Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング5 とうがらしとドナルド

<<   作成日時 : 2008/09/26 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 28

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドの続きです♪

明日から、舞浜の気温がぐっと下がるみたいですね。
UV対策に加え、防寒対策もしないといけませんね〜

元気いっぱいかわいく踊るドナちゃんの元に、

画像


とうがらしが戻ってきました。

画像

とうがらしの三角帽子も、かなり似合っています


「戻ってきたよ〜」       うれしそうにアピールしています

画像



大事そうに抱えながら踊っています

画像



そうしているうちに、とうがらしの味が気になっちゃったようで・・・
いきなり   ぱくっ

画像

そんなに大きなとうがらしを食べて、大丈夫


お兄さんからは、赤とうがらしをぱくっと

画像


さらに反対側のお兄さんからも、ぱくっと

画像

こうして、大変なことになるんですよね
続きます。。。

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにとうがらし食べたら
口から火吹いちゃうよーぅ><
でも、それくらい食べないと、この後の
大変なことが起こらないですかね?(笑)
本当にこのシーンのドナもツボな行動
ばかりですよね♪
りさ
URL
2008/09/26 18:31
お久しぶりです(^o^)
遅くなりましたが、400,000HITおめでとうございます☆これからもブログ楽しみにしてますね〜♪
ドナちゃんのとうがらしの帽子、ほんと可愛いですよね〜。とうがらしが戻ってきて嬉しそうにアピールしてるドナちゃんも可愛すぎですよね(*^_^*)
大変なことになっちゃうシーンのお写真も楽しみにしてますね〜♪
じゅんぽん
URL
2008/09/26 19:31
急に寒くなると風邪ひきそうで怖いですね。KayさんとTOMOさんも風邪にはお気を付けくださいー。
ドナちゃん、とうがらしを貰ってからが可愛くて仕方ありません♪
もちろんその前も可愛いんですが嬉しそうな様子がw
この後の展開もドナちゃんらしくて楽しいですよね!
さえこ
2008/09/26 20:45
ドナちゃんの持っている
見るからに辛そうなトウガラシを
パクってした時は笑っちゃいました!
さらにお兄さんたちからのトウガラシも
パクパク食べちゃってビックリですね!
この後、大変なことになるなんて、
ドナちゃんは予想もしていないのでしょうね〜
(^_^;)
happy-sea
URL
2008/09/26 21:20
とうがらしにかぶりつくドナちゃんがかわいくてかわいくて!ちょっと調子に乗って食べ過ぎですよね(笑)そんなドナちゃんがかわいいんですけどね(*^^)v
ソラ
URL
2008/09/26 21:30
 そうそう>< 明日から、寒くなるようですね・・。でも、秋はパークでも過ごしやすくて良いですよね!
 そして、わたしも昨日、このショーをやっと見ましたよ☆☆ドナちゃんのダンスも可愛いですよね♪とうがらしを持っている姿もカワイイです〜。
かおりぃ
2008/09/26 21:47
とうがらしをお口いっぱいに入れて!!
あ〜、どうなっても知〜ぃらないっと。

とうがらしダンサーズの衣装も
とっても辛そうですねぇ。
炎のデザインも素晴らしい!
ぴょん
2008/09/26 21:58
本当にこの、チーデーとドナちゃんのコーナーには、笑っちゃいました!!
可愛すぎるし、歌が頭にこびりついてますもん!!
衣装が凄く凝ってましたよねv(≧∇≦)v
また、みたいな〜〜〜( ̄¬ ̄ )
Kazuko
URL
2008/09/27 01:15
お早うございます。ドナちゃんの三角帽子可愛いですよね。私気に入っています。たらこ唇になる時の後姿のおしり.ふりふりは。可愛くて見入っているよ。ドナ可愛いなー。
chiekomickey
2008/09/27 08:24
きゃー!ドナちゃんの帽子を横から見たのは初めてです〜♪とっても可愛いんですね!
何をやっても何を着ていても癒されるわ〜( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey
2008/09/27 16:25
ステージ上を走り回って踊るドナたん可愛いですよね〜〜(〃∇〃)
このとき、なぜドナがとうがらしをドンドン食べさせられてるのかイマイチわからないんですが(笑)、結果あんなことになって、ドナには悪いですけど食べてくれてありがとう(笑)
たらこバンザイvvv
夕海
URL
2008/09/27 23:28
青唐辛子にかぶりついているドナちゃん、可愛いです(>▽<)
この後の惨劇を知らないで、これだけかぶりつけるのはすごい勇気だと思いますww
disneymagic
URL
2008/09/27 23:47
わーわーわー!?(〃゜口゜)!?
見てはいけないと思いつつ見てしまいました〜!!!元気いっぱいのドナちゃんかわいいですぅヽ(≧∀≦)ノ
ついに私もたらこドナちゃんに会いに行けそうです☆この目でじっくり見てきます!!
タカぴー
URL
2008/09/28 00:15
ちゃんとストーリーになってるんだぁ〜♪
気づかずに見てしまっては、もったいないよね…。
次回、いつかINする時は、kayちゃんのブログで研究して行かなくちゃっ☆
むっちぃ
2008/09/29 10:06
>りささん
この後の展開を知っていると、ちょっとわくわくしちゃいますが(^_^;)、知らないと、大丈夫?ってちょっとどきどきしちゃいますよね。
Kay
2008/09/29 18:24
>じゅんぽんさん
ありがとうございます♪
とうがらしの帽子も、横や後ろから見ると三角で、前から見ると花びらみたいで、かわいいですよね♪
続きにもお付き合いよろしくお願いします〜
Kay
2008/09/29 18:25
>さえこさん
とうがらしを渡しに来たはずなのに、戻ってきてうれしそうにしてるのがドナちゃんらしくて、かわいいですよね。
さえこさんも、風邪をひかないようにお気をつけください。。。
Kay
2008/09/29 18:28
>happy-seaさん
とうがらしの味が気になって食べちゃったって感じがかわいいですよね。さらにお兄さん達にも食べさせられちゃって・・・ゲストもドナちゃんもびっくりのオチでしたね。
Kay
2008/09/29 18:28
>ソラさん
持って踊ってるうちに、味が気になっちゃったんでしょうね〜でもとうがらしなのに・・・
ドナちゃんらしくてかわいいですね。
Kay
2008/09/29 18:28
>かおりぃさん
テーブルをご覧になったんですね。また見たいと思うかわいさじゃなかったですか?
ハロウィンもいいけど・・・今年の秋はテーブルにハマってます。
Kay
2008/09/29 18:29
>ぴょんさん
衣装は、うま〜くとうがらしがデザインされてますよね。パッと見、黄色や赤や緑のラテンぽい衣装かな?と思いますが、よく見ると凝ってますよね。
Kay
2008/09/29 18:29
>Kazukoさん
チーデーとドナちゃんのコンビも楽しいですもんね。チーデーが辛いのを忘れて、持ってくるのがドナちゃんて、ぴったりですよね。
Kay
2008/09/29 18:29
>chiekomickeyさん
帽子も、とうがらしを取り入れた凝ったデザインで、似合っていてかわいくて、いいですよね。
おしりふりふりもかわいいですね。振り返ったときは衝撃ですが・・・
Kay
2008/09/29 18:30
>kumakuma-mickeyさん
前から見ると花びらみたいでかわいいですが、横や後ろから見ると三角帽子で、これまたかわいいんですよ〜
ちびっこドナちゃんに似合っていて、かわいいですよね♪
Kay
2008/09/29 18:30
>夕海さん
持って踊ってるうちに味が気になって食べちゃったんでしょうか?お兄さんが食べさせてるのは・・・そういう役回り?(^_^;)
結果を見ると、食べてくれてありがとうって思いますね(^_^;)
Kay
2008/09/29 18:31
>disneymagicさん
知らないからかぶりつけるのかもしれませんよ〜
あんなことになっちゃうなんて・・・でもかわいいので、見ている側は期待しちゃいますね。
Kay
2008/09/29 18:31
>タカぴーさん
今頃、会いに行かれてるんですよね〜
たらこドナちゃんには会えたでしょうか?衝撃の写真はまだですので、生でじっくり見てきてくださいね〜
Kay
2008/09/29 18:31
>むっちぃ
事前に見ずに、生で初めて見る感動を大切にしたいって人もいるよね。私はむっちぃと同じで、事前に見て把握してから生で見るタイプ。写真と生で見るのとでは違うしね。
クリスマスにはインするのかな?
Kay
2008/09/29 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング5 とうがらしとドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる