Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルイズウェイティング4 ドナルド

<<   作成日時 : 2008/09/25 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 20

「テーブル・イズ・ウェイティング」のドナルドです♪

”25”の文字が映し出される、25周年verのアクアスフィアは、一段とステキですね。
夜までいることがあまりないので、夏にやっと見ることができ、秋になってやっと写真をUPしています。。。

画像


かわいい歌でタコスの作り方を教えてくれたチップとデールですが、辛い物を入れ忘れちゃいました。
すると、何やら音楽が・・・「だれ だれ
大事そうにとうがらしを抱えて、ドナちゃん登場

画像



「オ〜レ〜オレオレオレ〜」の曲に合わせて、自分を指さしながら登場するギャグは、ドナちゃんらしくて笑っちゃいます

画像



チップにとうがらしを 「はい

画像



役目を果たした後は、元気いっぱいなダンスを披露してくれます。
ぷりっと上がったおしりがキュート(o^^o)じゅるっ

画像



片足上げ
おしりがふかふかすぎて、足が少し埋もれています(o^^o)じゅるっ

画像



ジャンプ

画像



さらにお姉さんと一緒に、ジャンプ

画像

お姉さんを見ながら一生懸命ジャンプする姿は、おこちゃまの体操の時間のようにも見えました(o^^o)ふふっ

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
オレ〜オ〜レ〜の音楽にあわせて出てくるドナルドがかわいいですよね〜。はりきってからいものを渡すのに自分がその被害にあっちゃうとは思ってなかったことでしょうwww

モフモフおしりで一生懸命ジャンプする姿がかわいいですよね〜☆
ドキン
2008/09/25 18:16
やっとお友達サイトで動画を見て内容を把握しました〜(笑)
ドナちゃんの登場シーン、とってもかわいいんですね〜(*^m^*)
一生懸命ジャンプする姿、本当にお子チャマみたいでかわいいです!!
早く見に行きたいな〜( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル
URL
2008/09/25 19:15
「オレ〜オレ〜」で自分を指さしながら
登場するドナちゃんが最高ですよね!!
元気いっぱいなダンスを見せてくれた後に
あんな姿になるとは!(笑)
ぷりっとあがったお尻♪かわいい〜!

happy-sea
URL
2008/09/25 20:14
そうそう!片足上げて踊ってるところ、本当に、本当にかわいいですよね!!!!
めちゃ好物ですね(笑)
かわいく全身が撮れてて素敵です〜。
ソラ
URL
2008/09/25 22:01
テーブル・イズ・ウェイティング見に行きたいです!!
やっぱドナちゃんはなにしても決まってますね☆*・。
トウガラシを抱えているドナちゃん可愛いですね♪*・。
「オ〜レ〜オレオレオレ〜」って言いながら踊っているドナちゃんが目に浮かびます・・・・。
一生懸命踊ってるドナちゃんはまだお子ちゃまな感じがします!でもドナちゃんだから可愛い♪
この間は丁寧なお返事ありがとうございました。
ハロウィーンの特集楽しみに待ってます!!
デイジーバレリーナ
2008/09/25 22:11
お姉さんとジャーンプ!
全身ピーンと伸びきってて一生懸命だなぁ♪

この角度からだと、お尻の感じが・・・
ますます美味しそうに見えますぅ〜。
ぴょん
2008/09/25 23:30
こんばんわ!
テーブルのドナちゃんめっちゃカワイイ!!
元気いっぱいなドナちゃんを見ていると自然に笑顔になっちゃいます〜ヽ(≧∀≦*)ノ
は〜、詳細が気になります・・・
あと少しガマンします〜( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/09/26 02:09
アクアスフィア♪
こーんなの見たことないぃ〜。
いつからこのバージョンに?
今年いっぱいなんだろうなぁ〜。
ドナちゃん。相変わらず可愛いおしり♪
しかも、みんな美味しそうな衣装♪
楽しそうだね〜
むっちぃ
2008/09/26 09:28
とうがらしを抱えるドナちゃんに朝から鼻血で貧血になりそうです(^^ゞ
ジャンプも可愛い♪ドナちゃんは何をやってもお子ちゃまに見えちゃうんですσ(*´∀`*)
チップにとうがらしを?・・・あの二匹のことですから、続きが気になります( ´艸`)

まゆだま
URL
2008/09/26 10:07
>ドキンさん
オ〜レ〜の音楽に合わせて登場するシーンは、何度見ても笑っちゃいますよね。行進のような歩き方で、はりきってますね。
Kay
2008/09/26 18:32
>アップルさん
ドナちゃんの登場シーンは、何度見ても笑っちゃいます。
まあるいおしりで一生懸命ジャンプしていて、かわいいですよね♪
インの日にちは決定しましたか?早くかわいいみんなが見られるといいですね。
Kay
2008/09/26 18:32
>happy-seaさん
オレ〜オレ〜のシーンは、ドナちゃんらしくて最高ですね!
今回も、チャームポイントのおしりが目立つ衣装&ダンスなのも最高です(o^^o)
Kay
2008/09/26 18:33
>ソラさん
ドナちゃんのかわいさが際立つダンスを、テーブルでもしっかり見せてくれて、たまりませんよね(o^^o)
ドナちゃんの写真はまだまだありますので(^_^;)お付き合いよろしくお願いしま〜す♪
Kay
2008/09/26 18:33
>デイジーバレリーナさん
とうがらしを抱える姿も一生懸命踊る姿も、おこちゃまみたいでかわいいですよね。
テーブルのデイジーちゃんも、とってもかわいいですよ!見に行けるといいですね♪
ハロウィン特集もがんばりますので、またお付き合いよろしくお願いしますm(_ _)m
Kay
2008/09/26 18:33
>ぴょんさん
お姉さんとジャンプのシーン、全身のびてて、お姉さんをじっと見てて、なんか一生懸命なおこちゃまっぽくてかわいいですよね。おしりもたまりません(o^^o)
Kay
2008/09/26 18:36
>タカぴーさん
クールザヒートに続きテーブルでもジャンプして、元気でかわいい姿を見せてくれました♪
イン、もうすぐですね!ショーも食もアトモスもで、アメフロから離れられなくなったりして〜(o^^o)
Kay
2008/09/26 18:37
>むっちぃ
アクアスフィアは、TDR25周年イベントが始まった4月からだよ。きれいだよね♪来年の4月までイベントは続くから、それまでこのverなんじゃないかな?見られるといいね〜
Kay
2008/09/26 18:37
>まゆだまさん
とうがらしを大事そうに抱えていたり、まあるいおしりで一生懸命ジャンプしたり、おこちゃまでかわいいですよね♪
チップに渡したとうがらし・・・ご想像通り!ドナちゃんに戻ってきて、ドナちゃんが大変なことになります〜(o^^o)
Kay
2008/09/26 18:37
うわぁ〜〜〜(ノ゚O゚)ノ
ドナちゃん、すっごく元気なダンスですね!
足もぷりっとしたお尻も好物でーす(^O^)
明るい衣装もバッチリお似合いで、ドナらしいですよねー(^_^)
ますます惚れちゃう〜〜!
ハムスター
2008/09/26 23:31
>ハムスターさん
テーブルでも、おちゃめで元気なダンスを見せてくれました。やっぱりドナちゃんはこうじゃなくちゃ!って思いますよね。
Kay
2008/09/29 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルイズウェイティング4 ドナルド Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる