日時 : 2008/09/30 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 26

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドの続きです♪

コメントでも絵文字が使えるようになりました!
ぜひご利用ください〜(o^^o)
後は、ニックネームとURLがクッキー保存できるようになるといいんですけど。
コメントするたびに入力するのって大変ですよね。すみません。。。

とうがらしをお腹いっぱい食べた後・・・
後ろを向いておしりふりふり

画像

かわいい〜と思いながら見ていましたが、お姉さんに首元をガシッと押さえられている?
何かある・・・と思った瞬間、振り向いた!


だれ

画像


ドナちゃん

画像



これだけでも爆笑なのに、ドナちゃんが「辛い!」と暴れると・・・
下くちびるが取れた

画像

慌てるドナちゃんとお姉さんたち と 手前には、転がる下くちびる・・・


お姉さんに拾ってもらい、「はぁ〜良かった ぼくの下くちびる
と大事そうに抱えるドナちゃん

画像

笑いすぎてお腹が痛いよ、ドナちゃん。。。

たらこドナちゃん、衝撃でした!
元気にかわいく踊るだけでは終わらないドナちゃん、ステキすぎます!

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁぁぁぁ≧ω≦!!!
ニヤニヤ止まりません!!かわいすぎるぅーー!!
たらこ唇ドナちゃんも、もちろん可愛いんですが・・・クチビルが落ちて、抱えてる姿がまたたまらないっ!!
意外と、クチビル落ちた方が萌要素たっぷりだったりして(●´∀`●)!?
Chika
URL
2008/09/30 17:13
いつの間にかコメントに絵文字が使える様になっていて驚きましたよ〜。
あーでも携帯からは絵文字使えませんねf^_^;
タラコドナちゃん、何度見ても笑えます〜( ´艸`)ムフ〜〜♪下唇が落ちるのも演出の一つなのかしら?落ちない日もあるのかしら?
十月の三連休、タラコドナちゃんの人気でダブル制限かかるかもしれませんね!
kumakuma-mickey
2008/09/30 19:14
ムフフ〜、やっぱりタラコドナちゃん、面白いしかわいいし〜で見に行くのが今から楽しみです(早速絵文字使ってみました)
下唇が落ちちゃうのはいつもなのかな??私の時もぜひ落ちて欲しい〜〜
タラコを抱える姿がたまりません!
アップル
URL
2008/09/30 19:47
後ろを向いてる時、お姉さんにおさえられている感じが大好きです♪

くちびるを見つめるドナちゃん、いいですね
なおなお
URL
2008/09/30 19:51
たらこの下唇部分、落っこちやすいのかな?
この瞬間を見ていたkayさんたちは
大爆笑ですよね〜♪
私もこの瞬間には笑わせていただきました!

慌ててクチビルを拾いに行ったお姉さんにも
胸キュンな私です。
ぴょん
2008/09/30 21:52
唇を大切に抱えるドナちゃんに爆笑です!!
実際に見ていたらきっとドナちゃんが出てくる度に思い出し笑いしちゃいそうです(*≧艸≦)

もっと笑ってしまったのが、下唇が落ちた瞬間のダンサーさんのビックリ顔とドナちゃんの焦り顔にまた爆笑です!笑笑

何をしてもかわいいですね〜〜vvV
みゅー
2008/09/30 22:13
私のときは唇がけっこう近くに落ちたんですがこれ・・・転がってますねwww
抱えて走るドナちゃんかわいいですね〜!!!
ドキン
2008/09/30 22:24
これがウワサのクチビルが落ちてしまった
シーンですね!!
慌てるドナちゃんがかわいい〜
私もぜひ落ちる姿も見てみたい!(笑)
なんて思ってしまいました(^_^;)
happy-sea
URL
2008/09/30 22:25
ガッハハハ!!!

取れちゃったんですか?(≧▽≦)
慌てたでしょ〜ね〜、そりゃ〜。

見てる方も『あっ!!』ってなったんじゃないですか?(//▽//)
kazuko
2008/09/30 22:57
衝撃的!すぎて笑えました(>▽<)
唇がコロコロ〜と転がっちゃったときはどうなることかとドキドキしちゃいましたよ☆
何事もなかったように抱えちゃってるのがいいですね♪
disneymagic
URL
2008/09/30 23:01
あっはっは←早速使用。
タラコで顔が隠れてる〜、まさに「だれっ!?」状態ですね!
私が見たときも、タラココロコロ・・でした。
ハプニングだと思ってたけど、演出なのかしら???
うみりくママ
URL
2008/09/30 23:17
振り向いた瞬間、笑えましたけど、可愛い〜って思えちゃいました
←早速、絵文字使ってみました。
Prima
2008/10/01 00:09
>Chikaさん
最初はとうがらしを大事そうに抱えていたのに、最後は下くちびるを大事そうに抱えてるっていう(o^^o)たしかに〜落ちた方が、さらにドナちゃんらしいおちゃめな姿が見られてうれしいです
Kay
2008/10/01 18:25
>kumakuma-mickeyさん
やっぱり携帯からは見えない&使えないんですね。。。
我が家はまだ2回しか見ていませんが、2回とも落ちました。でも落ちない回もあるみたいですね。
3連休はダブル制限かかりますかね〜。ハロウィン→クリスマスと、日を追うごとに混んできますもんね。。。
Kay
2008/10/01 18:26
>アップルさん
早速使っていただいて
落ちない回もあるみたいですが、落ちることの方が多いみたいですね。落とした後もこんなにおちゃめでかわいいと、落としてほしい〜って期待しちゃいますよね。
アップルさんも、落とすverが見られますように
Kay
2008/10/01 18:27
>なおなおさん
ちゃんと付くようにか、かなりしっかり押さえられてますよね(o^^o)
「あっ」て感じで口元を押さえながら、転がる下くちびるを見つめる姿、いいですよね〜
Kay
2008/10/01 18:29
>ぴょんさん
まだ2回しか見ていませんが、この回はポロッと落ちるだけでなく、コロコロ転がっちゃってドナちゃんが追いつけなかったんです。見ている私達も「ステージから落ちちゃう」とドキッとしました。お姉さんが、慌てて拾いに行ってあげてましたよ〜
Kay
2008/10/01 18:30
>みゅーさん
くちびるを大事そうに抱えてるドナちゃん、かわいいですよね 写真だけ見たら、ドナちゃん、何持ってるの って感じですけど(^_^;)
ポロッと落ちるだけじゃなく転がっていっちゃったので、ドナちゃんもお姉さんも、見ている私達も、びっくりしたんです。その様子が見事に写ってました〜
Kay
2008/10/01 18:31
>ドキンさん
そうなんですよ 我が家ももう1回見たときは、近くに落ちて、すぐにドナちゃんが拾ってたんです。でもこのときは転がっちゃって、ドナちゃんもお姉さんも、見ている私達も、ステージから落ちちゃう ってドキッとしました。
Kay
2008/10/01 18:32
>happy-seaさん
落ちるときと落ちないときとあるみたいですよね。このときは、さらにコロコロ転がったので、みんな焦りました。
こうなると、落ちるか落ちないかのどきどき感もたまりませんね〜
Kay
2008/10/01 18:33
>Kazukoさん
落ちた上に、ステージから落ちちゃう って思うぐらい転がったので、ドナちゃんとお姉さんはもちろん、見ている私達もドキッとしました〜
Kay
2008/10/01 18:33
>disneymagicさん
落ちたのもびっくりでしたが、かなり転がり続けたので、ステージから落ちちゃう とどきどきしました。
抱えてる姿、かわいいですよね
Kay
2008/10/01 18:34
>うみりくママさん
早速使っていただいて
ほんとに「だれ」ですよね。。。
このときは転がって、ステージから落ちちゃう とドキッとしましたが、別の回では足元に落ちただけでしたよ。落ちないときもあるそうで・・・次に見るときはどうなるかもどきどきしますね。
Kay
2008/10/01 18:35
>Primaさん
早速使っていただいて
振り向いた瞬間、衝撃でしたよ〜
でもドナちゃんらしくてかわいいですよね
Kay
2008/10/01 18:36
う、ウケてしまいましたあ( ̄▽ ̄;)
毎回下唇が取れちゃうのかしら?
アドリブなのか、そうでなくても絵になりますよね(^O^)/
携帯からも絵文字が使えたり、ニックネーム入力が楽になるといいですね。
ハムスター
2008/10/01 23:27
>ハムスターさん
よく取れちゃうみたいですが、毎回ではないみたいです。
ニックネームとURL入力は、早くラクになってほしいですよね。。。
Kay
2008/10/02 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング6 たらこドナ Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる