Disney探検隊!

アクセスカウンタ

zoom RSS ’08アラカルト・NYフェアラリー スーベニアカップ&プレート,ファンタミリアコースター3

<<   作成日時 : 2008/09/22 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 31

ディズニー・ア・ラ・カルトの”ニューヨーク・インターナショナル・フェア”ラリーにチャレンジしました♪

40万HITの記事にたくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。
本当に本当にうれしいです!
これからもよろしくお願いします。

ブックレット(2,000円)
パスポートみたいなデザインで、首から下げられる透明のケースも付いていて、想像以上に本格的でした

画像


中   ここに、シールを貼っていきます。

画像



洋梨のムース、スーベニアカップ付
甘さ控えめでおいしかったです

画像


ミッキー&ミニーちゃん   中には、スイーツ

画像


反対側  ドナちゃん&デイジーちゃん

画像




画像




チョコレートケーキ、スーベニアプレート付
チョコレートケーキなので、甘め重めです。。。

画像


ミッキー&スイーツ

画像


裏  ミニーちゃん

画像




ディズニーストア ファンタミリアのオリジナルコースター(陶器製)をゲットしました♪
第3弾は、ハロウィンに、ミッキーの家にお菓子をもらいに来たちびっこたち
手だけ見えるミッキーですが、慌てているのがわかります。
後ろに小さく、その様子を窓から眺めて驚くミニーちゃんやグーフィーもいます

画像



ミニー・イン・ブラック  ティッシュボックス(2,500円)
ぬいばサイズのミニーちゃんがとってもかわいくて、ちょうどティッシュカバーが欲しかったこともあり、買いました。
小悪魔ファッションと、ほっぺにハートが付いているのがかわいいです

画像



パンプキンガチャマシンもやりました。
ミニーちゃん、ミッキー、シークレットのスティッチ
スティッチは、バルーンもスティッチになっています

画像

チーデー&マカロンもかわいかったですが、上記3つが出たのであきらめました〜

画像はすべてクリックで拡大します。

画像はすべてクリックで拡大します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ブックレットはチラッと見ただけでしたが、かなり素敵な作りにビックリです!
スーベニアカップとプレート、やっぱり可愛いですね〜。う〜ん欲しいなぁ。
明日ストアに行けるかもしれないので、ガチャマシンしてきま〜す♪何が出るのかお楽しみですね。
kumakuma-mickey
2008/09/22 16:11
今年もパンプキンガチャマシーンでしたよね。
去年はスティッチだったかな?
札幌のストアには残念ながら置いてない
んですよー。
何気に今年のアラカルトの方が
イラスト可愛いのでいいなあ〜なんて。
ハムスター
2008/09/22 16:36
 アラカルトのラリーのブックレットは\2000なのですね〜>< でも、本格的なかんじなのですかあ☆ゲストさんで首からさげて歩いている方は多いでしょうか?
 そして、ファンタミリアのコースターがカワイイです〜!あまりにも沢山の子がお菓子を貰いに来たので、ミッキーもビックリだったでしょう。。。すてきな絵ですね〜。
かおりぃ
2008/09/22 16:41
ブックレットは本物のパスポート風で
凝っていますよね♪
シールが増えていくと何気にうれしいです(^_^;)
ガチャマシーン、私もやりたいなぁと
思っています!チーデーが欲しいな♪
スティッチのバルーンがスティッチの形
なのがかわいい〜♪
happy-sea
URL
2008/09/22 18:48
本格的なブックレットですね〜♪
スーベニアも可愛いww
(グーさんが居ないけど^^;)

出遅れましたが・・・・
400,000hitおめでとうございま〜す☆
これからも素敵なお話し楽しみにしています♪
めぐ
URL
2008/09/22 19:09
ブックレット素敵ですね〜。
シールもかわいいみたいですし、いいなーと思ってたんですが、1日で全部回るのは無理なので諦めました(泣)Kayさんがコンプされるのを楽しみにしておきます!
ソラ
URL
2008/09/22 20:01
私もラリーのブックレットはすごく本物に近い感じで感動しました!!ミキミニもらうとかなりの出費ですけど、頑張りたいです。今年の秋も食欲の秋ですww
パンプキンガチャもかわいいですね〜。私は値段見て諦めたので見れて嬉しいです♪
ドキン
2008/09/22 20:52
ガチャマシーン、可愛いです!近々ストアに行く予定なので、コンブできたらいいな〜♪(またまた散財の予感(笑))
ブックレット、気になってました^^紹介してくださってありがとうございます♪
公式には数量限定と書いてあるので、夕方着でも買えるのか不安ですけど、楽しそうなので手に入れたいな〜と思ってます(´ー`)
・・・そして肥えるヾ(;´▽`A``
まゆだま
URL
2008/09/22 21:29
ブレックレット本格的ですね〜!
私はどうもラリー物は苦手なようで^^;
Kayさんのコンプを楽しみにしています♪

コースター可愛いです♡
ミッキーではなく子供たちが主役というところがさらに(*´H`b)b゛
みゅー
2008/09/22 22:09
ブックレット、私も購入しちゃいました。
フィギュアリンはミッキーが欲しいので
何とかゴールしたいんですが。(^^;)

ガチャ、主役の二人が揃ったなんて
強運ですヨ!
ミニーちゃんはマカロン持ってたんだ〜。(^^)
ぴょん
2008/09/22 22:30
ブックレットは気になったのですが、やっぱりレストランのカベが・・・
ワゴンの食べ歩きだけでお腹が満たされて、食べられなさそうなので諦めました;;
コースターのデザイン、すごくいいですね!
“ミッキー目線”というところが楽しいです♪
KUMA
URL
2008/09/22 23:29
連投スミマセン;;
遅ればせながら、40万ヒットおめでとうございます!!
お写真もすごくステキで、グッズやメニューの情報も早くてとても参考になります(^^)
これからも宜しくお願いいたします!
KUMA
URL
2008/09/22 23:33
私もって言うか、子供達がケーキのお皿付きを食べましたわ〜〜(*´▽`*)
お皿が凄く可愛かったので、欲しかったんですよね〜☆
ちょっとしたサラダなんか、乗せれるな〜って。
コップも購入しましたが、これは飾りですな〜(〃∀〃;)
kayさんは、ちなみにコップは、どう言う使い方されてます?
Kazuko
URL
2008/09/23 01:51
こんばんわ!
ブックレットはかなり気になってるのですが遠方組みの私には少々無理かも(;^_^A
でもほしい・・・
スーベニアカップもプレートもステキですよね〜☆
私も散財しそうな予感がします( ´艸`)
タカぴー
URL
2008/09/23 02:04
ちょー出遅れましたが…(汗;
40万HITおめでとうございました☆
コメントを残す事が
メッキリ出来なくなっておりますが…;
変わらず。Kayさんの記事とTOMOさんのお写真を楽しみに通わせて頂いてますv
これからも楽しみにしてます♪

ブックレット。
本格的すぎて…切り取ったり。
シール貼ったりするのが
勿体ない感じでした〜(貧乏性。
せっかく。色んなSPメニューがあるのだから
対象レストランがもっと幅広ければ
良かったのに…と。
思わずにはいられませんw
食いしん坊バンザイ☆
ミキ基地
2008/09/23 03:51
>kumakuma-mickeyさん
スーベニアが対象で「わ〜い!」と思ったのですが、ブックレット一冊につきカップとプレートどちらかしかダメなのが、「あら〜」&「やっぱり・・・」でした。二冊買ったので、それぞれゲットしましたけど。。。
ガチャガチャ、何が出るか楽しみですね〜。ブログで紹介されるのを楽しみにしてます♪
Kay
2008/09/23 22:05
>ハムスターさん
マシーンは去年と同じだと思います。中身は、去年はスティッチでしたね。札幌のストアには置いてないんですか〜置いてありそうなのにな〜
アラカルトのグッズは、日常使いする物は昨年までのシックなのがいいですが、スーベニアは今年のかわいいのが合うかもしれませんね。
Kay
2008/09/23 22:05
>かおりぃさん
ブックレットは2000円しますが、5種類食べると高い物ばかり選ぶとちょっと得、安い物ばかりだとちょっと損ぐらいの差額ですよ〜。でも、ワゴンフードをそんなに食べる予定がないと、高いですね(^_^;)首から下げてる方は、あんまりいないかな・・・
Kay
2008/09/23 22:27
>happy-seaさん
チーデー、かわいいですよね♪でも500円というのが・・・ハマると危険な額ですよね。そう思って、ミキミニ出たことだしスパッとあきらめました。。。happy-seaさんはチーデーゲットできますように♪
Kay
2008/09/23 22:27
>めぐさん
ありがとうございます♪
グーさんは、羽織袴でヅラまでかぶってるので貴重な感じですよね。ブックレットのシールには登場しますが、ぜひスーベニアにも登場してほしかったですね〜
Kay
2008/09/23 22:28
>ソラさん
ブックレットは、想像以上にパスポートっぽい作りでいいな〜と思いました。
レストランに2回行かないといけないので、1日でコンプは無理ですよね(>_<)もうちょっと期間が長いか、食べる物が少ないかだといいのにって思いますね。
Kay
2008/09/23 22:28
>ドキンさん
ミニーちゃんグッズがないので、フィギュアはいつも以上に欲しいですよね。私達も2人で参加して、ミキミニゲット目指してます。
パンプキンガチャは、1回500円ですからね〜。ガチャガチャにしては高いですよね(^_^;)
Kay
2008/09/23 22:28
>まゆだまさん
ガチャマシーン、コンプ予定ですか?1回500円とガチャガチャにしては高いので、ダブらずコンプできるといいですね!
「そして肥える」に笑っちゃいました〜(o^^o)ほんとに!散財ばかり気にしてますが、コンプしたら確実に肥えますよね(;^_^A
Kay
2008/09/23 22:29
>みゅーさん
ラリー物が苦手なんですか〜。我が家は、この食ラリーとかピンラリーとか、確実にハマってます(^_^;)
コースターは、子供たちが主役っていうのがハロウィンらしくていいですよね♪
Kay
2008/09/23 22:29
>ぴょんさん
ミッキーは期間が短いので、結構きついですよね。ミニーファンの我が家はもちろんミニーちゃんまでです〜(^_^;)
ガチャは、ぴょんさんのチーデーを見せていただいて、狙ってたんですけどね〜ダメでした。そうなんです。ミニーちゃんはマカロンを持ってるんです。
Kay
2008/09/23 22:29
>KUMAさん
ありがとうございます♪
ブックレットは、期間中に3日インできればコンプできそうですけど、1日ではムリですよね。。。
コースターは、ミッキー目線の絵っていうのが変わってていいですよね♪
Kay
2008/09/23 22:30
>Kazukoさん
スーベニアは使ってないです。。。レストランでもらえる、グラスや以前あったプレートは使ってますけど。スーベニアはやっぱり観賞用?保存用?って感じですよね。我が家も、カップは置き場所をとるので買わないようにしようとかなり前に決めたはずなんですが・・・最近毎回のように買っちゃってます(^_^;)
Kay
2008/09/23 22:30
>タカぴーさん
ブックレットは、レストランに2回行かないといけないのがネックですよね(>_<)
スーベニアカップ&プレートは、中や裏にもかわいいイラストが描いてあるのもひかれますよね♪
散財の予感は当たっちゃう気がしますよ〜(o^^o)
Kay
2008/09/23 22:31
>ミキ基地さん
ありがとうございます♪
お久しぶりです!
ブックレットは、私も同じこと思いました。。。クーポンを切った後の切れ端がちょっと哀しい感じですよね(^_^;)
そして、対象レストランがもっと幅広ければって思います!2ヶ所で、2回って・・・
Kay
2008/09/23 22:31
こんばんは☆
私もガチャガチャやりましたょ〜。
友達チーデー当たってた(>_<)
私シークレットスティッチだったけど、山サル!?なんだこれ?って感じのでした(笑)
ごつかったしww

それにしてもアラカルト最高!!
私も来週絶対行きます(*^皿^*)
ヒロちゃん(23)
2008/09/27 18:58
>ヒロちゃん(23)さん
スティッチのシークレットは2種類あるんですよね。私達が出したのとは別のでしたか?もう1つは何なんだろう?
今週、アラカルトを見に行かれるんですね。楽しみですね♪
Kay
2008/09/29 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
’08アラカルト・NYフェアラリー スーベニアカップ&プレート,ファンタミリアコースター3 Disney探検隊!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる